*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
 生で疲れた(笑)
昨日のMステのKAT-TUNのパフォーマンス最高だったね

亀ちゃん髪切って、ちょっと幼くなってたね

あたし的には、もう少し長目が好きなんだけど、友達には好評でしたわ

で、新曲の DON'T U EVER STOP めちゃめちゃ、かっこいいんだけど~

昨日から何回リピしてることか(笑)

やっぱり、がっつり踊ってるロクーんが大好きだぁ

かっこよ過ぎて「どうよ うちの子達!」って思ったわ(笑)

で、コレ見ながら思ったんだけど

カツンの歌って、他のジャニグループには歌えない歌が多いよね

こんな風に言うと、語弊があるのかな???

なんて言えばいいんだ?

ワイルドさだったり、エロさだったり、ハードな感じだったり・・・

他のグループには絶対にないもの、あるよね

まぁ 逆にNEWSや嵐のような、爽やかさはKAT-TUNにはないですけど(笑)

今回の新曲は特に、そんな事を思ったのでした・・・・・


で、めっちゃ楽しみにしてた生ラジオ・・・・・・・・・えっと 若くないとダメなの?

生電話の相手が全員10代ってどうよ?

20代もいなかったよ? なんで?

1万通を超える中からランダムに選んで、そうなったのか

スタッフがある程度選んだ中から、亀ちゃんが選んだのか分かりませんが

一人くらいおばちゃんいてもいいじゃん( ̄∇ ̄;)

ちょっと?イラッとしたけど、でも亀ちゃんが楽しそうなので良かったです

でも、あたし的には亀ちゃんの話が聞きたいんだよね

年下の子相手にお兄ちゃんぶってる亀ちゃん

ちょっと大人なんだぜ!って言いたい風な亀ちゃん

そんな彼を見れて面白かったけど、もっと亀ちゃんの事知りたかったよ

受け付けた質問に生で答える そんなコーナーでも良かったのでは?

まぁ 次はいつ生SPあるか分からないけど、その時はよろしくね



かからない電話をドキドキして待つのって疲れるね(笑)




続きは子供の事で~す  読みたい人だけどうぞ!



半年ほど前から、娘の体に変な発疹?みたいなのが出来始め

ずっと皮膚科に通っていたんだけど、全然良くならなくて

他の皮膚科に変わって・・・・・・でも、良くならなくて・・・・・

今日、また新しい皮膚科に変わりました

今日行った皮膚科は、広島では結構有名な皮膚科で

かなりの患者の数で、待ち時間が長いと聞いていたので

良いと勧められても、時間の都合がつかず行きませんでした

でも、全然良くならない娘の体の発疹?

もうそこに良くしかないかなぁ・・・って思って今朝一番で行ってきました

朝9時からの診療 それなのに8時に行った時点で30番でした( ̄∇ ̄;)

あはははは 想像以上じゃん_| ̄|○

そして言われた病名 尋常性乾癬(じんじょうせいかんぴ?)

なんだそれ????

以前の皮膚科では、とびひだとか、乾燥性湿疹だとか言われ

出されたステロイドの薬や、抗生物質の粉薬を飲んだりしていました

それが、この病院では全然違うことを言われ唖然

今までの半年間の治療は何だったの?

今回言われた病名ももしかしたら違うのかもしれない

そんな思いも、正直あります

だって行く病院、行く病院、言われることが違うんだもん_| ̄|○

どうすりゃいいのよ・・・・・・

暫くは、この病院を信じて治療を続けていこうと思ってるけど

結構大変なんだわ・・・・・・ だって食生活を変えなきゃいけないのよ

肉、脂、甘いものを極力禁止

魚、野菜中心で、とにかく皮膚に刺激を与えない

そう言われてしまった・・・・・・・・・げ!今までの真逆じゃん( ̄∇ ̄;)

娘だけに、甘いもの禁止なんて言っても可哀想なので

娘のために息子と一緒に3人で甘いもの禁止にする事になりました

あたしが一番頑張れないかも・・・・・・ 自信ねぇ_| ̄|○

これを機会に広島コンまでダイエット開始しますわ

何キロ痩せるかわかんないけど、魚、野菜中心の生活して

外食、間食禁止で頑張ることにしました

今までダイエット成功したことないけど、子供の為なら頑張れる!・・・・・・かなぁ???

そうして先生に言われた一言 

「この病気は長期戦ですからね 覚悟してくださいね」

はぁぁぁぁぁ あたし長期戦ほど嫌いなのもないんだけど・・・・

イラだから、すぐに結果を求めてしまうんだけど・・・・

あたしホントに大丈夫なのかよ_| ̄|○











スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • おかめい
  • ひらりちゃん、娘ちゃん心配だね。

    私は以前、原因不明のじんましんに悩まされたことがあって、その時も食べ物の制限がありました。これはけっこう辛い。結局一年くらい治らなくて、病院変えたり、ハリにいったり、いろいろした。変わった病院でちがうこと言われると、ほんとがっくりくる。

    肌に触れるものは綿に限る、とか制限が多くて苦しかったけど、治ったきっかけもわからないくらい、ある日突然治った。

    私の場合は精神的なものが大きかったようだけど、食事を制限することが余計にプレッシャーになったみたい。まじめに考えすぎたみたい。(意外ですが)
    物理的により精神的な「がまんしてる感」にやられることもあるので、、、頑張りすぎない程度でいいと思います。

    案外すぐに治ったよ~てなるといいね!

    昨日のラジオ、リスナーの「まじやばい」が多すぎて、まじむかついたおばさんです。
  • haruru
  • hirariちゃん、娘さん、ちょっとたいへん?
    皮膚って完治するのに時間かかるんだよね!
    それにかなりの我慢もいるのね。
    でもみんなで頑張ってあげてね!
    うちも涙のアレルギーで困ったもん。
    泣かせないで下さいって言われた。4歳の時に・・・
    がんばって!

    Mステはリピが止まらないね!仕事中あくびが出てた~いへん!
    大人っぽい曲はKAT-TUNの専門?私もそう思ったよ!セクシ-部門担当だね!

  • うさこ
  • hirariちゃん、こんばんは♪
    娘ちゃん大丈夫かしら?hirariちゃんも大変だよねぇ~
    病院ってやっぱ変えたほうがいいのかな?
    私も何年も同じとこ行ってて全然よくならないの。
    で、次の病院一からまた始めなくちゃいけないから
    面倒くさいし~また説明するのも嫌で変える勇気がない。
    食生活が変わるって大変でしぉ~
    わかるよ!うちのダンナ糖尿だもん。
    私も一緒に勉強させられた!大学病院で・・・
    いちいち計らないとダメだから面倒だよ!
    食事の支度するのは私だからねぇ~ハハハ~
    hirariちゃんも出来るよ!私にも出来たんだから~
    慣れるまで大変だけどね~頑張ってね!

    あのラジオ唯一ひとりおばちゃん出てました~爆
    やべっおばちゃん言っちゃった!( ̄▽ ̄;)
    お友達だよぉ~もうびっくり~
  • きょー
  • ひらりちゃんの宣言!受け取りましたよー。
    娘さん、きっとお母さんもお兄ちゃんも
    一緒に強力してくれて心強いよっ。

    頑張れー!
    結果、夏に亀ちゃんの逢いに行く時にダイエット
    成功!だったらいう事梨!

    昨日の亀ちゃんの優しい声、良かったねー。
    あたし、案外10代と話す亀ちゃん好きだったなぁ。
    なんかやりとり面白くなかった?

    また生ラジオやるかな?
    そしたら、今度は番号もメールしてみよっかな(笑)

    新曲!最高かっこいー!
  • じゅじゅ
  • ひらりちゃん、こんばんわ~
    娘ちゃんの甘いもん禁止って、子供にそれは酷だねぇ。
    でも、家族の協力体制は凄い!!食事もなれるまで
    大変だろうけど頑張ってね。
    ちなみに、うちの娘も2歳~4歳まで身体に湿疹が
    たくさん出て何件か病院を廻ったの。そうしたら太陽アレルギーだった。日差しのある日は外に出さないで下さいって。大変だったよ~けど、4才過ぎてケロっと治っちゃった。娘ちゃんもそんなふうに治っちゃうといいね♪

    ラジオの電話待ちホント神経やられるね~笑
    そわそわしちゃって、私ったら恋する乙女だったわ~
    あ、今でも恋する乙女よ 爆
  • なる
  • 確かに病院って、いろいろ見立てによって違うこと言うよね~。私の父も、どれだけの皮膚科を巡ったことやら・・・っていうほど、皮膚科いっぱい行ったけど、今やっと「ここ」っていうとこ見つけて通ってるよ、先生に怒られながら(笑)「医師がどんなに真剣にやっても、患者にその気がなけりゃ、治るもんも治らんよっ!」って言われて(笑)確かにその通りだけどね~。

    で、ひらりちゃんのダイエットとも結びつく、と。
    私も、お菓子とか、けっこう選んで食べてるよ~。カロリーとかけっこう気にしぃだし(笑)
    さっきも言ったけど、「”アレ”を10年食べてない」とかね(笑) ん? なんかこの言い方ってエロい?!
    でも、確かに、アレ食べないと痩せる・・・つか、太る理由の3割ぐらいが減るような気がする~♪
    スリムな亀ちゃんを眺めてがんばろうっ!
  • Forever K
  • Hirariちゃん、こんばんは!!

    娘ちゃん、大丈夫!!内の子の中でも娘が一番体が
    弱い!!鬼ちゃん立ち元気なのにちびだけがいつも
    かぜをひてる!!お母さん、頑張れ!!甘いもの
    食べられないのがちょっと辛いかも。FIGHT!!

    Radio聞けて、よかったね!!ちょど和也のsolo
    が流れた時変な韓国ぽい声がじゃましたのでちょっと
    腹たった!!和也楽しそうだったね!!2時間なのに
    なんだか短かった!!最高でした!!

    MS凄かったね!!和也、めちゃ可愛い!!中学生
    見たい!!(笑)好き!!まあ、和也だったらなんでも
    OKだから!!JIN-KAMEやっぱりSEXYだ
    ね!!Don't U Ever Stop,良い曲よね!!KAT-TUN
    本当にLevel高いね!!FANとして嬉しいですね!
  • めいちゃんへ
  • あたしもストレスで蕁麻疹に悩んだことあるわ
    でもいつのまにか出なくなったなぁ・・・
    結局原因わからないままだったわ( ̄∇ ̄;)

    それなんだよね ダイエット始めると
    それがストレスになってイライラしたりして
    結局挫折しちゃうんだ・・・
    やり始めると、トコトンやりたくなる性格で
    気長に少しずつ・・・が出来ないんだよね

    でも、今回は長期戦って言われたからなぁ・・・
    ダイエットも長期戦?でがんばります(笑)
  • haruruちゃんへ
  • 軽く考えてたから、ちょっとビックリしたよ( ̄∇ ̄;)
    でも、これで少しでも娘の肌がキレイになったらいいなぁ
    涙のアレルギー???そんなのがあるの?
    泣かせないで下さいって言われても
    子供はなくもんじゃん( ̄∇ ̄;)それ大変だったね
    あたしもがんばろ~!!!

    今日も朝起きてリピリピリピ!
    子供らが「また~!!!」って言ってるけど無視(笑)
    だってカッコいいんだもん
  • うさこちゃんへ
  • そっか 旦那さん糖尿なんだ?
    食事制限大変だって聞いたことあるよ
    計らないとイケないのは大変だ( ̄∇ ̄;)
    それを考えれば楽なもんなのかな?
    慣れるまでが大変だよね
    それにメニューのレパートリーがないんだわ
    料理の勉強しなきゃなぁ・・・

    あの人だよね あたしも教えてもらって驚いた
    強運の持ち主だねぇ
    羨ましいっすね(≧∇≦)~~*
  • きょ~ちゃんへ
  • 途中で挫折しないように頑張ります!
    やっぱり目標体重決めた方がいいのかな?

    もとがデカイからなぁ
    スマートになるのに何キロ痩せなきゃイケないんだ?
    お・怖ろしい( ̄∇ ̄;)
    でも、8月に一回り小さくなって会いにイクよ~!

    次、生ラジオある時は年齢詐称してみようかな?
    声だけなら、10代イケるんちやう?(爆)
  • じゅじゅちゃんへ
  • お菓子大好きだからねぇ・・・子供もあたしも(笑)
    でも、病気が進行した時の写真見せられて納得したみたい
    可哀想だけど、我慢するしかないからね
    日差しがダメが・・・・それも子供には辛いね
    うちの娘もケロッと治ってくれるといいな
    そうなれるように頑張るぞ!

    そうそう!亀ちゃんに恋する乙女だよね
    そんな、自分が可愛いとさえ思っちゃう(笑)
  • なるちゃんへ
  • どの病院がいいか選ぶのも大切なんだね
    今回の病院が「ここ」って思える病院だったら
    いいんだけどなぁ・・・
    そうだよねぇ あたしが頑張らなきゃ娘の病気も良くならないもんね
    まだ本人はどうすることも出来ないんだもん

    で、10年も「アレ!」食べてないって尊敬するよ
    アレ!美味しいから大好きなんだもん
    うん 確かにエロく聞こえるね(笑)
    痩せたら亀ちゃんご褒美くれ~!!!(笑)
  • Kちゃんへ
  • うちはお兄ちゃんに皮膚アレルギーあって
    娘にはないから、安心してたんだ
    それが・・・・もっと気をつけてやればよかったよ
    ストレスにならない程度に、ゆっくり頑張ります!

    うちも韓国語入ってきた~!!!!
    めっちゃ腹立つよね<`ヘ´>
    よりによって今かよ~!!!!みたいな( ̄∇ ̄;)
    亀ちゃんが楽しそうで良かったね
    でも・・・・・まぁ文句は言うまい(笑)

    MSかっこよかったね
    期待していた通り、やっぱり最高だった!
    この曲かなり大好きだなぁ・・・
    早くカラオケで歌いたいな(≧∇≦)~~*
  • かお
  • タモステ☆新曲~めちゃくちゃカッコ良かったねぇ~!!!KAT-TUNらしさがこれでもか~!!って出た曲とダンス♪最高~~!!最初は亀の髪と衣装にビックリしたけど(笑) 見ればみるほど可愛いくなってくるぅ(//▽//)
    ラジオは聴けてないからわかんないけど・・・(汗)

    娘ちゃんの事でひらりちゃんの決意!!長期戦で凄く大変だと思う(涙) うちの息子も喘息で長期戦だし・・・
    今回行った病院が最後の病院になったらいいね。メールでも言ったけど応援してるから!!ひらりちゃん負けずにガンバレ~!!
    で 広島でひらりちゃんに逢うの楽しみにしてるから~。
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
