*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
始まったね  ≪ 追記 ≫
帝劇ドリボの発表があって、まだまだ先だと思っていた大阪ドリボ

今日 初日を迎えますね

キャストも変わるし、亀ちゃんも聖も、気持ちを新たに

キラキラした笑顔を見せてくれるんだろうね

あたしが行く12日13日まで、あと8日

準備は全然出来ていません

おデート服も買ってないし・・・・・・・

明日は美容院に行って、少しでも若く見えるように(無駄な?)努力をしてきます

初めてのお友達とのお泊りも、ちょっと緊張

でもめっちゃ楽しみ どんな熱~い夜を迎えちゃうのかなぁ(笑)


≪ 追記 ≫

ライブの日程がWebに出ました

諦めていた広島あった! しかも広島から始まるって~!!!!!

一気にテンション

ヤバイ仕事する気にならん(笑)

マジで嬉し~い!!!!

ってオーラス、ドームなんだね

味の素スタジアムは????? まぁ 良くあることで、すみませんm(__)m

広島グリーンアリーナ   
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00  17:00


仙台ホットハウススーパーアリーナ 
6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00  17:00

清水エコパアリーナ  
7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00  18:00 

北海道立総合体育センター 
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00  17:00

京セラドーム大阪   
7/16(水) 18:00
7/17(木)  18:00

石川県産業展示館 
7/20(日) 18:00
7/21(月・祝) 13:00  17:00

マリンメッセ福岡  
7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00  17:00

東京ドーム 
8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00

ピンクのは、あたしが絶対に行くやつ!
みんなチケット争奪戦頑張ろう!!!!




昨日は、仕事が終わって「さぁ 帰ろう」と思った矢先

息子から電話が・・・・・・・ 嫌な予感的中

「お母さん ○○ちゃんが、吐いてる」

げ!マジで?

会社から車を飛ばし10分で帰宅

息子が娘の服を着替えさせてくれてました ありがとうm(__)m

前の日から、ちょっと元気ないような気がしてたんだけど

朝は元気だったから、まぁ 大丈夫かなって思ってたら・・・・・・・

で、咄嗟に思ったのが 「来週じゃなくてよかった!」

娘の心配より先に、ドリボが気になった冷たい母です 

そして「一緒に寝て」と言う娘に添い寝して、そのまま朝まで寝てしまった

今日娘は、旦那が仕事場(旦那の実家)に連れて行ってくれました

来週は入学式で、再来週はドリボで会社を休むため

あたしは、もう仕事を休むわけにも行かず、渋々でしたが・・・・・

そして「優先順位が間違ってる」と旦那に文句言われてしまいました

そうですよねぇ・・・・・ でも、すでにチケット買ったし

新幹線だってホテルだって予約してんだもん・・・と苦しい言い訳

自分を含め、子供の体調管理も気を付けよう!

絶対に大阪には行きたいのだ~!!!!!

で、「今日の夜もブログ放置かも」と思って会社から更新

絶対に何か間違ってる(爆)



そして、ついにやってきました

理央奈と和也の初めての日!

お友達から、「楽しみにしてるよ~!」

「ドキドキする~!!」「想像しただけで、萌え~!!!」などと言われ

わたくし、若干緊張しております(笑) 

正直、このシーンはカットすることも考えたんですよ

「さがしもの」みたいにぼかして書こうかなぁ・・・・・って

でも、やっぱり愛し合う二人にとっては、とても大事なシーンだと思ったので

今までのイメージを壊さないように書いたつもりです

あたしに出来る限りの、キレイな表現はしました

でも、あたしらしくってことで若干?エロさも残してます(笑)

だから、今までのイメージを崩したくないって人は読まないで下さい

そして、数名いると思われる小学生の方へ

小学生が読みに来てると分かっていて、このシーンを書くのは

どうかな・・・って思ったんだけど

でも、子供が読んではいけない内容ではないと思ってます

ちゃんと愛あるエッチなので! 

でも、もし読むんなら、ちゃんと考えてから読んでね

そして、ここに書いてる「愛あるエッチ」の意味 受け取ってね


そして、お願い

短くても、隠しコメでも、匿名でもいいので感想聞かせてもらえると嬉しいです

あたしなりに、この二人に愛情注いで時間かけて書いたので

それを読み手の人がどう受け取ったのか、知りたいんです

もちろん 良くても、悪くても全然OKなんで、素直な感想が聞きたいです

よろしくお願いします         ひらり




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第51話 ≫




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • 明希
  • 広島コンあるねぇ!!!
    ドームだと思ってたから、すごく嬉しい!!

    チケ取らなきゃ!!
  • Forever K
  • Hirariちゃん,有り難う!!!

    先メールくれて、有り難う!!今もドキドキしています!!
    だって行きたら、私、初めてですよ!!Ticket頑張ってとれなきゃ!!

    娘ちゃん大丈夫ですか?私も今中一になる次男ぼとようちえんに生える娘の事
    でばたばたしています!!ひらりちゃんもDBもうすぐだからばたばたしていますよね!!
    今日から和也のRadioも始まりますね!!忙しい!!頑張りましょうね!!

    メール、本当に有り難う!!
  • ぴーち
  • わーい広島あるんじゃね、良かった♪
    チケット取れるかな~?
    旦那ちゃんへのサービスと子供たちの体調管理 これ大事!!

    小説よかったよぉ、個人的にはもう少し過激でもいいけどね(笑)
  • トラ子
  • ありがとう! とっても良かった。

    「愛あるエッチ」すっかり、忘れてました。
    表現は、キレイだけど、すっごくリアルに感じたわ。
    最初の時の気持ちや行動を思い出しました。
    こういう恋愛いいなってうらやましかった。
    私には、もう取り戻せない過去の時間だけど。ハハ
    hirariさんの小説の中だけでも取り戻せたわ。

    このすがすがしい気持ちのまま、今日、梅芸に行ってきます。いちいちエロイ人に逢いに(笑)




  • miwa☆
  • 私もお友達のメールでパニックになった。。
    大阪はやっぱりドームだったから・・
    遠征お願いしなきゃ、コン初めてだし絶対
    どこかには入りたいけど、チケット大変だ~

    小説読ませてもらったよ。
    和也と理央奈らしい綺麗な描写だなぁって
    思ったし、凄く素敵だった♡
    でも、私欲求不満なのかなぁ・・過激なのを
    求めてしまうわ(;^_^A アセアセ・・・
  • 明希ちゃんへ
  • 広島梨って諦めてたから嬉しいね!
    でも、初日だからチケット倍率高そうだよね
    がんばろう!
  • Kちゃんへ
  • めっちゃ嬉しいね!
    これで生亀ちゃんに会えるかもだよ!
    絶対にチケットGETしようね

    結局亀ちゃんのラジオ我が家では聞けないの( ̄∇ ̄;)
    お友達のレポを読んで、救済を待ちます_| ̄|○
    なんで聞けないんだ・・・・
  • ぴ~ちちゃんへ
  • 広島あって良かったよ~!!
    で、旦那へのサービスね( ̄∇ ̄;)
    これがめんどくせぇ(笑)
    亀ちゃんに会うためだ仕方ない

    あたし的にも、もう少し過激なのいいんですが(笑)
    まぁ 表なんでこんな感じだね(^^ゞ
  • トラ子ちゃんへ
  • 愛あるエッチ・・・・最近ご無沙汰で!
    だって相手が亀ちゃんじゃないから(笑)

    あたしも昔を一生懸命に思い出して書いたよ
    いやぁ 昔過ぎて時間かかったけど(笑)
    リアルだって言われて、嬉しいなぁ
    どうもありがとう(*^_^*)

    いちいちエロい人に、あたしも早く会いた~い
  • miwaちゃんへ
  • あたしも友達からのメールで知ったんだよ
    あたしは広島あるけど、オーラスだけは頑張って
    サービスして行かせてもらうよ
    まずはチケットがんばろ~!!!

    miwaちゃんにエロを求めさせてしまうようにしたのは誰?
    えっ あたしだっけ?(笑)
    その辺は、もうちょっとね!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
