*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大阪ドリボ 千秋楽レポ
今、家に帰ってきました

これから千穐楽レポをミミズのはってるメモを解読しながら書きます

カツカツが始まるまでには書き終わりたいなぁ

とりあえず、小説だけ!

では、レポは後ほど!


≪ 追記 ≫

ドリボ千秋楽レポは、続きからどうぞ!







仁くんが自分の気持ちに気付き始める

  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第56話 ≫



コメレス明日します  ごめんなさい

そして、おやすみなパイ



今日の千秋楽 アドリブが長くて、すっごい面白かったよ

なんとドリボ史上最長の4時間公演でした(笑)

では、ミミズ文字を解読しながら頑張ります




オープニング

マダム蘭に「あなた、本番前に鏡の前で『よし 男前!』って言ってるでしょ」と言われて

亀ちゃんめちゃめちゃ焦りながら否定してたよ

その焦り方がかわいいのなんの(笑)

そしたらナオさんに、「マダムの言ってることは正しいわ 間違いない

証人だっているのよ」って言われて、何度も何度も会場に向かって

「僕は男前って言ってない」って否定したて(笑)

そして大地君のセリフの「和也は怒られやすいんだよ」ってとこで

「そこで男前だからって言えよ!」ってダメだししたら

大地君が「次のくだりで言おうと思ったのに・・・」って(笑)

そして「俺も男前っていいたいなぁ~」って言いながらはけていき

亀ちゃんが「そうさ 少しくらい思ってないと生きていけない」と呟いて

恥かしそうにはけて言ったよ ホント焦った顔が可愛かった!



桟橋のシーンでも大地君が

「和也は今日も男前 10年前も男前」って言い出して・・・・

ココのミミズ文字が解読できない(笑)

バイオリンの子が亀ちゃんに「友達?」って聞かれて

「友達って言うかコレ!」って小指を立てて

亀ちゃんが大地君に「だから俺のこと男前って言ったのか」って後ずさりながら答えて

大地君が近づくと、めっちゃ嫌そうに逃げてた(笑)

そしてはける時に「和也 やっぱいい男だと思うで!」って言ってた

「その気にさせて、そんな事いうん?」ってメモしてあるんだけど

誰が言ったセリフか分からん(笑)



公園のベンチのシーン

大地君が登場する時 「和也の為に鏡用意したで」と言って手鏡を出してきた

「これじゃ小さいな」と大きな姿鏡を出してきて

亀ちゃんの周りをグルッと映して

「初めて見た ステージにいる自分!」って驚きながら

「ムッチャ男前やなぁ・・・・ これで満足か?」って(笑)

とにかく可愛いです



番宣のシーン

「将来何になりたいん?」のくだりで

関Jr.の子が「KAT-TUNみたいに歌って踊れるグループになりたい」って言って

他も子にも褒められて「なんで今日は褒めんの? 逆にイヤだわ」って呟いてた

そして室くん(字あってる?)が出てくるときに

「ヌルって出てくんな」ってダメだしから始まり、まぁアドリブが長い長い(笑)

でも、すっごい面白くてずっと笑ってたよ

室くんに「この人誰?」って言った後 室君以外が全員いなくなって

室くんめっちゃ焦りながらも、繋ごうと頑張ってた

そしたら亀ちゃんが後ろ向きに戻ってきて

サザエさんのエンディングのように笛を吹く前しながら出てきて

関Jr.の子がその後を、ついて出てきて、そのまま反対側にはけていった

そして今度は亀ちゃんが馬飛びの馬になってしゃがんだんだけど

次の子が小さくて飛べなくて、亀ちゃんを飛ばずに次の馬になったの

そしたら次の子も、次の子も飛ばずに馬になっていって

馬がずっと並んで最後に室くんが飛んでいった(笑)

「今 誰が飛んだん?」って言いながら全員が後ろに引いたら

室くんがキレて (どんな風にキレたかわからん)

小学生みたいな言い方で「先生に言うちゃろ~!!!」って亀ちゃんが言って

「KY?逆ギレ?」言われて舞台の真ん中で

室くんと亀ちゃんの言い合いが始まった(笑)

「何でキレてんねん ボケ!」と亀ちゃんに言われた室くんが

Tシャツをガバッと脱いだら、関Jr.の子が亀ちゃんが脱いでたジャケットを持ってきて

亀ちゃんが着ると、「脱いだ意味がない」って室くんがボソッと呟いた(笑)

亀「素直になれよ 仲間に入りたいなら言えよ」

室「仲間に入れてと言ってない」

亀「じゃあ 僕らの馬とびに入らないで下さい!」

室「誰も飛ばないからやん」って二人で、小学生のケンカみたいな言い合いしてた(笑)

そして室くんを残してそでにはけていった亀ちゃんの声が・・・・

めっちゃ大げさな泣き声で「みんなで仲良くしたかったのに・・・」って(笑)

この言い方がめちゃめちゃ可愛いんだよ ホント小学生かよ(笑)

そして関Jr.の子が亀ちゃんの衣装を着て出てきて

「和也 小さくなったな」って室くんが言ったら「老化なんだ!」って(笑)

そして亀ちゃんの声がまた聞こえて

「(ジュニアに貸したから) 服がないから出られない 今パンイチなんだ」って言って

チラッと足を見せてくれたんだけど、あたしにはハッキリ見えなかった(T_T)

そして服を着て出てきたら、「宇宙戦隊 チームちびっこ」って叫んで決めポーズ!

室くんを銃で撃つマネをして、撃退して「イエ~イ!」って言って

倒れこんでる室くんのおしりにカンチョ~!!!!(笑)

驚いて生き返った室くんに亀ちゃんが

「こんな時はアレを呼ぼう!・・・・・・・誰もいない」って(笑)

そして締めを室くんに振る亀ちゃん

困っている室くんに「最後に甘えないで! 自立して! 俺は見つからない・・・終り方が!」って(笑)

いやぁ ホント長かったよ(笑)




天国のシーン

ベンチに聖が座ったら滑ったみたいでベンチからずり落ちて

床に座っちゃったの

で、会場が笑ってるのに後ろを向いてる亀ちゃんは気付かなくて

ずり落ちてる聖を見た瞬間に、本気で驚いてた(笑)

ベンチに座ってる聖のズボンのすそから出てるスネ毛を引っ張って怒られたり

「靴下と素肌が見えるよ」って言って怒られてた

そして聖の奥さん?の女性の肩を見ながら

「今日はピップエレキバンが貼ってある 昨日と違う」って言って笑ってた

上からお札が降ってきたのに客席の方に流れてしまって

舞台には全然お札が来なくて

「こっちにきませ~ん そっちけ~!!!」って亀ちゃんと聖が言ったら

お札が舞台そでから、飛んできてビックリしながら

「横からお金~!!!」って驚きながら何故か聖と二人で

韓国語?中国語?のマネを始めた 意味わかんねぇ(笑)

聖と二人でお札を一生懸命拾う

そしたら急に「私わかった 大丈夫! あなたが好きだから」って

片言の日本語で喋りだした(笑)

そして「わたしもこの中の一人!」って言い出して

聖の奥さん?の仲間入りをして「みんなピップ みんな名前ピップ!」って

手をヒラヒラさせて嬉しそうだったよ

その後、奥様たちがはけていくと

急にディランのマネを始めて「どうしてキャサリンがいるんだ」って

追いかけてそでに消えた(笑)

そして帰ってきた亀ちゃんは

猪木、おにぎり、カニ、ウマの被り物を次々と・・・・・・

カニ亀ちゃんの頭を叩く聖

「カニを叩くと良いことないカニ~!!!!」と淳之並のギャグを(笑)

そして、そしてそでから戻ってきた亀ちゃんの頭に

ウサギさんの耳が~!!!!!!超かわいいんだよ

そして聖にもウサギの耳を着けて、二人で座り込んだの

「亀さんとおっかけっこ!」って可愛い声でいう亀ちゃんに聖が

「亀はお前だろ!」と突っ込むと亀ちゃんはまた、そでに消えて行き

「コレも持っていってくれ~!!!!」って聖がウサギの耳を指差して

戻ってきた亀ちゃんが「新しい」って言おうと思ったら

「あたましい」って言っちゃって、聖が倒れこんで笑ってたよ



亀ちゃんが「花見に行きたい」とかって言い出して(曖昧です)

「ちょっと待ってて!」とお客さんに言って聖と一緒にそでに消えて行き

帰ってくると聖の頭に桜の花が咲いた(ように見えた)金バツのカツラをつけてて

すっごい変だった(笑)

そして「さとしです」って書いてあるんだけど

コレなんだっけ?(笑)

そして聖に「お前の事は俺が一番わかってる」って言われて、ちょっと照れくさそうにしてて(笑)




これで、メモして帰ったモノ全部です

ミミズ文字なので、思い出しながら書いた部分は

もしかしたら間違ってるかもしれませんが、その辺は許してね

あぁ~!疲れた( ̄∇ ̄;)

今日はカツカツ見ないで寝ます もうダメだ_| ̄|○

離愛は結構アッサリだったな

13日の方がかなりエロかったわ(笑)

それと、今日は子亀ちゃんでした 大亀ではなかった(笑)

そこを確認するようにお友達に言われていたので報告(爆) 



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なお
  • ひらりちゃん!おかえり~~~(^-^)/?
    んっ?おやすみ?(笑)

    千秋楽!ゆっくり見たかっただろうに
    お留守番組の為にレポ取ってくれてありがとうm(_ _)m(涙)

    可愛い亀ちゃんの様子がバッチリ解って!感激だよ~♪
    解読不可能なレポの解読!お疲れ様でした(笑)

    1時間オーバーの舞台!アドリブ満載で!まさに千秋楽って感じだね~o(^o^)o
    私も芸人亀ちゃんに逢いたかったなぁ~♪
    次回は大阪遠征をマジで考えよう(^ヘ^)v


    子亀!本日は字のごとく 子亀でしたか(笑)
    って事は!やっぱりこの前は興奮して たっ・・・(以下自粛(笑))
    しっかり確認してくれてありがとう~(笑)

  • えみりん
  • hirariちゃん おつ亀様です。

    レポ楽しく読ませてもらいました。
    アドリブも長く沢山の亀ちゃんを・・・
    楽しめたんですね・・・・
    よかったです。

    なんだか小説の影響でムショウに仁くんに会いたい
    えみりんでございます(笑)
  • miwa☆
  • hirariちゃん、早速レポありがとう。
    私あまり覚えてないんで読ませてもらって
    昨日を思い出してたよ。

    昨日は帰り大丈夫だった?
    本当お世話かけっぱなしでごめんね。
    hirariちゃんのおかげで沢山の方に会えて
    凄く嬉しかったです^^
  • うりな
  • 初コメです!大学生で、仁亀担のうりなです!地元の人のブログを発見できてハッピーですっ(^^)

    小説読ませていただきましたが、はまっちゃいますね!続きが気になります☆

  • 隠しコメントさんへ
  • 初コメントありがとうございます
    いつも見に来てくれてありがとう
    いつでも気軽にコメントくださいね
  • なおちゃんへ
  • ただいま~!

    大丈夫!ガン見しながら必死で書いたから!
    だからミミズ文字だったけど(笑)
    あたしもレポ残しておきたかったんだ

    亀ちゃんそうとうぶっ壊れてたからね
    がきんちょ亀ちゃんを見た感じ(笑)

    うん子亀だったよ!
    やっぱり前回は立っ・・・・・自粛だね(笑)
    いいモノ見ちゃったなぁ(笑)
  • えみりんへ
  • 少しは雰囲気伝わったかな(^^ゞ
    亀ちゃんが一番楽しそうに舞台を走ってたよ
    それが嬉しかったなぁ

    ありゃ 仁くんにですか?
    浮気はダメだよ えみりん(笑)
  • miwaちゃんへ
  • ちょっとはお役に立てたかな?
    一生懸命ミミズを解読した甲斐があった(笑)

    大阪の友達が送ってくれて迷わず帰れました(笑)
    大阪は難しいわ( ̄∇ ̄;)
    いえいえ、あたしもたくさんの人に会えて楽しかったんだ
  • うりなさんへ
  • 初コメントありがとう~!

    お~!!!広島の人なんだね 嬉しいなぁ
    小説も読んでくれたんですか? えへへへ(^^ゞ

    変なおばちゃんのブログですが
    また遊びに来てね~!
  • 隠しコメント②さんへ
  • コレ誰にあてたコメか本人は分かるんだろうか?(笑)

    あたしも、書くとき悩んだんだけど
    まぁ いいか!って書いちゃった(笑)
    やっぱりそうだよね

    全然OKだよ そんなこと気にしないよ~!
    むしろ教えてくれてありがとう
  • 隠しコメント③さんへ
  • あたしがいたから長かったのか?
    お~なんて嬉しいことを(笑)

    広島に来る予定なの?
    まぁ チケット次第にはなるけどね・・・
    チケット当たるといいね
    あたしも絶対に当てる!って当たるのか?
  • 隠しコメント④さんへ
  • 迷惑だなんて思ってないよ
    あたしの方こそ楽しかったよ ありがとう
    ホント会えてよかった(^^♪

    今度は東京で会おうね
    絶対にチケット手に入れよ!
    何回もお礼言わなくていいよ~!照れるじゃん(^^ゞ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
