*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
12回目
昨日は飲んで帰って、コメレスせずに

グッスリ寝てしまった hirari です

コメレス遅くなってごめんなパイm(__)m

あたしお酒弱くないんだけど

昨日は睡魔に勝てなかったぁ

ちょっと疲れてんのかな???





昨日買ってきた W誌の感想をちょっと!

最初のページで隣の竜ちゃんの方に手を置いてる亀ちゃん

なんで反対側の仁くんじゃないのさ!

立ち方のせいなのか、亀ちゃん なんかちっちゃい(笑)


小さいショットがたくさんあるページの

亀ちゃん、竜ちゃん、淳之が横並びになって

ショットで(左上のやつ)

何か話してるっぽい淳之をシレ~っとした表情で見てる亀ちゃんが

なぜか気に入ってしまった

「お前 なに言ってんの?」って思ってそう(笑)


6人横並びで後ろ向いてピース

微妙に聖だけトゥットゥル~なんだね(笑)

このショットの光の加減が

優しくて好きだなぁ

で、亀ちゃん 足みじ・・・・・・以下省略で(笑)


KAT-TUN缶の時って

なんで亀ちゃんは変顔するんだろう・・・・・?






続きは我が家のお話しです


そして今日は、12回目の結婚記念日です

よく我慢してますね 旦那ちゃん(笑)

自分で言うのも何だけど

あたしハッキリ言って悪妻でございます

家事嫌いだし、我がままだし、旦那の言うこと聞かないし

まぁ 鬼嫁まではいかないと思ってるけど(笑)

中々な悪妻ぶりでございます

なので12年もってるのは、旦那の我慢の賜物です(笑)

そして朝

「結婚記念日おめでとう これからもよろしく!

でも、あんまりお金使わないでね」ってメールが届きました

これからツアーが始まると言うのに

お金使うなって無理なこと言うなよって感じですが

とりあえず「愛してるよ~」って返事送っときました






今晩あたりサービスしときますかね

本気出したら、喜ばす自信あるんだけどなぁ





















料理(笑)








違うこと考えた人・・・・・ もう エッチね(笑)

って言ってるあたしがエッチなのか?(爆)









スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ほのか。
  • hirariちゃん結婚記念日おめでとうございます♪

    旦那さまメールくれるなんて優しいー!!
    我が家はお祝いも、そんな優しいメールもありません(`ε´)


    ぜひぜひ自慢のサービスで(もちろん料理ではなく)旦那さま喜ばせてあげてくだパイ♪(笑)


  • haruru
  • おめでとう!
    悪妻なんかじゃないから!明るくておおらかで、頑張りやさんだもん!
    きっと明るい家庭なんだろうなって思う!

    う~んとサービスしちゃって!
    もちろん、どっちも!うふっ!

    末永く仲良くね!
  • なる
  • やだ~ 本気出してるでしょ?いつも・・・(爆)
    も~、頑張りたくて仕方ない! やっぱ愛を込めてだと違うよね~!
    やっぱ、毎日ちゃんとしないと夫婦関係もうまくいかなくなちゃうから、ちゃんといつも本気でしなきゃね~♪コレさえあれば、結局男は帰ってくるもんだしね~。



    ・・・料理。

    だよね?(笑)
    まあね、料理もアッチも全力で(笑)
    これからも、やる気(ヤル気?!)満々なひらりちゃんを愛してくれる旦那さんに、いっぱいサービスしてあげてね♪
    何をって? そりゃ~ 色々と(笑)
    旦那さんがゲッソリしない程度にね~♪
    でもほんと、お互い飽きることない愛に、うらやましさと感動を覚えましたわ(感涙)
    やっぱ嫁にするなら、一途な女やね~うんうん。

    とにもかくにも、おめでとう~~!!
    旦那さんがんばれ~(笑)

  • かお
  • 今ゴロ、サービス中かしら~ん?(爆) 料理!?違う事に決まってるでしょ~う!!(笑)

    改めて 12回目の結婚記念日おめでとぅぅ~\(^_^)/
    いや~ん ひらりちゃん!愛されてるわねぇ~♪メールで愛を伝えてくる旦那様、素敵☆ うちはもちろん!お祝いもそんな熱いメールなんかないし!ましては結婚記念日覚えてるんだろうかぁ~??ただの一度もない((怒) まぁ~なれてるけど(苦笑)

    ロクーン 後ろピースショット♪ 良いよねぇ~♪ 日の光浴びて すごい穏やかな感じしてあたしも大好き♪ あしのみじ・・・・(笑)それすらも可愛いんだよぉ~~(*^o^*)
  • ももこ
  • ひらりちゃん 結婚記念日おめでとう!!パチパチ!!

    旦那様優しいのね
    愛されてるのよ~(当然か!)

    で・・・
    しっかり違う事考えてました(笑)

    ひらりちゃんご夫婦ってとってもいい感じがするの
    あたしは うちと違ってうらやましい関係だなぁって思います
    これからも仲良きお2人でいてね
  • りほ
  • hirariちゃん、結婚12周年おめでとう~!
    旦那様に愛されてるんだなぁ~って感じちゃったよ!
    これからも末永く仲のいい夫婦でいてね。

    で、しっかり違うこと考えてた私。
    おっ!今日、久々に頑張るのかぁ~って思いながら読んでた(笑)
    でも実際、料理だけじゃなくそっちも頑張ったとか?
    おいおーい!こんなとこでそんなこと言っていいのかぁ~
  • かよこ
  • ひらりさん結婚記念日おめでとうございます

    そして、本気で頑張って、旦那さん喜ばせて上げて下さい♪



    料理しちゃってクダパイ
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おめでとう!!

    HAPPY 12th WEDDING ANNIVERSARY!!!

    ひらりちゃんのパパまだ見た事ないけど、なんか優しい人だな
    って思う!!良いなあ!!!これからも二人力合わせて、沢山
    ラブラブして、頑張ってね!!和也loveももちろん忘れないでね!!!

    本当に、おめでとう!!!
  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、結婚記念日おめでと~!
    うふふ(^v^)昨日は頑張っちゃった~!?       料理! 爆
    ホントに料理かいな~!!

    初めてコメした時に言ったと思うんだけど、
    ホントにhirariちゃんとこと同じ家族設計に驚いたよぉ
    うちも、15日に12回目の結婚記念日だわ 
    hirariちゃんに思い出させて貰った 笑
    うちの旦那37才だけど、hirariちゃんとこは~?
    これまで一緒だったらまるっきり一緒だぁ!!

    あ・・・ちなみに私には立派は胸はなくてよ^_^;
  • ほのかちゃんへ
  • ありがとう!

    いやぁ お金がないから、メールぐらいはって事で
    お互いプレゼント梨のメールだけなのよ(笑)

    自慢のサービスって何だろう?
    あたしわからな~い(笑)
    今更ぶるな? (^^ゞ

    サービスしたかは・・・・・・ないしょ(笑)
  • haruruちゃんへ
  • いやぁ~ホントに悪妻だよ(ーー;)
    自覚してるんなら直せって感じだけど
    直す気は梨(笑)

    まぁ 明るい家庭ではあるかなぁ
    たぶん・・・・?

    サービスねぇ
    どっちもか・・・・・って料理以外に何が?
    あたしの得意分野?ですかねぇ
    得意分野ってなんだよ(爆)
  • なるちゃんへ
  • そっかアレが良ければ、旦那は帰ってくるのね!
    旦那への愛情そそいで
    頑張るしかないね・・・・・・・・・料理(笑)

    えぇ ヤル気満々で!って何を(爆)
    そうそうゲッソリしない程度にね
    ってあたしどんな女?(笑)

    逆に飽きたときが怖いけどね(ーー;)
    まだまだ頑張っていただこうかね 旦那には(笑)

  • えみりん
  • v-238hirariちゃん 御結婚記念日おめでとうございますv-238

    だけど・・・hirariちゃんの旦那様 優しいよね。
    (うちわも作ってくれるし・・・・笑)
    頑張りましたかv-236料理・・・(笑)
    広島コンは近いので・・・
    体力は使わないように・・・がんばってください。(爆)
    私もたしか・・・この夏で9年目ですが・・・
    日にちがわからなーいv-221
    こんな鬼嫁です。
  • かおちゃんへ
  • 愛人ちゃんのテレパシーはすごいね(笑)

    次の結婚記念日にはかおちゃんから
    メールしてみたら?
    どんな反応が返ってくるか知りた~い!
    その後のサービスもね(笑)

    やっぱり、みじ・・・・・・だよね(笑)
    うん それさえも愛しい!
  • ももこちゃんへ
  • ありがと~!

    愛されてますかね?えへへへ(^^ゞ

    あっやっぱり違うこと考えた?
    まぁ そう考えるように書いたからね(笑)
    で、どうなったかって?
    あっ聞いてない?(笑)

  • りほちゃんへ
  • 朝からアホなメールしてごめんなパイ(^^ゞ
    あははは そっかまだ若いからなのか(笑)

    で、21日会えるといいねぇ
    楽しみにしてるよ
    がっつり飲みに行きますかねぇ
  • かよこちゃんへ
  • ありがとう(^^♪

    え~!喜ばせなきゃダメ?
    喜ばせてくれよって感じで(笑)

    そっか そっちの料理ってのもあるのか(笑)
    料理する方か・・・・・される方が・・・・・・っえ?

  • Kちゃんへ
  • 亀ちゃんラブ~!は忘れないよ~!!!!
    それが1番 旦那は2番(笑)

    あっ一応 口では旦那が一番だと言っておきます
    家庭円満のために・・・・(笑)

    何を言ってるの
    Kちゃんだって旦那さんに愛されてるじゃないの!
  • じゅじゅちゃんへ
  • めっちゃ頑張ったよ 料理・・・・・・も(笑)


    じゅじゅちゃんは15日なんだ?
    しかも12回目!お~すごいねぇ

    家の旦那は35歳だよ~ん
    惜しかったねぇ

    あたし立派な胸あるけど
    超立派な腹もありますが・・・・(笑)
  • えみりんへ
  • ありがと~!

    頑張ったよ・・・・料理!(笑)
    あははは(*´▽)ノ
    コンに影響出るぐらいは頑張らないよ
    まぁ 程ほどに・・・・って何を(笑)

    え~!!!!
    日にちが分からないって、どんだけ~(笑)
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  • あははは
    やっぱり違うことを想像したのね
    ありがとう・・・・・って何でお礼?(笑)

    お互いお金がないから
    メールぐらいしかないので!
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • どうも ありがとう!

    うちわは半強制で手伝わせたんだけどねぇ
    自分だけだとキレイに作る自信がないから(笑)

    ちょっとでも見てくれるといいんだけどなぁ
  • 隠しコメント Sちゃんへ
  • どうも ありがとう!

    パシリに使うときしかって(笑)
    時々ゴマすっておかないと
    気持ちよく亀事させてもらえないからねぇ

    やっぱり尽くさないとダメなのか?
    尽くしなさいよって感じですがダメ?(笑)
  • 隠しコメント Wちゃんへ
  • いやぁ ホント色々あったのよ
    ムカつくぐらい(^^ゞ
    でも今は落ち着いたから大丈夫だよ

    忙しいと自分の時間が持てなくて
    ストレス溜まるよね
    時々息抜きしながら頑張ってね
    暇な時のぞいて見てね
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
