*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヲタ誌 2冊
昨日のゆちぺで広島風のお好み焼きを食べに行ったって書いてあったね

実は友達と、広島のお好み焼きを鉄板の上で

食べて欲しいって言ってたんだ

去年はテイクアウトのお好み焼きを食べたって言ってたから

アツアツの美味しいのを食べて欲しいなぁ・・・・って

だから、この報告がすっごく嬉しかった ひらり です

誰と行ったとは書いてなかったけど、メンバー全員行けたのかな?

それは無理か・・・・・

亀ちゃんは美味しいお好み焼き、食べれたかなぁ



昨日お持ち帰りしたヲタ誌2冊

感想ちょろっと~!!!!



Myojo 8月号

前髪バッサ~で鬼太郎気味の亀ちゃん

でもこの表情は大好き~!

ちょっと唇開いてて「ねぇ~!」って呼びかけてきそう

あっ 亀ちゃん・・・・やっぱり髪の毛こっちの方が・・・・・(笑)



竜ちゃんが昔の(前回?)のライブのコスプレを決めるくじで

亀ちゃんはいつもファンが喜ぶものを引き当てるって・・・・・

それが亀ちゃんの男前の運だって!

確かに去年のライブで

何回かあったコスプレ 亀ちゃんはセーラー服ばかりだったよね

仕込んであるのか?って思うくらいに(笑)

聖や竜ちゃんは全身タイツとかも着たのに(笑)

亀ちゃんの全身タイツ・・・・・見たい気もする

だって子亀が・・・・・・・それが目的かよ!(笑)


帽子の両端を持って、ギュッとかぶってる亀ちゃん

なんでそんな可愛いんですかねぇ

顔が半分見えないのに、なんか和んじゃう~!




ポポロ 8月号

こちらはセクスィ~な亀ちゃん(≧∇≦)~~*

白シャツを着て、片方の肩だけを見せてる

肩が少しだけ濡れてるね

白いキレイな肌が悩まし~い

モチモチ、すべすべしてそうだぁ

ツ~!!!!ってしてみたいよ~(≧∇≦)~~*

いや~ん そんな見つめないでくれ

本気で照れてしまっている自分が恥かしい(笑)



亀ちゃんの隣のページのセクスィ~な仁くん

二人ともセクシーなのに

でも感じるセクシーさが違うのはなんでだろう・・・・

どう言っていいのかわかんないけど

匂いが違う感じがするんだよなぁ

仁くんには男の匂いしか感じないの

どんなに仁くんを見て「かわいい~!」って思っても

絶対に男の匂いは消えないんだよね

でも亀ちゃんは、男なんだけど

どこか女性的な香りがしてくる

すっごい男前なキリリな顔してるのに何でだろう・・・

見てるだけで、甘い匂いがしてきそうだよ

あたしが匂いフェチだから、そう感じるのかなぁ





続きは 広島での仁亀ちょろっと!


21日の深夜1時半にコンビニに

前のごくせんに出ていた二人が来た!と

一般の広島カープファンからの書き込みがあったそうです

ホントの一般人らしく仁亀の名前どころか

KAT-TUNってことも分かってないとこが(笑)

どう考えても仁亀の二人ですよね?

深夜のコンビニに一緒に行ったと言う事は同室だったんでしょか?

それとも電話で「今から行くけど、お前も行かね?」

なんてやり取りがあったのか?

出来れば・・・・・いやいや ぜひ同室でお願いします(笑)

そう考えるだけで、萌えてしまいますわぁ



そして、このコンビニ

あのセブンイレブンしかありません

絶対にあのセブンイレブンです!

あぁぁ 仁亀が来るって分かってたら

何時間だって待っていられたのに~(笑)

あのコンビニに行ったって事は

もしかして原爆ドームも見に行ったのかなぁ

すぐ近くだからね

Pちゃんも言ってましたよね?

「深夜に原爆ドーム見に行った」って・・・・

あたしの想像でしかないけど

深夜のライトアップされた原爆ドームを二人並んで

見上げてたのかなぁ・・・・なんてね!



しかし深夜の1時半に仁亀目撃

あぁ それだけで、仁亀萌えには堪りませ~ん(笑)



帰りの飛行機

一般席だったらしく、機内はパニック状態だったとか!

そりゃ そうだろうなぁ・・・・

でも疲れてるんだから、そっとしてあげたらどうよ



今日の情報は、信憑性が高いので書いてみました




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • メールありがとう~~!!!
    萌え過ぎて、仕事中、原稿が頭に浮かばなくて困ったよ~!(笑)
    なんか書いてても、飛行機の中の、頭をくっつけあう仁亀が浮かんで浮かんでしょーがないっ! 
    はあ・・・萌えすぎて疲れすら感じるような萌えでございました(笑)
    だってねえ、深夜のコンビニなんて・・・(萌)
    もう・・・(萌)
    ホテル帰ってから 何したのかなあ・・(萌)

    も~! 絶対明日も仕事にならね~~!
  • miwa☆
  • きゃ~
    そんな目撃情報聞いただけでドキドキしちゃうわ~
    来るって分かってたら深夜でも何でも待ちたいよねぇ。
    偶然そうやって出会えたら・・っ妄想だけでも心拍数あがる~

    地方でそうやって出かけたりするんだねぇ・・
    石川で意味もなくウロウロしたい気分だわ。

    貴重なお話ありがとうねぇ。
  • yukarin
  • hirariちゃん、萌え情報ありがとー!深夜のコンビニ、仁亀2人で登場なんて、考えただけで、ドキドキ!!なんかテンションあがって、頭の中お花畑状態!!
    あと、なるさんのコメにある、飛行機の中の頭をくっつけあう仁亀って何?!!
    もしよかったら、詳しく教えていただけませんか??
    ここに掲載するの問題あったら、メールいただけませんか?急ぎませんので、暇なときでいいですので(苦笑)
    気になって夜も眠れない(そこまで?笑)

    また、落ち着いたら小部屋の方もよろしくおねがいしまーす!楽しみにしています!!


  • なるちゃんへ
  • 仕事の邪魔しちゃうような萌えだったよねぇ(笑)
    でも、幸せだったでしょ?

    帰ってからの妄想はなるちゃんにお任せしますわ
    小説の題材にでもしてくだパイ
    楽しみにしてるからね!

    で、今日も色々あって仕事にならなかったねぇ(笑)
    まぁ あたしはいつもだけど(笑)
  • miwa☆ちゃんへ
  • ホント来ると分かってれば・・・・なんだよねぇ
    でも分かってても頭パニックになりそうだけど(笑)
    偶然会ったらどうなるんだろうねぇ・・・・(ーー;)
    きっと一瞬 心臓止まるな(笑)

    石川でも意味なくウロウロしてみて~!
    もしかするかもよ~ん
  • yukarinへ
  • 地方公演に聞くと、ポロポロ萌え情報が出てくるよね
    ホントか嘘かは判別しにくいけど
    いい事は信じて萌えておきましょう(笑)

    あっ 小部屋ねぇ 全然手つけてないわ(ーー;)
  • 隠しコメント Kちゃんへ
  • 喜んでいただけて良かったです

    仁亀が仲良くしてるって聞くだけで萌えるのは
    何でだろうねぇ(笑)
    それから先を妄想するからだろうか(笑)

    いつもラブラブしてくれてたら、いいのになぁ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
