*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
幸せな時間
夢のような2日間が終わり

現実に引き戻された朝・・・・・・体がだるかったぁ^_^;

朝イチで栄養ドリンク飲んで

無理やりにテンションあげようと頑張ってみたが

中々上手くいかなくて・・・・・・

そんなことをグダグダしているとお友達から

萌えメールが!

はい 一気にテンション

なんて単純なんでしょう(笑)

飛行機の機内での様子がちらほら出てきているようですね

確情じゃないんでココには書かないけど

自分の都合のいいことだけ信じて喜んでおきます(笑)



続きから2日間コンサートを見ての感想を書きました

あたしの、どうでもいいひとり言なんで

興味ある人だけ読んでくだパイ



ここ数日 広島コンでいっぱい×2で

コメレスしなくて、ごめんなさい

あたしのつたないレポを読んで

喜んで貰えて嬉しかったです

どうもありがとうm(__)m





初めてのアリーナ席

両隣は15~16歳くらいの女の子

おばちゃん一人浮いてる???って感じだったけど

ライトが落ちてコンが始まったとたんに

それまで感じていた緊張ドキドキが一気に弾けて

思いっきり涙でた。

まだJr.の子達が出てきただけなのに(笑)



そしてメンバーがゴンドラに乗って下りて来た時に

「泣いたらいけん!泣いたら見えんなる!」と自分に言い聞かせて

深呼吸、深呼吸!



そして亀ちゃんに会いたかったのはもちろんなんだけど

初めて仁君を生で見れることを、すっごい楽しみにしてたんだぁ

だって去年は仁くん広島に来てくれなかったから・・・・

そして本人目の前にして「ホントに仁くんだぁ」と

訳の分からない感想をいってみたり(笑)



最初見たとき「ありゃりゃ・・・・やちゃったねぇ 亀ちゃん」と思った髪形も

次の日には見慣れたのか、違和感なく受け入れてました(笑)

前日よりも、馴染んできてる感じもあったかなぁ

このクシュクシュ亀ちゃんは、もしかしたら広島限定?

あれだけ後悔してたから、仙台前に直しちゃうのかなぁ

他のお友達にも見てもらって

「有り? 梨?」談議に花を咲かせたい気もするんですがねぇ(笑)

まぁ 結局 亀ちゃんなら何やっても許せちゃうんだけど(^^ゞ




そして、亀担のあたしが

今回のコンで一番印象に残ったのが

仁くんがアカペラで歌った僕街でした

弘人堕ちのあたしにとって大切で大好きな歌だけど

どこか心の中で、「5人の歌」って思いが強くて

聞くと寂しくなって、あまり聞くことが出来なかったんだよね

この歌を聴くと「ひと恋」よりも

仁くんがいなかった半年間を思い出してしまってたの・・・・

漫画コンのDVDでも、仁くんが亀ちゃんのフォローで歌った声も

微かにしか聞こえなかったし

もちろん僕街をがっつり歌ってる仁君なんて見れなかった

何より、今回のコンで僕街を歌うとは思ってなかったなぁ

だけど仁くんがアカペラで歌った僕街

それを聞いた時に「5人の歌」から

「6人の歌」になってるんだなぁって思ったんだ

仁くんが衣装換えしてる間に5人が歌うっていう演出だったから

最初は「えっ????」て思ったんだけど

途中で仁くんが入ってきた時に

リアルな6人ともリンクして見えた

2日目の仁くんのアカペラ僕街

途中からはマイクを使わないで生声を一生懸命ファンに聞かせてくれた

アリーナクラスとはいえ、あの広い会場の

一番上にいたあたしにもハッキリと聞こえた仁くんの声

もうねぇ 胸がぎゅ~!!!!って痛くなったの

どんな思いで仁くんは生で声を届けることにしたんだろう

前日のように、マイクでも充分だったんだよ

だけど、あえて生の声を聞かせてくれた仁くんに感動したんだぁ

うん さすが亀ちゃんのダーリン!ってソコか?(笑)

きっとドームでは生の声は届かないから

この演出はアリーナクラスの会場限定だよね

とっても貴重なシーンを見れて、よかった!

これってドームでは無理だから

DVDに入ることはないんだろうなぁ・・・・・

それがとっても残念です

出来ることなら、また見てみたいなぁ




待ち遠しくて、待ち遠しくて仕方なかった2日間は

ホントにあっという間で、今はちょっと寂しいけど

クシュクシュ頭をしきりに後悔してる亀ちゃんは可愛かったし

笑顔でファンに手を振る亀ちゃんはキラキラだったし

踊ってる亀ちゃんの腰はセクシーだったし

はしゃいでる6人がとっとも愛おしくて

大切な時間を共有できたことを、心から感謝しています



チケットを譲って下さった方 

本当にどうもありがとうございました

こんな貴重な時間を過ごさせてもらえたこと

幸せだと感じずにはいられませんでした

本当にありがとう



そして、亀ちゃん

キラキラしてるあなたを見て

やっぱり遠い人なんだと感じて

切ない気持ちになったりもしたけど

それでも、やっぱりあなたを好きになって良かった

あなたを好きになって

あたしの幸せは何倍にも大きくなったんだよ~!!!!





あっ でもね 聖とラブラブするのは程ほどにね

仁くんに怒られちゃうよ?(笑)

まぁ 小悪魔亀ちゃんの作戦ですかねぇ(笑)




あたしのひとり言に、付き合ってくれてありがとう




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぴーち
  • 私はコンサート行けなくてとても切なかったけど
    ひらりちゃんのレポ読んで行った気になってます。
    やっぱ亀ちゃんキラキラやったんじゃねぇー
    仁君も見たかったわ~
    グッズは買いに行きました
    あそこまで行って会えないのは悲しかったけど
    ポスターは本当にいい!
    ひらりちゃんおすすめだったから買っちゃた
  • まり
  • ひらりちゃん、お帰りなさい!
    とっても楽しい夢のような時間を過ごせて本当に良かったね!
    キラキラしてるあなたを見て、やっぱり遠い人なんだと切なくなった」
    という所でキュンとしたわ。
    私もドリボで亀ちゃんを最前列で見た時、会場全体を見渡してリンとしてる亀ちゃんは、まさにアイドル、遠い存在だと感じてちょっと、寂しくなったよ。
    でもそれ以上に亀ちゃんに会えた嬉しさ、そして何より亀ちゃんの
    一生懸命な姿に心打たれるよね。
    亀ちゃんは、ほんとに、いい男だよね~!

  • ぴ~ちちゃんへ
  • あたしのレポでも、少しは役に立ったのかな?
    もっと上手く書ければ良かったんだけど^_^;

    亀ちゃんキラキラしてたよ~!
    髪が・・・・・だったけど(笑)
    初生仁はやっぱりカッコよかった!
    当たり前なんだけど、かっこいいしか言えない(笑)

    グッズだけ買いに来たんだね
    すぐそこにいるって分かってるのに
    会えないなんて・・・・ね(T_T)
    来年こそは行ける様に頑張ろうね!

    毎朝 あのポスターに見つめられながら
    目を覚まします(笑)
  • まりちゃんへ
  • 亀ちゃんがかっこよくて
    キラキラすれば、するほど遠い人を実感・・・・
    だけど、それでも好きなんだもん 仕方ないよね
    切なくて泣いたもんなぁ(T_T)

    でも、やっぱり亀ちゃんを好きなおかげで
    毎日が幸せなんだもん!

    ホントなんていい男なんだろうねぇ
    ここまで惚れるには
    それなりの訳があるんだよね 
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • キラキラしてる亀ちゃんが大好きだけど
    間近で見ちゃうと、実感してしまったねぇ
    「遠い人」って事を・・・・・
    今更何を言ってるんだって感じなんだけど
    やっぱり好きはやめられないし・・・・
    難しいですねぇ( ̄∇ ̄;)

    ドームオーラス参戦なんですね?
    あたしも豆粒は覚悟してるんだ
    同じ空間、同じ時間を共有できれば幸せ!
    うん そうだよね
  • 隠しコメント Rちゃんへ
  • 少しの時間だったけど広島で会えて嬉しかったよ
    そうそう、広島風のお好み焼きは食べれたかな?

    東京ドームで再会できるのを楽しみにしてるよ
    その時は、広島より濃い目のお話も・・・・ね(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
