*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
泣けてきた~!!!
今日は思いっきり凹んだ ひらり です

理由は続きから・・・・・



今日の夕方、一生懸命?仕事していると

旦那からメールが・・・・・・

タイトルに「KAT-TUNが・・・」って書いてある

ん????なんだ????って思いながら開くと

そこにはありえない事が書いてあった




あたしの家から自転車で5分くらいの所にある、お好み焼き屋さん

そこがゆっちぺでお好み焼き食べたって言ってたお店だった~!!!!

21日夜 ライブの後にメンバー全員で食べに来たらしい

あり得な~い_| ̄|○

だって我が家から自転車で5分

旦那の店から歩いて1分の所にあるお店なんだよ

21日夜 その前を通って家に帰ったんだよ

ホントにありあえなくて、泣きそうだった

仕事場だったから泣かなかったけど

家で知ったら確実に泣いてたよ(T_T)



そしていてもたってもいられなくて

仕事の帰りに寄って、食べてきた(笑)

こういうことは早いんです(笑)

でも平日の早い時間だったこともあって

店長さんが一人でやっていたから忙しそうで

話しを聞くことが出来なかったの(ーー;)

でもお好み焼きを注文するときに

「亀梨君が頼んだの下さい」って言ったから

支払いする時に

「KAT-TUNの事聞きに来たんですか?」って聞かれて

「はい!でも忙しそうなんで、友達とまた来ます

その時お話聞かせてください」って言ったら

笑顔で「いいですよ」って言ってくれた店長さん

絶対に週末行きますので、よろしくお願いしますm(__)m



亀ちゃんが食べた肉玉そばを食べて、ちょっと落ち着いたあたしに

旦那が思いっきり呆れた顔で「嬉しいか?」って聞いてきた

当たり前じゃん! 亀ちゃんが同じものを食べたと思えば

それだけで幸せだっちゅうねん!

だけどね・・・・・・そんな近くに亀ちゃんがいたと思うと

なんで会えなかったんだろう・・・・って泣けてくる

こんな近くに亀ちゃんが来るなんて、もうないかも知れないのに・・・・

でも、もしかして来年もライブが広島であったら来る?

なんて思ったけど、お店貸切になってるよね きっと!



亀ちゃんが来たことを教えてくれたバイトの男の子

旦那の友達の従兄弟だったんだけど

彼がいる週末にでも、話しを聞きに行くつもりです

亀友ちゃんのmimiちゃんと!

詳しい話が聞けたら、また報告しますね

亀ちゃんが座った席 絶対に座ってやる!!!!






スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • かお
  • ひらりちゃんにメールもらった時 「エッーー!? うそっ・・・・なんで(涙)」ってあたしも悲しくて悔しいかったよぉ~(T_T) だってさぁ~広島までひらりちゃんが「熱い鉄板でアツアツのお好み焼き食べて欲しいぃ!」 って言って ゆちっぺ見て 「良かったねぇ~」 なんて言ってたらまさかひらりちゃんちのそんな近くだったなんてさぁ~(>_<) こんなに好きなあたしたちは逢えるの難しいのに、ヲタじゃない人は逢える! そんなもんなのかね・・・コンビニさえも悔しいかったのにね(涙) でも!お好み焼きの店長さんに話聞いたらまた教えてね! で!肉玉そば・・・もちろん!上手いに決まってじゃん~男前で優しい旦那様(笑) 幸せよね~
  • miwa☆
  • え~~~~
    前回の○るちゃんといい・・
    何かその状況を自分に置き換えると果たして
    立ち直れるのかな・・って思ってしまうよ。
    でも、また詳しい話聞いたら続きを教えて欲しいな。
    何か・・ひらりちゃんの立場になって自分の胸が痛いです。
  • 仁美
  • はじめましてッv-410

    私は中1の13歳で、九州に住んでます。
    亀ちゃん大好きなガキです(笑)

    まだ、自分のHPとか作ってない程の未熟者(?)ですが、
    仲良くして下ぱいv-388
  • じゅじゅ
  • ひらりちゃん、大事件じゃな~い!
    すごっ!
    でも、そんな近くでも逢えないんだもんねぇ
    偶然会える人なんて、どんな幸運の持ち主なんだか・・・
    ひらりちゃんが凹むの分かるよ

    店長さんいい人で良かったね!
    ひらりちゃんの、マナーの良さで対応が変わったのかもよ~!?
    忙しそうだから、また今度!なんてファンの鏡だよぉ

    また、お話聞けたら教えてもらいたいなぁ
  • 馬場ちゃん
  • めちゃめちゃお久しぶりです!!

    最近なかなか忙しくて来れませんでした( ̄A ̄;)


    そんな近くにKAT-TUNなんて!!!!
    そりゃショックですよね…

    でも、私からしてみるとKAT-TUNが入った店に入れたのがうらやましいです☆

    だって、
    「亀様と同じものを食べる」
    ッて、ほんと幸せですよ(´∀`人)


    きっと、どこかで亀ちゃんに会えますよ!!!
    「ツキは回ってくるもの」ですよね☆



    あ!!
    それと、だいぶ前に発見したんですけど…
    知ってたらスルーして下さい(-_-;)

    「1ポンドの福音」の第6話

    耕作が、シスターに公園の隠れスポットを説明してる時、タイガーが来て…


    「シスターのために頑張る」
    みたいなセリフのあとに、

    耕作「おっちぇい」

    ッて言ってるんですよ!!!


    この情報、みなさんあまり知らなかったみたいで…
    これでテンション上げてくれると嬉しいです♪
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    もう大丈夫?悔しい気持分かるな!!だって広島で出会う事
    なんかめったにないから、悔しいよね!!

    でも同じもの食べれるだけで他のfan立ち羨ましいって絶対
    思うよ!!和也と同じお好み焼き食べたいな!!今度ひらり
    ちゃんにつれてて貰うかな!!(笑)

    本当にひらりパパ優しいね!!またなんかあったら教えてね!!
    また会えたら良いね!
  • yukarin
  • 昨日は貴重な情報ありがとね~!!なんか飛行機の中の様子を勝手に脳内再生して、頭の中ぐるぐる回ってました!!なんでこんなにテンション上がるんだろーね?
    ほんとバカですわ。。。

    ひらりちゃん、近くのお好み焼きやさんの件、ほんと悔しいね!!東京の人から、ちらちら目撃情報でるけど、地方住みのうちらには、ほんとありえないほど貴重なチャンスだもんね。
    でも、お好み焼きわざわざ6人で食べに来たんだから、おいしかったら、来年?の広島コンでも来るかもよ。元気出してね!!

    ひらりちゃんは大阪参戦しないんだよね?私は地元参戦するので、今度は大阪のおいしいお好み焼き、6人で食べにいくのかな~なんて思いをはせています。
    亀ちゃん、聖はドリボで大阪少しは知ってるので、知ったかぶりして、あとのメンバー案内したりしないのかな、とかね。
    万が一なんか目情得たら、知らせるね(ない、ない)
  • なおっぺ
  • ひらりちゃんちの近くだったの!!!
    そりゃ、凹むね・・・

    なるちゃんの時もそうだったけど、
    こんなに会いたいと思ってるのに、会えないなんて、
    どうして・・・・って思うよね

    それで、亀ちゃんが食べたお好み焼きはおいしかった?
    亀ちゃんにおいしいお好み焼きを食べてもらってたらいいね

    店長さんのお話待ってます!
  • masaちゃんへ
  • ちゃんって呼ばせてね

    masaちゃんは吉良の方に住んでるの?
    お友達も吉良の方に住んでて、亀ちゃんが来たことを
    次の日に知って泣いておりましたわ(T_T)
    まさか自分の身に起こるなんて思わなかったわぁ

    同じ景色を見たいって気持ち分かるよ~!
    あたしも、この店に亀ちゃん来たんだ~!
    このお好み焼き食べたんだ~!って思ったもん(笑)
    旦那には理解できなかったらしいけど・・・・

    でも、熱々の美味しいお好み焼き食べたんだって思うと
    嬉しかったなぁ
    やっぱり広島のお好み焼きは食べて欲しかった!
  • かおちゃんへ
  • ホント日曜日にその話したもんねぇ
    ゆっちぺで見て、嬉しかったんだよ~!!!なのにさぁ・・・・
    好き過ぎると会えないものなのかもしれないね・・・
    神様は意地悪だよ(ーー;)

    うん 絶対に話し聞きに行ってくるね
    亀ちゃんが食べたと思うと、味も違う???
    訳ではないけど、美味しかったよ~!

    男前・・・・・・・?(ーー;)
  • miwa☆ちゃんへ
  • ○るちゃんの話を聞いたときは
    あたしにかこんな出来事起きないよなぁって思ってたのに
    まさか、まさかだよ・・・・・

    旦那からのメール見て
    携帯握り締めて「ありえな~い」って叫んだもん(T_T)
    うぅぅぅ 悲しすぎる
    絶対に聞きに行ってくるからね
  • 仁美ちゃんへ
  • はじめまして!コメントありがとうm(__)m
    ちゃんって呼ばせてね

    お~!!!13歳ですか 
    いいなぁ・・・って何が?(笑)

    仁美ちゃんはガキなのね?
    あたしはオバちゃんですが、よろしいでしょうか?

    こんな変なオバちゃんで良かったら
    また遊びに来てね
  • じゅじゅちゃんへ
  • でしょ?大事件でしょ?
    ありえないでしょ????

    ホント偶然会える人って
    相当な強運な人だよね・・・ってファンじゃなきゃ
    強運だって思わないのかなぁ・・・
    勿体無い^_^;

    いや ホントに忙しそうで、無理だったわ
    でも諦めず絶対に聞きに行ってくるからねぇ
    もちろん仁亀の様子もね(笑)
  • 馬場ちゃんへ
  • あら お久しぶりね!
    そっか忙しいのね・・・・
    だって高校生だもんね
    いろいろやらなきゃイケないこと、あるもんね

    そうなんだよ
    同じお店で、同じものを食べれただけで幸せなんだけど
    お店が近すぎたせいで、なんかショックなんだよね
    これが近所じゃなかったら、こんなショックは受けなかったんだよ
    たぶんね・・・・・

    耕作君「おっちぇい」って言ってるの?(笑)
    そりゃ確認してみるわ
    亀ちゃん カワイイなぁ 
    馬場ちゃん ありがとう!
  • Kちゃんへ
  • ホントに悔しい~!
    でも、お話し聞きに行く気でいるから
    今日は、少し元気出たよ ありがとう!

    次回の広島ヲタ会は、この店で決まりかな?(笑)
    Kちゃんも一緒に食べにいけるといいね
    お好み焼き食べに行くのなら
    旦那さんに内緒にしなくても大丈夫だよね?(笑)
  • yukarinへ
  • 脳内再生楽しいでしょ?
    やめられないでしょ?(笑)

    地方にいると、偶然会うなんて事絶対にないって思ってるから
    そんなチャンスがすぐ近くにあったなんて思ったら
    悔しくてさぁ・・・・・・
    来年も広島でコンがあることを願おう!
    そしてお店を張り込もう いや 無理なんだけどね(笑)

    大阪行きたいけど、東京行くから我慢なんだ
    そうだよ きっと美味しいお好み焼き食べに行くよ
    うん 知ったかぶりするかも~(笑)
    意味もなく大阪の街を、徘徊しましょう(笑)
  • なおっぺちゃんへ
  • でも、もしあってたらどうなってたかなぁ
    ビックリして叫ぶ?
    硬直して動けない?
    嬉しくて泣いちゃう?
    どれもありえるなぁ・・・・(笑)

    柱の影からこっそり見れるだけでもいいんだけどなぁ・・・・(笑)

    お好み焼きは、もちろん美味しかったよ(*^^)v
    亀ちゃんも、熱々の美味しいお好み焼き食べて
    満足してくれたよね きっと!

    頑張って聞いてきます!
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • ゆっちぺでは全員で食べに言ったとは書いてなかったから
    全員で食べに行ったって分かったのは嬉しかったね
    しかし全員で食べに行くってスゴイよね
    ホント遭遇したかったわぁ
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  • そっか時間なくて、ゆっくり出来なかったんだね
    今度広島に来ることがあれば、ゆっくりできるといいね

    美味しかったので、ぜひ食べてみてね
  • 隠しコメント Sちゃんへ
  • そうなのよ
    どうせ会えないなら、知らない方が良かったかも・・・・って
    思ったりもしたんだから(T_T)
    今更知ったって会えないんだもん・・・

    自分が見てる景色を見てくれた・・・か
    そうだね そんな風に思えばいいのか

    一日バイト申し込んでみるか?
    オバちゃんでもOKかな?(笑)
  • 隠しコメント Rちゃんへ
  • 何故か毎日萌え萌えしてるあたし達(笑)
    Rちゃんの地方コンでも何かミラクル起きるかもしれなから
    意味なく市内を徘徊してみたら?
    奇跡起きるかもよ?
    その前に挙動不審で職務質問受けないようにね(笑)

    色んな報告できるようにmimiちゃんと頑張って
    聞いてくるね 
    もちろん仁亀の話は、外せない(笑)
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • えぇ そりゃあ大打撃を受けましたよ^_^;
    ありえないくらいの衝撃だったよ

    おりょ裸の少年のロケがあったんだ・・・・
    あちこちでニアミスは起きてるんだねぇ
    うぅぅぅぅ 悲しすぎる

    亀事に関してだけは、行動派なんですわ(笑)
    それ以外は腰が重いのにねぇ(笑)
  • 隠しコメント Tさんへ
  • 初コメント、ありがとうございますm(__)m

    Tさんも弘人堕ちなんですね
    同じ堕ちって知ると、嬉しいものですよね

    「おぐぅ」のお好み焼き食べに行ってみた~い
    だって亀ちゃん美味しそうに食べてたもんね

    週末に食べに言ってくるのでレポは書く予定で~す
    でも、お店の名前はココには書けないんです
    店長さんとの約束なので! ごめんなさい

    店内の写真くらいは撮ってきま~す!
  • 隠しコメント Yさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    コンビニの目撃情報だけでも悔しかったですよ
    でもまぁ仕方ないって諦めたんだけど
    このお好み焼屋さんは、ホントに悔しくてさぁ・・・

    昨日の朝イチで、その情報を聞きまして爆笑してしまいました。
    確かに女の子に見えても仕方ないですよね
    だって可愛いんだもん(*^。^*)

    いえいえ、また遊びに来てくださいね
  • Kamyu☆
  • お久しぶりですー!!

    そんなコトがあったんですねーw(☆o☆)w
    てか、メンバー全員で行ってたんですねー(((( *≧∇)ノノノ
    なんか嬉しい!!!

    亀ちゃんが、そんなに近くにいたと思うと嬉しいけど、
    会えなかったと思うと悔しい気持ちにもなりますよねー(´;ω;`)

    また詳しいお話聞けたら教えてください♪
  • kamyuちゃんへ
  • 久しぶり~!!

    ビックリしたでしょ?
    メンバー全員が我が家の近くに来てたなんて
    ありえねぇぇぇぇって思ったよ_| ̄|○
    嬉しいんだけど、ショックでさぁ

    今日、お好み焼き屋さんに行ってきま~す
    忙しくないといいんだけどなぁ
    何か話し聞けたらお知らせするね
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
