*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ただいまっす!
いやぁ 実家に帰っても結局、ゆっくりは出来ないねぇ(笑)

年寄り二人の家 帰るといつも用事を言いつけられる

玄関の電球替えから、2階の物置に物を持って上がれ・・・だの

まぁ そんなもんだよ( ̄∇ ̄;)

で、実家に帰って亀事が何も出来ないあたしの所に

お友達からメールが入る、入る(笑)

夜公演仁が来た~!!!!

昼公演 聖と亀ちゃんラブラブ過ぎ~!!!

そのメールを読み、ニヤニヤしてるあたしに両親が

「何しよるん?」と変な者を見るように話しかけてきた(笑)

まぁ そんなの無視でございますが(^^ゞ

やっぱり仁くんはデビュー記念の昨日来たんだね

22日の夜は怪しいなって思ってたんだけど・・・・・

そう言えば、竜ちゃんは????

そして昼公演で聖がデビュー記念の事を

「俺とお前が(聖と亀)が結ばれた日」と言ったそうで(笑)

え~!!!!!2年も前に結ばれてたの? そうなのか?

じゃあ仁とはどうなのよ? まさか二股?

亀ちゃん二人を手玉に取ってるの?

な~んて 1人で妄想(笑)

両親が変な目で見るはずだわ(爆)

帝劇終演後 3人はどうしたんでしょか?

出待ちをしてた友達によると、3人ともバラで帰ったみたいだけど

きっと亀ちゃんは、どこかで落ち合ったんだよね? 仁くんと♡

結局それが、一番の萌なんです(笑) 



昨日実家に帰る前に買った FYTTE♡

この亀ちゃんに激萌えです

こんな笑顔を向けられて、堕ちない女性がいるのでしょうか?

早速 携帯の待ち受けにしたけど

携帯開くたびにドキドキしちゃうのよ

亀ちゃん あなたにはドキドキされられっぱないしだよ

でもね ポパイのヒゲ亀は・・・・・・・・・・・ごめんなさい

≪追記≫ ポパイじゃなくて、ポポロだ~(汗)  失礼しました

たとえ亀ちゃんでもヒゲはダメなんです

ヒゲの男性は、絶対にダメなんです

つるつる、ピカピカの亀ちゃんが大好きです

ただ、思ったより薄かったのは嬉しかったけど・・・・・

ヒゲ亀 激萌えのお友達も多くて

同じ亀担なのに不思議ですねぇ~



和也の強引なキスに抵抗する理央奈 だが・・・・

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第4 4話 ≫


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • chi-
  • 髭ね_alt_str_i_F9AF.gif_
    hirariさんは髭ダメなんだ 私は髭ダメではないけど、亀の髭は×かな?
    仁や聖 V6の森田くんの髭はいいんだ。
    娘達もポポロ見て
    髭似合わないって言われた。前にカツカツで髭つけたときは良かった!
  • ゆきりん
  • おきゃえり♪ひらりちゃん♪

    やっぱり仁くんは昨日だったねぇ~
    デビュー記念日に来るところが…愛を感じるわね☆

    フィッテ!!いいでしょっ!!!!!
    アタシも多分、ひらりちゃんと同じ亀たんを
    待ち受けにしてる(笑)
    もう…開くたびに顔がニヤけるよ~~

    お髭亀たんね~
    アタシは好きよ~~ん♪ 「素」っぽい感じが
    萌えるの~☆

    逆に聖のお髭の方が梨って思う~

    ほんとみんな亀担なのに
    萌えポインツは色々だよねぇ~~
  • chi-ちゃんへ
  • あたし、ヒゲ全部ダメだね
    仁くんや聖のヒゲも、イヤだけど
    亀ちゃんのヒゲほどいやじゃないんだよね

    あっカツカツの付け髭は、そんな悪くなかったわ
    ちょっとセレブな叔父様ぽかったよね(笑)
  • ゆきりんへ
  • やっぱり愛だよねぇ
    あの後、絶対に一緒に帰ったよね?
    そう思いたいんだけど(笑)

    ゆきりんとお揃いなんだね(≧∇≦)~~*
    あれは、ドキドキするよ♡
    暫くは、FYTTE亀ちゃんが待受決定!

    う~ん ヒゲはねぇ・・・
    あれが、プラベなら許せるかもだけど
    やっぱりダメだぁ
    あたしは、聖のヒゲの方がOKだわ

    萌ポイントが違うって事は
    それだけ、色んな顔を見せてくれてるって事なんだよね
    やっぱり、亀ちゃんは凄い!
  • うさこ
  • hirariちゃ~ん、お帰り~♪
    仁最高っす~デビューに来てくれるなんて
    サプライズだよねぇ~

    FYTTE激ヤバ萌え~ですよぉ~
    ほんと良いわぁ~ずっ~~~~~と眺めてるもん♪
    目線もバッチリだしね!こっち見てるでしょ♪
    いや~ん。ほんと素敵な笑顔ですぅ~
    私も携帯待ち受けにしたした\(≧∇≦*)/キャー!

    それで、ポポロ・・・あまりの衝撃に
    びっくりして、裏返して置いてきちゃったρ(-ε- )
    あれは梨!だよ!ないない!絶対ない!
    しかも、無精ひげっぽくない?
    ええええ~ん・゚・(つД`)・゚・  
    髪型冒険するのはいいけど、おひげはもうやめてね!
    って感じです・・・(´・ω・`)ショボーン
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おはよう!!!

    おかえり!!!お魚沢山食べましたか!!良いな!!私
    魚大好きなんでしょう!!羨ましいな!!

    仁来てくれたね!!めちゃ嬉しかった!!和也凄い嬉しかったでしょうね!!
    さすが仁、和也のheartを喜ばす天才ですね!仁に負けたくない聖も思いきり
    appealですね!!まあ、AnniversaryなのでHoneyといっしょうじゃなきゃね!!
    (笑)

    ヒゲ和也。。。OKなんでしょう!!正直凄い気になって急いで買いにいた
    ですけど、へきだった!!って私変かな!!なんかrealで、privateの和也を
    見れたって感じでした。どきどきしました!!男でした!!ってもっと、もっと
    男じゃん!!(笑)本当は私もヒゲだめなんでしょう!!自分も良く分からない
    けどドキドキしました!!(笑)FYTTE無かったので今から違う本屋に行ってきます!!
  • うさこちゃんへ
  • うさこちゃんもFYTTE待受けにしたんだね
    待ち受けオソロの人、何人いるんだろう(笑)
    だって激萌えなんだもんねぇ

    そうだよね ヒゲは梨だよねぇ
    あたしもホントダメだったわぁ
    なんでヒゲだったんだろう・・・・
    でも、大好きな人もいるんだよね
    同じ亀担なのに不思議だよ
  • Kちゃんへ
  • さしみ、たくさん食べて帰ったよ~
    もう食べられない~!!!ってくらい(笑)

    仁くんの亀ちゃんへの深い愛を感じたね
    もうラブラブだよね♡
    どんどん見せ付けて欲しいよ
    聖の必死のアピールもかわいいよねぇ(笑)

    KちゃんはヒゲOKなんだね
    そうなんだよ 男を感じすぎてしまったんだよ
    だから、あたしはダメなんだろうなぁ
    亀ちゃんは乙女な方が好きなんだよね
    Kちゃん本は手に入った?
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
