*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
 みんなありがとう
昨日は8時間ぐっすり眠ったんだけど、全然疲れが取れてないです

なんだか悲しい・・・・・

だけど文句を言っても仕方ない 楽しんで来たのは自分なんだから・・・・

起きてすぐに栄養ドリンク飲んで頑張りました



少し思い出したレポを追加します

2日間のがゴチャゴチャになってるかも知れないけど、許してね

こんな感じかな・・・ってゆる~く読んでくだパイ


12日昼

ジュニアが番宣をするシーンで

亀「将来どんな大人になりたい?」

Jr.「『修二と彰の』彰みたいになりたい」

亀ちゃんコントのように大こけしてました(笑)

亀「彰は韓国で大変だったみたいだぞ」って山Pの事言ってたな

そしていきなり舞台からおりて客席に背を背を向けて

「俺 ココから見たい」って言ってしゃがみこんだの

そしたら最前列の人が、ちょっと亀ちゃんに触れてるように見えたよ

亀ちゃん そんなことしちゃイヤだよ~!!!!

あと天国のシーンだったかな?

亀「今日は栄養ドリンク3本飲んだ」

聖「栄養ドリンクとか言うな」って怒られてた(笑)

そしてお友達のか○ちゃんが、何故か聞き間違いをして

栄養ドリンクが「 エロドリンク 」に聞こえたらしい

エロドリンクってどんなの?(爆)

後で聞いて、一緒にいたメンバー5人で大爆笑!

か○ちゃん かわいいねぇ・・・・




13日昼

天国のシーンでいつものように亀ちゃんが一人いなくなったんだけど

亀ちゃん中々出てこなくて困った聖が

タモリさんのように、チャン・チャン・チャン・チャンってやって成功して嬉しそうだった(笑)

猪木の被り物して、声まねしてる亀ちゃん

「こんなの被ってアゴ出てるけど・・・・」って言って被り物取ったら

「取っても出てるんだぞ!」って猪木の顔真似してた ブサイクだった(笑)

そしてまたいなくなった亀ちゃんが帰ってきたとき聖が

亀ちゃんの乱れた髪を直す様に触りながら「 ずれてる 」って(笑)

亀ちゃん慌てて「 ズレてねぇよ ズレたら大変だよ 」って言ってて

その後 ボソッと「 中丸じゃねぇんだから 」って呟いて

「あいついたら怒られるぞ」って聖に突っ込まれてた 



ベンチにゆうきと座ってるシーン

そこに大地君が「 俺は和也が好きなんだ~ 」って言って現れて

亀ちゃんが思いっきりダッシュでソデに逃げて行って大地君が追いかけていなくなったの

そして戻ってきたら大地君を亀ちゃんが追いかけながら

反対側のソデに消えていった(笑)

そう言えばこのシーンで亀ちゃんが関西弁の女の子を真似るんだけど

昨日は最初にBL系のアドリブがあったために

「なんか今日はリアルになる」(そんな感じのこと)言ってて

関西弁の亀ちゃんがあまり見れなかったよ

「いややわぁ うち恥ずかしいわぁ」って体クネクネさせる亀ちゃんが可愛いんだけどなぁ(笑)

そして壁を走るようなフライングの前の

黒い服で横回転するフライングの時 子亀超確認出来た(笑)

いやぁ 驚いた! あまりにハッキリ見えすぎて

12日は2階の後ろだったから確認できなかったんだけど

13日は11列で自分の真上をフライングしたから肉眼で確認できたんだ

正直「でか!」って思った(笑)

いつもあんなハッキリ見えるんだろうか・・・・・・

あれは見得的なモノ入ってるんだろうか?本物??

そこが非常に気になった変態でございます(笑)



また思い出したことあったら、ちょこちょこ追加しますね

あと1回 千秋楽に入りますが

この日は2階の後ろってこともあるし、昨日一生懸命ガン見してある程度満足したので

レポを取ることに集中しようと思ってます

1公演くらいは、ちゃんとレポ残しておきたいので・・・・・

どれくらいレポ取れるか分からないけど、頑張ってきますね




そして12.13日にお会いしたお友達へのメッセージは、続きからです






沙耶があんなことをした理由 ホントの気持ち

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第55話 ≫





ドリボを見るのと同じくらい楽しみにしていたお泊り

か○ちゃん、○るちゃん、ゆ○りん、ha○ruちゃん、co○loちゃん

ホントに楽しい時間をありがとう

6人でホテルにお泊りして、遅くまで遠慮なくのエロトーク楽しかったよ(笑)

思ってた通り、ううん 思ってた以上に楽しくて

時間が過ぎるのが早かった

もっともっと話したかったなぁ

ha○ruちゃんは予定があって先に帰っちゃったけど

帰りの新幹線に乗る前 新大阪の駅で5人で泣いちゃったね(笑)

だって泣きそうなの我慢してたのに、○るちゃんが思いっきり泣き出すんだもん

そしたらみんな泣き出して・・・・・・ 泣いてるおばさん5人 変な光景(笑)

でも、それだけ濃い2日間を過ごすことが出来て嬉しかった

「8月東京で再会出来るといいね」って言って別れたけど

ホントに8月に再会出来ると信じてるよ

そして関東組み(ヤクザ? 笑)のお友達と一緒に

またお泊りして盛り上がりたいね その為にもチケットだ!

絶対にオーラスで東京に行くから

ぱ○ちゃん、き○~ちゃん、○おちゃん、○んちゃん 一緒にお泊りしようね!




そしてランチの時間や、幕間でしか会えなかった り○ちゃん、り○ちゃんのお友達、mi○ちゃん

KO○SENちゃん、な○みちゃん、夢○ゃん会えて嬉しかったよ 

忙しいのに時間を作って会ってくれてありがとうね

り○ちゃん、な○みちゃんは千秋楽でまた会えるね

千秋楽のランチ メンバーを見ると濃いランチになりそうですが(笑)

どうかよろしくね!



か○ちゃんへ
お土産渡すの忘れてごめんねぇ・・・・
こんなヤツですが、これからも愛人ちゃんでいてね(笑)
16日また楽しもうね
東京へ行くための作戦はジックリ練ろう(笑)

○るちゃんへ
いつもあたしの愚痴を聞いてくれる○るちゃん
会えてホントに嬉しかったよ
写真の通りかわいい人だった
お互い女の子で残念?だったね
次こそは二人で新しい世界に・・・・(笑)

ゆ○りんへ
いつも迷惑掛けてごめんね
それなのにお礼のチュ~するの忘れてたよ
もしかして、覚えてたけど拒否った?(笑)
今度は広島で会えると信じてからね!

ha○ruちゃんへ
いつもha○ruちゃんの柔らかい雰囲気に癒されてるんだよ
会ってみてら、思ってた通りの優しい人だった
あの事は、あたしちゃんと分かってるからね 大丈夫だよ
アホでエロいあたしだけど、これからもヨロピクね

co○loちゃんへ
co○loちゃんが新大阪に迎えに行ってあげるよって言ってくれた時、ホントにホッとしたの
正直、めっちゃ不安だったんだ(^^ゞ
co○loちゃんがいてくれて心強かったよ
もっと話したかったけど、広島で会えるの楽しみにしてるね
娘っ子ちゃんも一緒に!
その前に16日に会うんだった(笑)

り○ちゃんへ
り○ちゃんはイメージより活発な人だった(笑)
めちゃめちゃ面白かったよ~!!!!
もっと大人しい人イメージしてた(笑)
16日のランチ楽しみにしてるね

mi○ちゃんへ
人見知りのmi○ちゃん
もしかして緊張しながら一生懸命話してくれたのかな・・・・
緊張の欠片もないヤツでごめんね(笑)
こんなアホですが、これからもヨロピクね

KO○SENちゃんへ
突然のメールだったのに会ってくれてありがとう
か○ちゃんと二人で凹んで泣いてた時
KO○SENちゃんからメール来て、ホントに嬉しくて叫んだよ
女神様がいた~!!!って
少しの時間だけど会えて嬉しかったです

夢○ゃんへ
あんなにあっさり夢○ゃんを見つけられると思ってなかったから
ビックリしたけど、嬉しかったよ
16日も探したら会えるかぁ

な○みちゃんへ
今回 いろいろ大変だったけど、お互いよかったね
16日は一緒に千秋楽の雰囲気味わって帰ろうね
その前にエロ会ですが(笑)



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • 最初から最後までお世話になりっぱなし!
    なんてお礼を言ったらいいの?
    ありがとう!楽しい二日間だったよ!
    ちょっと緊張もしてたけれど・・・
    ステキな亀ちゃんをあんなに近くで見れたのも、hirariちゃんとゆきりんのおかげ!
    ありがとう!
    一人で帰るのは寂しかったよ~!

    あのこと、もう忘れた!安心してね!そして安心したから!
    P.S.もう一回歌、聞きたい!うふふ!
  • ゆきりん
  • hirariちゃん♪
    楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかったぁ♪
    ありがとう!!

    朝までエロトーク(笑)楽しかったねぇ♪

    なんかさ~…本当に今回のドリボは楽しかったから…いろんなこと思い出したら、ビービー泣けてきちゃったね(汗)

    また!夏にお江戸でガッツリエロナイト(爆)過ごそうねぇ~~~~!!!

    あっ!ほんとだ~~~><
    チュー忘れたぁ!!
    お江戸では絶対しようね♪


    P.S あたしもまた歌声聴きたいじょ~~~♪
  • まる
  • こんばんわ・・・初コメです。
    りほさんと一緒だったまるです・・

    先日はどうもありがとうございました。
    付き添いでご一緒させて頂き、とても楽しかったです・・・。
    みなさんのパワーにはびっくり!!こちらまで元気を貰いました・・・

    今日は1日後遺症でボーっとしてました~!!
    16日もよろしくお願いします。

    また遊びにきまーす・・・


  • きょー
  • ひらりちゃん、お疲れ~!
    そして、思い出いっぱいでお帰り~!

    すごく楽しかったみたいだねー。
    うらやましいよぉ!

    私はちょっと先にドリボの亀ちゃんは
    見納めちゃったから、なんか、大阪の
    ドリボは遠い感じだったの。
    でも、ひらりちゃんのレポとか、お友達の
    様子読んで、あたしも大阪の亀ちゃんに
    会った気がしてきた~(笑)

    夏コンは一緒に盛り上がりたいねー。
    関東組(笑)一員として、お待ちしておりますっ!!!
  • なお
  • ひらりちゃん(^-^)おつ亀ちゃん

    カズヤはやっぱりいい男だね~♪
    惚れても惚れても!更に惚れる(*^_^*)
    好きって気持ちに終わりわないね~~~!

    子亀ちゃんの確認もバッチリねっ!
    えぇ~!大きかった???
    私が確認した時は!程よい大きさだったんだけどなぁ~
    もしや亀ちゃん!たっ・・・(以下自粛)(笑)

    私もその大きな膨らみを拝みたかったわ~

    ひらりちゃん!
    8月は東京で待ってるよ(o^-')b
    って言うか!もう待ちくたびれてるよ~~~d(^O^)b

  • りん
  • hirariちゃん!こん♪
    関東組のりんです~(笑)

    楽しそうな2日間だったのね♪
    大阪パワフルだわ~(笑)
    亀ちゃんにも逢えて!
    離愛のエロ和也も堪能し!
    たくさんの亀友ちゃんに逢えて!
    2008’ドリボS祭り最高の宝物だね♪
    千穐楽おデートも楽しんでね~!!!

    次は魂ね!
    あたくしドームは全ステ予定ねので
    hirariちゃんにも逢えるわね♪
    気になりますな。。。
    そのエロ会とやらが。。。(笑)
  • りほ
  • hirariちゃん、私っておとなしいイメージだったの?
    あはっ!そのイメージのままいればよかったかなぁ~(笑)
    いや絶対にムリだ!私の性格からして猫なんてかぶれない。

    で、hirariちゃんの子亀の感想に大笑いしちゃった。
    「でかっ!」と感じたhirariちゃん。
    実は私も今回、フライングの時、無事成功しますように!と祈りながらもチラッとそこに目がいって「いかん!いかん!亀が真剣に頑張っているのに、、、」と打ち消した(笑)
    でも確かに「でかっ!」って思ったhirariちゃんに一票!!

    千穐樂のランチではhirariちゃんのエロトークが炸裂すること期待しております。
  • yuka☆
  • レポお疲れ~
    >エロドリング (≧m≦)プップッ 
    そんなの飲んでるからエロエロなのかぁ~ 笑
    >見栄的なモノ (≧m≦)プップッ 
    たぶんねっ。笑 って言うか大事な所だからガードが入っているんじゃない?
    でも、そんなに大きかったの見たかったなぁ~(いや~ん)
    DBSも明日で終わっちゃうねっ。
    残り3公演、ケガ梨で乗り切ってほしいなぁ~

    でもって、8月の集会。私も是非参加したいでございます。笑
    その前にチケット取れるかなぁ~

  • miwa☆
  • hirariちゃん、レポありがとう♪
    私昼夜ごっちゃで記憶薄れつつあるから
    読ませてもらいながら、あ~あ~と思ってたよ。

    初対面の人とは凄い緊張しちゃって・・
    ごめんね・・そんなおとなしくはないんよ
    慣れたら(;^_^A アセアセ・・・

    haruruちゃんとは一度会ってたんで2度目になると
    全然違ってて・・

    明日また気をつけて来てね♪
  • haruruちゃんへ
  • いえいえ、大したことはやってないよ~!
    すっごい楽しかったね
    また一緒にお泊り出来る日がくるといいね
    素敵だったねぇ
    思い出すと溶けそうだよ(笑)

    あははは そんなインパクトあったかなぁ(笑)
    また機会があったらね♡
  • ゆきりんへ
  • ホントに楽しい時間だったね
    エロトーク楽しかったけど、時間が足りなかったよ(T_T)
    と言いながら、先に寝ちゃった(^^ゞ

    あたし、明日も泣くだろうなぁ
    恋煩い来ちゃうだろうなぁ・・・
    はぁぁぁぁ _| ̄|○

    エロナイト過ごしたいねぇ
    ガッツリ行きたいねぇ(笑)
    次こそはチュ~もね(≧∇≦)~~*

    ありゃ ゆきりんまで(笑)
    そんな違うかなぁ???
  • まるさんへ
  • コメントありがとうございます

    HN忘れちゃってごめんなさ~い
    申し訳ないですm(__)m
    明日もランチ一緒に出来るんですよね?
    またアホな話すると思いますがよろしくです

    後遺症・・・千秋楽後に来そうだ(T_T)

    はい また来てくださいね 待ってます
  • 隠しコメントさんへ
  • コメントありがとうございます

    千穐楽に行かれるんですね
    一人で行くのって勇気いるんですよね
    去年はあたしもそうでしたから・・・
    でも、勇気を出して見に行く価値は絶対にあるよ
    溶けちゃうかも(笑)

    はい もちろんOKですよ
    また、遊びに来てくださいね
  • きょ~ちゃんへ
  • すごい楽しかったよ~(≧∇≦)~~*
    早く東京で関東組みさんとお泊りエロ会やりたいよ(笑)

    あしたの千穐楽は行けない人の分まで
    がんばってレポとるからね
    って大丈夫なのだろうか????

    頑張ってチケット手に入れなきゃね
    関東組(笑)さんとガッツリ行かなきゃね!
  • なおちゃんへ
  • 亀ちゃんに何処まで惚れたらいいんだろう
    どんだけ壊れさせられるんだろう・・・

    いや ほんとデカかったんだって!
    なおちゃんが、程よいって言ってたから
    そう思ってみてみたら「わぉ~!」って(笑)
    やっぱり、た・・・・以下自粛(爆)
    あれはガードが入っていたのかなぁ???
    真相が知りたい(笑)

    マジで東京に行きたいよ
    チケット頑張るからねぇ!
  • りんちゃんへ
  • 完全に違う組に聞こえるよね(笑)

    大阪すごかったよ
    普段あれだけ動けよって感じで(笑)
    楽しすぎてドリボ後が怖いよ
    フヌケになりそうだ・・・・

    あたしもオーラスは参戦したいんだけど
    チケ運がなぁ・・・・
    でも頑張って東京行けるようにするから
    エロ会開催しようね!(笑)
  • りほちゃんへ
  • うん イメージより元気だった(笑)
    同じ匂い感じた(失礼?)
    お互い分かっちゃったから遠慮ないね(笑)

    やぱり「でか!」って思ったよね?
    でも、りほちゃんは打ち消したんだ
    あたし最初から、確認目的でガン見してたよ(笑)
    だって見たいんだも~ん♡

    一応お昼だからねぇ・・・・
    でも期待されてるんなら(笑)
  • yuka☆ちゃんへ
  • 亀ちゃんが飲んでるエロドリンク欲しいね
    でも、飲んでもエロを披露するとこないな(笑)
    ガード入ってるのかな?
    でも、日によって大きさ違うみたいなんだよね
    やっぱり、た・・・・以下自粛(笑)
    無事に終ってくれるように祈ってようね

    エロ会開くためにはチケットだよね
    絶対にGETして関東エロ会開催するぞ!
    その時会えるといいね
  • miwa☆ちゃんへ
  • そっか、連続で見ちゃうとゴチャゴチャになりそうだね
    あたしも微妙な感じだけど(笑)

    あたしも人見知りのつもりなんですが・・・・
    可笑しいなぁ(笑)
    何故か亀友さんに会うときはテンション可笑しいんだよね
    普段は結構大人しいんだよ・・・・たぶん(笑)

    は~い ありがとうね♡
  • かお
  • 本気であたしゃ~エロドリクって聞こえて心の中バクバクだったよぉ~(笑)

    ほんとにほんとに楽しい二日間で いろんな思いがこみ上げてきて最後はみんな大泣きだったねぇ~(涙)
    ひらりちゃんやみんなと出会えて幸せだったよぅ~~!!
    ありがとう!!
    離愛ではぶっ壊れたし~~(萌)
    心配したり感動したり萌えたり忙しいかったねっ。

    そうそう あたし小亀堪能できてな~い(笑)
    明日はガッツリいかなきゃ(笑)

    いよいよ明日だね。もうすでにウルウルだけど・・・
    どんくさいあたしだけど 愛人ちゃんとして(笑) 明日も一緒に最高な思い出作ろうねぇ~♪
    よろしく~(^3^)-☆chu!!
  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、こんばんわぁ。
    楽しい時間だったようねぇ!
    私も進化した離愛見たかったよ~。

    も~子亀ちゃん・・もとい大亀ちゃんには爆笑もんだったわ!
    私も確認したけど、ま~標準サイズ~!? 笑
    ↑の方のコメに同意見だったわ。
    ひらりちゃん、エロエロビーム飛ばしてたんじゃない?
    それを察知して大亀ちゃんに・・ムフフ♪

    私も関東組で~す♪参加したいわ~!
  • なる
  • 出遅れた~(笑)

    改めまして・・・
    大阪2日間、ほんとにほんとにありがとう!
    楽しくて楽しくてもうほんとに、みんなで一緒に住むか!って思ったもん(笑)
    ひらりちゃんは電話の感じの通り、ほんと明るくて豪快だったわ~♪お互い夜中は「薄い顔」を見せ合ってしまったけど(笑) あの巨乳をパフパフできて、いやあ・・シアワセだったわあ・・・。
    なのにいきなりトップで寝ちゃうとこがまた
    「いややわぁ、ほんまにかわいいわぁ~」みたいな(笑)
    かわいいなあ~といえば!
    あの歌声・・・。
    いや~、あの声でダーリンの名前を呼んでいるかと思うと・・・(爆)

    明日、きっとまたかおちゃんもcocoloちゃんもひらりちゃんも揃って号泣だろうけど、しっかり子亀チェック・・・いや、しっかり、亀ちゃんを見てきてね~!
    うちらの分まで、盛大な拍手をよろしくっ!
    気をつけて行ってら~♪
  • かおちゃんへ
  • 終わっちゃったね
    楽しいことは過ぎるのが早いね(ーー;)
    また一緒にお泊り出来るといいんだけどね
    まずは広島頑張ろうね
    そしてまた、楽しい時間過ごそうね

    その為にも、今度こそチケを(笑)

    あっ子亀が・・・・・残念だったよね(笑)
  • じゅじゅちゃんへ
  • やっぱり見得的なもの入ってる?
    ガードって言え?(笑)
    だってホントに驚いたんだよ でか!って(笑)
    いやぁ 妄想も膨らんで大変でした(爆)
    そっか、あたしのエロビームで立・・・・・以下自粛(笑)

    関東組さんたくさんいるなぁ
    どんなヲタ会になるんだろう 楽しみだ!
    その前にチケだ^_^;

  • なるちゃんへ
  • ホントに一緒に住みたいね
    あのまま大阪にいたかったね(笑)
    あれっ豪快だった?可愛いもんだったでしょ?
    そうそう みんなお互いの薄い顔見ちゃったねぇ
    みんな眉毛がねぇ(笑)
    今度はぜび、顔を埋めてみて気持ちいいよ
    旦那いわく息苦しいらしいけど(笑)

    あはははは そんな可愛い声だなんて~♪
    ホント声は褒められるのよ 声は・・・・・・(ーー;)
    え~ それは想像しないでよ 恥ずかしいじゃない
    名前呼ぶのは時々だよ~

    今回はちゃんと子亀だったよ(笑)
    やっぱり前回は立・・・・・・ あははは^_^;
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
