*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新CM
後半戦の当落発表 まだか、まだかと落ち着かないひらりです


みなさん もう見ました?

亀ちゃんの新CM ロッテクランキー!

もう またまた可愛い亀ちゃんが~

まだの人は、こちら↓をポチッと!

ロッテ クランキー 「つい夢中に編」

すでに流れ始めてるみたいですが

みなさま、がんばって確保しましょう!

しかし、亀ちゃん まつ毛長いなぁ~




そうそう、亀事ではないんだけど

ちょっと報告!

以前娘のアレルギーの病気の話しをしたんですが

新しく通い始めた皮膚科が良かったらしく

半年間 他の病院に通っていたのはなんだったんだ?

ってくらい、キレイになり始めました

今の皮膚科に変わって1ヶ月ちょっと!

もっと早くに連れて行ってやれば良かったと後悔_| ̄|○

完治するまでには、まだまだ時間がかかりそうだけど

なんとか光が見えてきて、ホッとしています

ただ・・・・・・・食生活の改善をして

魚野菜中心で、お菓子だって娘と一緒に我慢してるのに

あたしの体重に殆んど変化がないのは何故なの?

でもね 実家に帰ったときに

姉に「あんた肌ちょっとキレイになったね」と言われたのは嬉しかった

まぁ 元々の肌がキレイではないので

あたしにしては・・・・ってレベルですけどね( ̄∇ ̄;)

しかし 肌がキレイになったからって

コンの会場で見えるわけも、気付いてもらえるわけもないしなぁ・・・

少しでも痩せる方が嬉しいんだけどなぁ

このおなか・・・どうにかならんかね_| ̄|○


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • こんばんは!
    またまたよかったね!娘さん、女の子だし、綺麗になってきてホッとしたでしょ?
    やっぱりいいお医者様を見つけるってことがいちばん近道なんだ~!
    うんうん、こちらも安心した!
    hirariちゃんも気長~に頑張って!
    お肌ツルツル!お腹ペコッ!そんなhirariちゃんに再会できますように!
    最近私がお腹ポコッです…

    亀ちゃんの新CM、TVではまだなのよ~!
    いつも乗り遅れるんだよね!TVつけっぱなしにしなくちゃ!
  • ゆきりん
  • ち~っす。

    新CM、もうバンバン流れてるみたいだねぇ~~
    …ゆきりん、まだ1回も遭遇してませんが(泣)
    でも待ちきれないから、サイトで見てきた♪
    きゃわいいねぇ~~~♪♪
    こりゃ、捕獲頑張らないと!!


    娘ちゃんのお肌、よかったねv-238
    完治までもう少しかな??
    まだまだ食事面とか大変だろうけど、頑張ってね!
    ひらりちゃんまで美肌になって、よかったねぇ♪

    あたしも、ようやく今日から(え?)
    ダイエットし始めたわん(遅)
    通気性のいいワンピ…着こなせるかしらん(爆)

  • えみりん
  • hirariちゃん こんばんわv-353

    娘ちゃん よかったですねv-343
    私もアレルギー持ちなんでよく肌がかいかいになりますが・・・
    薬で治療してます。
    私もお腹ぽっこりで・・・(いわゆるビール腹)
    息子っちには漢方の力かりたらv-361なんていわれてますv-356
    だからカツコンの衣装はお腹の関係ないワンピにしましたが・・・
    問題はチケだよ~v-356

    クランキーの亀ちゃんかわいいv-344
  • 馬場ちゃん
  • よかったですねぇ♪

    年齢のせいもありますが、私もニキビとかでよく落ち込みます(´.`;)
    早く完治するといいですね☆☆

    それから私も体重の変化の無さに困ってます!!
    一応、部活でソフトテニスをやってるんですけど、
    足は筋肉で太いまま、お腹は力を入れないと細くならないという…
    筋肉だけならいいんですが、その上の脂肪がどうにもならなくて(+_+)

    ひらりさん、一緒に頑張りましょうね!!
    CM確保も頑張らないと!!
  • ももこ
  • こんばんわぁ!

    ひらりちゃん おかえりなさい!!
    ・・・って今頃ごめんね・・・
    諸事情により(笑)パソ覘けなくって
    おかえりが遅くなりました・・・

    娘ちゃん 良かったね
    やっぱりお医者さんて違うのね
    美肌に向かって頑張ろう!!
    あたしもダイエットに頑張りまっす(笑)
  • 竜希
  • ひらりさんおはよう(^O^)/

    私は運が悪いのかアルバム&クランキーどっちにも
    まだ遭遇していません(T-T)
    そういえば昨日近所のCDショップいったら
    アルバムのポスターが張ってありました
    10分ぐらいにやにや見てました(恐

    娘さんよかったですね
    完治まで共にがんばって下パイv-221
    私はお腹やばいっすね
    痩せなきゃ
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    娘ちゃん、良かったね!!私のちびも肌が弱いので心配な
    時がある!!やっぱり女の子は肌とstyleよね!!(頑張らなきゃ!)
    DIETはやっぱり辛いですね!!(涙)

    CM可愛いでしょ!!もうChocoより和也が食べたい!!(笑)
    この子いろりろな顔ありすぎて、男か女か,良く分からない!
    (笑)とにかく、可愛い!!!!
  • haruruちゃんへ
  • やっぱり娘には可愛くいて欲しいしねぇ
    女の子だから気になってたんだよ
    まだまだ時間かかるだろうけど、頑張る!

    えっあたしは・・・・・・頑張る???(笑)
    お腹ペコッなあたし?想像出来ねぇ(ーー;)
    せめてお肌ツルンにはなりたいけどね~!

    あたしもまだCM見れてないんだけど・・・・
    いっつも遅いんだよね(ーー;)
  • ゆきりんへ
  • あたしも我慢できなくて、速攻で見たよ(笑)
    ホント可愛いねぇ この男の子!

    え?ゆきりんダイエットする必要ないじゃん(ーー;)
    充分かわいいやん
    ゆきりんがダイエットするんなら
    あたしなんて・・・・・_| ̄|〇
    ワンピなんて夢のまた夢~!!!!
  • ペコ
  • こんにちは~

    CM見たよ~(HPで)
    可愛ええのう
    TVの捕獲がんばるわ~

    あたしもコンの前だしダイエットって思うのよ。3日も続かないお腹の肉、子供にあげたいわ。

    娘ちゃん治ってきているようでよかったね~。
    うちもアトピーで悩んでた時期があって気持ちよくわかるから・・・

    コンの発表まだだね。
    いつまで待たせるんかいなチケお互い取れるといいね
  • なる
  • はいこんばんわ~!
    え~っと、萌えております(笑)


    クランキー可愛すぎる~! なんだあのかわいい生き物は~!
    耕作を彷彿とさせるあの食べ方!
    なんっておいしそうに食べるんやろね~!
    もう、明日買い物行ったら、絶対クランキー買っちゃうわ(笑)


    娘ちゃんよかったねえ~! 病院選びって、ほんと大事なんだね。
    でも、お肌きれいになってほんとよかったね♪あ、娘ちゃんのね(笑)
    コンまでにがんばって体重しぼらないとね~(汗)
    私も油断するとすぐ太っちゃうから、真剣にがんばらなきゃ~!ってあと一ヶ月しかないっ!
    ひらりちゃんは・・・一ヶ月切ってるわよ~(汗)(笑)
    がんばろう~! おたがいに♪
  • えみりんへ
  • あたしもアレルギーで、常に鞄に薬入ってるよ~!
    あたしは手がボロボロなんだよね(T_T)
    だから手見られるのイヤなんだぁ~

    えみりんはビール腹なんだね?
    あたしは単なるデブ(笑)

    えみりんはワンピースにしたんだ?
    あたしワンピースなんて着れないよ
    おなかを隠すチュニック専門
    まぁ マタニティーにも見えるけど(T_T)

  • 馬場ちゃんへ
  • ニキビかぁ・・・・それも悩みだよね
    でも、おばちゃんになると「ニキビ」って言うと
    お友達から「吹き出物」って指摘が入るんだよ(笑)
    そんな事はどうでもいいね(^^ゞ

    あたしもテニスしてたけど、筋肉の上に脂肪ついて
    イヤだったなぁ
    まぁ 今は脂肪しかないけどね( ̄∇ ̄;)

    コンまで日にちがないね
    がんばろうね 馬場ちゃん!
  • ももこちゃんへ
  • 例の諸事情かな?(笑)

    美肌って程の変化じゃないんだけど
    そう思わないとやってらんない(笑)
    体重の方が目に見えて結果が分かるから嬉しいんだけどなぁ
    贅沢言っちゃいけないのか?

    ダイエット あたしも頑張る~!!! はず・・・・(^^ゞ
  • 竜希ちゃんへ
  • あたし家に帰ったらTVまんまりつけなくなったからなぁ・・・・最近!
    だから全然TVでは見てないんだよ
    早く確保してみなくちゃ!

    え~!!!ポスターの前で10分
    そりゃ 変な人だったね(笑)
    まぁ あたしもそうなるだろうな(^^ゞ
    おばちゃんがやる方が怖いって(笑)
  • Kちゃんへ
  • ホントね 女の子だから肌は気になるよ
    やっぱり肌とスタイルか!
    あたしどっちも無理だけど・・・・どうしよう(^^ゞ
    あはははは・・・・

    マジ可愛くて食べちゃいたいよねぇ
    男か女か確認したいんだけど、無理かしら?
    ホントどっちかわかんなくなりそう(笑)
  • ペコちゃんへ
  • あたしもまだ、確保できてな~い( ̄∇ ̄;)
    いつもCM確保できるの遅いんだよね
    まぁ そのうち出来るだろう・・・・・
    なんてのん気なことを(^^ゞ

    少しずつだけど、治り始めてホッとしてるよ
    あたしも少しずつ痩せないかな?
    努力してないのに無理か(^^ゞ

    当落発表早くして欲しいね
    焦らしプレイ???
  • なるちゃんへ
  • うん あたしも萌えてるよ~(笑)

    あの頬袋が可愛いんだけど~!
    ツンってやりたくて仕方ない(笑)
    ダイエットって言ってるのにクランキー買っちゃうね
    絶対に!(笑)

    なるちゃん 充分痩せてんじゃん( ̄∇ ̄;)
    あたしのおなか見たでしょ?
    メタボでヤバいっしょ( ̄∇ ̄;)
    あと3週間ないんだよ・・・・ヤバイなぁ
  • 隠しコメント aちゃんへ
  • 気にしてくれてたの?ありがとう~!
    ちょっとくらい無理しても良い医者に行くべきだと
    勉強したよ(^^ゞ
    気長に頑張って通ってみます

    CMは確保出来たかな?
    あたしは出来てませ~ん
    まぁ そのうちね(笑)

    ねぇ 当落発表まだかな?
    Jさんは、どんだけ焦らすんだろうね
    早くスッキリしたい
  • 隠しコメント Uさんへ
  • 初コメントどうもありがとう!

    ホントだ 共通点多ね!
    こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来てね!

    広島のチケ探してるんだね
    ギリギリに見つかることもあるから、がんばって!
    諦めきれないよね

    レポ書けるかなぁ
    興奮しすぎて、頭真っ白のパターンかもなぁ
    去年そうだったんだよ( ̄∇ ̄;)

    地元のチケットが取れるといいね
    みんなで笑顔になれるように祈ってます!
  • かお
  • まだ~CM獲得しておりましぇ~ん(汗)あたしも最近TV見ないからなぁ~σ(^-^;) 頑張って獲得せねばっ!

    娘ちゃん!良かったね!! ホント病院選びは大事だねっ♪何事も根気よく続ける事が大事だよね。おぉ~!ひらりちゃんのお肌もツルツルねっ♪ じゃ~今度は そのお肌にスリスリしちゃおっ(笑)
    あ~あたしもそろそろあちらの病院行かなきゃf^_^; サービスのタメにも頑張ろかなぁ・・・(笑)
  • かおちゃんへ
  • あたしまだ、確保どころか見てない(笑)
    HPで見たから、落ち着いてる?(笑)
    その内って言ってる間に終わっちゃうかな?

    良くなってくると、ついついだらけてくるんだけど
    キレイになるまで、ちゃんと通いま~す!娘の為だ!

    そうそう!早く病院に行った方がいいよ
    サービスは大事だよ(笑)
    なんなら指導いたしますが(爆)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
