*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ひとり言
昨日はしょうもない事で旦那とケンカして

はぶててフテ寝した hirari です^_^;

↑広島弁ですが何となく分かる?




なので、まだカツカツも見ていないんです

予告で見たお茶工場で白衣を着て

おでこ全開、眉毛キリリの亀ちゃんが早く見たいですが

家に帰るまでの我慢です

子供ら早く寝てくれるかなぁ・・・・・




なんだか広島魂が終わらないと落ち着かないです

毎日意味もなくソワソワしてて

いつも以上に、頭の中が亀ちゃんでいっぱい^_^;

だから早く21日になって欲しい

けど、終わると寂しいとも思ってしまう

魂の時間がずっと続けばいいのになぁ・・・

ってそれじゃあメンバー倒れちゃうね(笑)



いつも思うんだけど、楽しいことの始まる直前

前日とか、数時間前とかが

きっと一番楽しい時間なんだろうなぁ

始まってしまうと、後は終わるだけだもん

友達と「ドキドキするね ワクワクするね

亀ちゃんに会えるよ 何着ていく?」って言ってる時間が

一番楽しくて幸せな時間だなぁ~って

亀ちゃんと同じ時間を過ごせてる間も幸せなんだけど

その間中

「このまま時間止まって、まだ亀ちゃん見ていたい」って

願ってしまうから、楽しくて嬉しくてはずなのに

心のどこかに切ない気持ちもあって・・・・・

上手く伝えられないけど、そんな感じなの

だけど、会いたい気持ちは抑えられなくて・・・・・

いつもいつも、それの繰り返し



正直 疲れることもあるんだぁ

でも、亀ちゃんに恋する前の

「穏やかで不満なんてなかった生活」に

戻りたいとは思わないんだよね

って言うか、その頃の自分を思い出せない

あたし何してたんだろう・・・・・

何か楽しいことあったのかな?って

きっとあの頃には、あの頃なりの楽しいことがあったんだろうけど

うん ・・・・・きっとあったはず!

だけど何も憶えてない

自分ってモノがなくて、ダラダラと時間だけが過ぎてたのなぁ

なんだか勿体無いことしてたな^_^;



そして、ここ数日

亀事に付いてイケてなかったりもする

オリスタも結局買いに行けなかったし

ヲタ誌も買ったまま読んでないのあるし

J-Webも見てないし・・・・・

今までだったら、亀事に付いて行けてないと

何となく焦ってたんだけど

今はそれもない(笑)  なんでだろう・・・・・

昨日はカツカツ見ずに寝ちゃうし^_^;

また情緒不安定期に入ったのかなぁ

そう言えばドリボの前にも、あったな

そんな時期(^^ゞ

まぁいいか 気にしない!気にしない!





〆も落ちも何もない

ダラダラと長いだけの、どうでもいい

あたしのボヤキに付き合ってくれて

どうもありがとう




ツアー開始の広島コンまで10日を切ったね

いよいよ カウントダウンに入りました

そんな中 21日昼のチケットを1枚譲っていただけました

一緒にいくつもりだったかおちゃんが

「あたしは福岡があるから、ひらりちゃんが入り!」と言ってくれ

申し訳ないなぁと思いながら、お言葉に甘えて

あたしが入ることになりました

ホントごめんねm(__)m≪ 私信です ≫



譲って下さった方には、ホントに感謝しています

ありがとうございましたm(__)m

譲ってくださった方の分も楽しんできますね






スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • おかめい
  • はぶてて?わからない。ふてくされてってことかなあ。

    ダンナちゃまとケンカ?そうかそうか。うちはケンカもできないくらいドライな関係になってしまったよ。ひらりちゃんちと同じ12年ですがv-239

    コンサート、ほんとカウントダウンだね。カメたちはリハーサルがんばってるのかなあ、なんて思うね。

    私も会えるうれしさと、その後の寂しさとで複雑な心境になる。
    時々カメとの距離の取り方がわからなくなって、のめり込みすぎて苦しくなったりする。アイドルとの正しい距離の取り方ってあるんでしょうけど、、難しい時がある。

    それだけ亀梨和也が魅力的ってことなのでしょう。

    21日ほんと良かったね!願い続けて良かったね!

    私は7.8の静岡が初なので、それまでには少し間があるけど、ひらりちゃんの興奮が伝わってくるようです。
    カメと最高の時間を過ごしてきて下さい。
  • えみりん
  • こんばんわ hirariちゃんv-353

    はぶてて・・・ふて寝・・・こっちでもよく使うよ・・・。

    広島は最初なんでもうすぐですね・・・。
    また感想聞かせてください。

    今日 旦那にhirariちゃんの旦那様を見習ってうちわ作りを
    お手伝いさせました(笑)
    とりあえず・・・来週の嵐コンのやつを・・・
    久しぶりに2人で・・・の共同作です・・・
    子作り以来だわ・・・・(爆)
  • かお
  • おはよう(^O^)/ ありゃ、、はぶてて寝たんだぁ~~で!旦那ちゃんとは仲直りしたかなぁ~?? ホントあたしも亀に堕ちる前って 何してたかぁ??思い出せない(苦笑) 堕ちてからは 100%以上 頭の中は「かめ・かめ・かめ・・!!!」だかんねっ(笑) コンとかさぁ~楽しい事が終わった後のアノなんとも言えない感じ~心も体も・・・(言葉にするのむずい・・汗) だからやっぱり始まる前が一番楽しいのかもねっ♪ソワソワ・ドキドキねっ♪

    21日の事は全然おっちえぃよっ♪!!それ以上のモノをいつもあたしはひらりちゃんから受け取ってるからいつも感謝でいっぱいだよぉぉ~~!!
    ひらりちゃん作のうちわ、振りまくって、亀からチュッ、チュッ、貰えたら~いいね(笑)♪♪ 楽しみだねっ~(^-^)/
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    パパとケンかしましたか。まあ、気にしない、気にしない!!内も
    最近多いくなったかな!もう16年もいっしょうだからね!!今子ども
    立ちも大きくなって、いろいろあるさ!!

    ひらりちゃんの気持分かるな!!和也に会えるって分かった日から
    なんか無や無やするって言うか仲良く分からないけで楽しみはずなんだけど、
    不安もある!!どうしてだろう!!分からないけど、会えたら
    絶対こたえが分かるな気がする!!それまで毎日頑張ろうね!!

    ひらりちゃん21も和也に会えるね!!おめでとう!!良く頑張ったね!!
    どうだったかきかせてね!!ああ、やっぱりドキドキ!!
    ひらりちゃんと会えるの本当に楽しみにしています!!沢山話しょうね!!
    それまで9日!!よし!!頑張るぞう!!!!
  • めいちゃんへ
  • そうだねぇ ふてくされるに近いかなぁ
    もう少し怒りが強い感じだけど(笑)

    ケンカって言うより、あたし一人が怒ってた感じ(笑)

    あと1週間だよ~!
    まだまだ先だと思ってたのに、もうすぐだぁ
    ドキドキしてくるよ(≧∇≦)~~*
    そして生亀を見た後の、あの寂しさも味わうんだろうなぁ・・・・
    って今から考えるな?(^^ゞ

    テンションあげて行くぞ~!
  • えみりんへ
  • はぶててって広島弁じゃないのかな?
    でも、よそで聞いたことなかったんだけど・・・

    福岡はまだまだ先だもんね
    あたしはドーム行かなかったら
    すぐに終った感じで、寂しいって思うのかなぁ・・・

    お~うちわ作り手伝ってくれたんだ?
    で、久しぶりの共同作業なの?(笑)
    子作り以来って何年ぶり?????\(◎o◎)/!
  • かおちゃんへ
  • いやぁ ホントムカついて久しぶりに、はぶてたよ(-"-)

    昔は何して楽しいって思ってたんだろうねぇ
    それなりに楽しいことあったはずなんだけどなぁ・・・
    あと1週間だよ 生亀まで!
    しかもあの席だし(≧∇≦)~~*
    思いっきり楽しもうねぇ かおちゃん!

    亀ちゃんからチュッチュもらったら
    あたしきっと気絶するから、連れて帰ってね
    すっごい重いけど(笑)
  • Kちゃんへ
  • あんまりケンカしないんだけど
    時々爆発するんだよね あたしが(笑)

    毎日落ち着かない感じだよね
    ドキドキ、ワクワクなんだけど、ちょっと不安みたいな・・・・
    でも生亀ちゃんに会えるチャンス貰ったんだから
    一緒に楽しもうね
    あたしキャ~キャ~うるさいかもよ( ̄∇ ̄;)

  • 隠しコメント Mさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    以前広島に住んでたんですねぇ
    何だか意味なくツラツラと書いてしまって(^^ゞ
    時々乙女?に戻ったりするんです(笑)
    あははは 可愛いだなんて言いすぎですよ~!
    見た目はかなりのヲバですよ あたし(笑)

    今回の激戦に凹みながらも
    全滅したあたしが2回も行けるなんて
    ホントありがたいことですよね
    レポ書けるかなぁ
    頭真っ白にならなきゃ良いなぁ(^^ゞ
    でも、記憶に残しておきたいからがんばります(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
