*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
 家事放棄継続中(笑)
先週からドリボで大阪に行ったりして、忙しく

家事を放棄していたので、週末にでも頑張ろうと思っていたら

16日に休んだからか、金曜日の午後

急に『土曜日に出勤して』って言われて断れず・・・・・

仕事から帰って子供らを空手に連れて行くと

日曜日の空手の大会 団体戦に出るはずだった選手がケガで出れなくなったから

息子に出てくれと・・・・・・ げ!どうしよう・・・・

正直 息子の空手の実力・・・・・ため息が出るほどのもので

団体戦に出しても足を引っ張るだけなんだけど・・・・・みたいな

でも本人ヤル気になっちゃったよ(笑)

仕方ない 平日よりも早起きして7時に家を出て、帰ってきたの7時過ぎ

結局 家事放棄したまま(ーー;)

このまま週末まで行ってしまいそうな勢い(笑)

旦那曰く 「 もう慣れた! 」だそうです

「そっか!ならいいね!」って言ったら

「お前には嫌味は通じんのんか!」って怒られた^_^;

「そんなもん通じるか!」って逆ギレしておきましたけどね(笑)

「小説終わったんじゃけん、そろそろ家事放棄やめて!」

「育児放棄してないんじゃけ、ええじゃろ!」

旦那の大きなため息が聞こえましたねぇ(笑)

まぁ 小説も終わったしボチボチ家事をやりますわ(^^ゞ



そう言えば、昨日の少クラプレミアムで松岡君が亀ちゃんのこと話してたみたいだね

あした再放送あるから録画してみようっと!

何やらマッチさん、ヒガシ君、松岡君と一緒に飲んだ話だとか・・・

緊張してちょこんと座ってた亀ちゃんが可愛い

 


金曜日の亀スタ どうしても生で聞きたくて、色々試行錯誤中

やっぱり車でラジオの電波入るところに行くべきですかね?

実家に帰ったら聞けるかな?

ラジカセ新しいのなら入るってことない?

そんな事が頭の中をグルグル回っておりますわ はぁぁぁ 生で聞きたいなぁ

やっぱ 生はいいよね! 生は!

あたしが言うと違う意味に聞こえるのは、気のせいか?(笑)

どちらにしても、生がいいです(爆)




「あなたの笑顔 わたしの涙」の最終回にたくさんのコメントいただきありがとうございます

昨日 コメント、メール、拍手コメントくださった方は、続きからを読んでもらえると嬉しいです








昨日は思っていた以上のたくさんの方にコメント、メール、拍手コメントをいただき

正直驚きました   ホントにどうもありがとう

一人一人にお返事したいんだけど

何せ半分近くが隠しコメントなので、お返事しにくくて・・・・

隠しコメントさん以外の方にだけ、レスするのも気が引けて・・・・・

なので申し訳ないんですが、まとめてお返事させてください 

ホントごめんなさい




あたしの自己満足で書き始めた小説

UPする前 何度やめようと思ったことか・・・・・

自分の妄想を楽しんでくれる人がいるのかな?

最後までちゃんと書くこと出来るのかな?

こんなのUPしてどうするの?って・・・・・

でも、たくさんの人に面白かったって言ってもらえて

ホントにホントに嬉しかったです

そして、いくつか質問?があったのでココで答えますね

タイトルの「あなたの笑顔 わたしの涙」は

彼の笑顔に出会って恋をした理央奈が、それまで知らなかった

不安や戸惑いや嫉妬から何度も涙を流しながら、お互いを思い合って

少しずつ愛を深めて、最後には、彼の笑顔で彼女は幸せの涙の意味を知る

って思いでつけました

う~ん 意味通じてるかな?

なんか説明しにくいぞ・・・・



あとエピソードがリアルだけど実体験入ってる?とも聞かれたけど

実体験なんて、ほとんど入っておりません

こんな青春送っておりません(笑)

90%があたしの妄想です

イタイだけの、アホです(笑)

後の10%・・・・・・まぁ それくらいわね(^^ゞ



そして、ゆっくりでもいいので次のお話を読みたいと言ってくれた方

ホントにありがとう

今は頭の中 真っ白で次の話なんて全然考えられないけど

「 さがしもの 」を書き終わったときも、そうだったから

もしかしたら、書きたいお話出てくるかもしれないので

それまで、焦らずゆっくりと過ごしたいと思ってます

もしその時が来たら、よろしくお願いします

ホントにどうも、ありがとう       ひらり




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • 小説おつ亀さま~!途中から出遅れてしまって、読めずに来てしまったけど、改めてまたきちんと読ませてもらいたいです。大切な小説を書き上げて、またぽっかりと心に穴があいてるだろうけど、またそのうちね、なんか湧き上がってくる日がくるかも知れないしね♪
    今は頭をリセットしないと、なにも次が出てこないよね(笑)私もまだまだリセット中で、さらに今は、相当アブナイ方向へ行ってるから(爆)うちらもう、ノーマルでは満足できないカラダになってるかも?!
    だって~、ひらりちゃんが~仕事中に~
    あんな・・・もう・・・(恥)
    もう・・・とか言いつつ 何度リピったことか・・・(爆) 
  • トラ子
  • ありがとうございました!
    すいません、遅くなりました。
    お疲れさま そして、ありがとうございました。
    どれだけ、楽しみに読ませてもらったことか。
    全部、私の大切な想い出だけど、特に、今、印象に残ってるのは、和也が嫉妬するとこかな。キスできなかったとこね。今でもキュンとしちゃう。
    最後のバカップルには、笑っちゃったわ。
    登場人物の描写がすっごくリアル(笑)

    しばらくは、家事頑張って下さい(笑)
    又、余裕ができて、アイデアが浮かびましたら、楽しみにしてます。
    ほんとに、ありがとう、お疲れさまでした。




  • miwa☆
  • hirariちゃん、長い連載お疲れ様♪
    しばらくゆっくりしてね。
    また何か浮かんだときには新しい小説も
    楽しみにしています^^
  • なるちゃんへ
  • なるちゃん リセット進んでる?
    新しい刺激に脳みそやられて、あたし達完全にヤバイね(笑)
    しばらく抜け出せそうにないわ( ̄∇ ̄;)
    ねぇ もう戻れないよねぇ(爆)

    あたし今日も朝から、リピしまくったよ(笑)
    いやぁ 萌だね
  • トラ子ちゃんへ
  • 和也の嫉妬シーンね
    あたしは眠ってる理央奈にするキスが好きだったな
    なんか切なくてね
    いやぁ 和也に嫉妬されたいわ(笑)

    どうせなら、とことんバカップルになってもらおうと思ってね
    呆れるくらいの(笑)

    家事ねぇ やらないとダメかしら(笑)
    ダメだよねぇ あははは( ̄∇ ̄;)
    もともと家事が苦手なんだよね
  • miwaちゃんへ
  • しばらくゆる~く生活しますわ
    でもやりたい事?
    やらなきゃいけない事は山積なんだよねぇ
    家事とか(笑)

    新しいの出てくると良いんだけどな
    そしたら、また家事放棄だ(笑)
  • さちかめ
  • おつカメ~
    イヤ~暫くは、バカップルとボケボケ仁を堪能するわ(^・^)

    ゆっくり休んで、又閃いたら書いてね(~▽~@)♪♪♪

    楽しみにしてるね♪


    家事もやらなきゃね(汗)
    私も忙しかったり、体調崩したりで...ヤバババィ♪


    パスワードもう一度教えて(^^;)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
