*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
お好み焼屋レポ
KAT-TUNが行ったお好み焼屋さんに

お友達と4人で行ってきました

もう店長さんがめっちゃいい人で

メンバーの様子を色々教えてくれて、すっごい楽しかったです

店長さんが話してくれたことを

頑張ってレポりますね





まずはメンバーがすっごく気にいて

お代わりまでしたという「やまかけ納豆」

2008062820030000.jpg


納豆が嫌いなあたしでも、普通に美味しかった~!

山芋に納豆とコーンとチーズが入ってて、ホント美味しかった!

そしてゆっちぺにも出ていたステーキとお好み焼

画像-0010は


画像-0013た




テーブルではなく、鉄板焼きのカウンターに6人並んだそうです

そして一番気になるだろう席順

奥の席から

聖、淳之、竜ちゃん、仁くん、亀ちゃん、ゆっち でした

やっぱり仁亀隣同士~!!!!!

店長さんに仁亀の雰囲気を聞いたところ(笑)

「仲が悪いって噂聞くけど、普通に仲良かったよ」って!

きゃはははは そうでしょ!そうでしょ!

この時、あたし達4人が盛り上がらない訳がない(笑)

そして店長さんが言った言葉

「赤西くんと亀梨くんが話してるところに、中丸くんが入るって感じだったよ」と・・・

ゆっち~!!!!!! 入るな(笑)

いやいや いいんだけどね

一般の仁亀萌えじゃない人から見た印象が

仁亀の中に割り込むゆっちって、どうよ(笑)

これに萌えない訳がない

コレだけで、お腹がいっぱいになったあたし達4人です(笑)

そして一番大笑いしたのが

みんなで話してる中 淳之は店長さんに

「エンタの神様 ボリューム上げて」って言ったんだって

やっぱり淳之はKYだ~!!!!

淳之らしくて笑ったよ(笑)

一人でエンタの神様見てニタニタ笑ってたんだって(笑)

仁亀ゆっちは、疲れたからホテルに帰ったら

マッサージをお願いしてたって

聖はJr.の子達にも気を使って、Jr. のテーブルをウロウロしてたみたい

聖は冗談だろうけど「ホテルのAV中々だったよ~」って笑いを取ってたみたい(笑)

そして店長さんが言うにはメンバーは

ホントに普通の20代の青年だったって

「売れてるんだよ」って感じとか全然なくて

すごい感じのいい普通の男の子たちだって

亀ちゃんに関しては、帰りにちゃんと挨拶をして

「彼は頭のいい子だね」って言ってました

それがホントに嬉しかった~(≧∇≦)~~*



美味しい物を食べながらTVを見て、

あ~だ、こ~だ言って冗談を言い合ってるメンバーを

思い浮かべて幸せな時間を過ごしてきました

こんな近くにKAT-TUNが来たことを後で知った時のショック

アレは半端じゃなかったけど

今日、店長さんにメンバーの楽しそうな雰囲気を聞いて

すっごい幸せな気持ちで帰って来れました

店長さん ホントにどうもありがとうm(__)m



メンバーの話しを聞くあたし達の興奮した様子に

少しビックリしてましたが、また食べに行かせてもらいます

次の広島ヲタ会の会場は決定ですね(笑)



少しでもメンバーの様子が伝わったかな?

あたしの感じた幸せのお裾分け出来たかな?

では、おやすみなさい



<追記>

数名の方から

このレポを紹介してもいいかと聞かれましたが

あたしが直接確認したことで

完全な確情なんで、話してくださってOKですよ

うそは全くないので!

ただ掲載するブログのURLは教えてください お願いします。





すみませんが、お店を教えて欲しいと言うようなコメントには

お答えできませんので、ご了承ください

店長さんとの約束なので、ごめんなさい





スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • みゅう
  • ひらりちゃん お久しぶり~
    きょう、カツコン参戦して来ました。
    あまり仁亀の絡みがなくて残念だったけど
    シンメで踊る姿は やっぱサイコーだったわ。
    で、ナマ見てきた後は 興奮しててなかなか寝付けず
    ブログ巡りしてたら
    ひらりちゃんとこで めちゃくちゃ興奮するお話がーっ!!!
    ますます眠れなくなったじゃない(笑)
    やっぱ 仁クンと亀ちゃんは 普通に仲良しなんだよね。
    安心したわ(笑)
    あっ…普通以上か?(爆)
  • Kamyu☆
  • キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
    レポありがとーございますー♪

    しかも気になってた席順をしっかり伝えてくれて、
    ありがとうございますー♪
    その席順に萌えーーーーですよッ!!!!!
    仁亀隣同士(*萌∀萌*)やっぱりかぁー!!笑
    仲良しなんですねー。+゚(*ノ∀`*)。+

    「赤西くんと亀梨くんが話してるところに、中丸くんが入るって感じだったよ」
    って、ヤバイですねー(((( *≧∇)ノノノ
    あたしみたいな仁亀信者には発狂ものですよー!!


    この記事、あたしのブログでも紹介してイイですかぁ!?
    もしよければ、この記事にリンクを貼るという形で..._〆(・∀・@)
  • pani@ケータイ
  • ひらりちゃん(≧▽≦)/
    メールでお知らせありがとねー
    只今、仙台でございます

    お好み焼き屋さんレポ、ありがとねっ(^・^)Chu♪

    やっぱ並び順に激萌えねー
    つーかゆっちジャマね(笑)

    次は絶対広島行くからーっ
    その時はよろぴくね

    あたしは明日1部を見たあと
    カツカツロケで行ったという、牛タン屋さんに行ってきますぅ(≧▽≦)ゞ

    2部のダブルアンコ
    花道ですれ違うときに、見つめあって(笑)
    笑いあう仁亀に萌えでしたわー

    ではまた(*^o^*)/~
  • うきゃーー!!ひらりちゃん待ってたよ!!!

    やっぱ2人は隣同士だね♪
    プライベートはいつも一緒だからねーー笑
    2人の会話に入りこむ中丸も可愛いし、田口のKY加減も笑える!!
    こうやって6人がわいわいしてる雰囲気を見たいなぁ。

    料理もおいしそう!!!


    素敵なレポありがとうね!!!

  • shiomi
  • すっかり遅くなってしまったけど、広島魂のミラクル席ではお隣でお世話になりました~(^^)/
    あの席は最高だったね~!!

    今回はまた素晴らしい嬉しいレポをありがとう!!!
    あの日の6人の様子が手に取るように分かってめっちゃ萌えたわ~
    自分の家のこんなに近くに来たのに会えなかった悔しさよ~くわかるよ!!
  • さんちゃん
  • ひらりさん、はじめまして!
    優ちゃんに教えてもらって、遊びに来させていただきました、広島県のお隣のY県(どうしてそこを隠す!?)住みで、田口淳之介くん大好きな、さんちゃんと申します。

    お好み焼き屋さんレポ、読んでいてドキドキしました。ありがとうございます!

    それにしても、エンタの神様の音を大きく…って…。(汗)
    そんな淳之介くんもかわいくて仕方ない、イタい田口担ですが、これからもよろしくお願いいたします。
  • mama
  • はじめましてこんにちわ~

    ユウさんからお知らせ頂き、お邪魔いたします。
    さっそく読ませて頂きました☆

    も~素敵です!!
    仁亀お隣・・・・萌えすぎてハッピーです~

    亀最後おりこうさんですね(^^♪
    亀坦の私としてはとっても嬉しかったです~♪

    私の地元仙台、今日ラストです。
    仁亀ミラクルありますように~(*^。^*)

    ありがとうございました~☆
  • ゆきりん
  • ひらりちゃん、おはよ!
    さっきはメールありがちょ♪

    はぁ~♪
    並び順サイコ~!ちょこん♪と可愛く座ってたのかしらん~~♪ 想像するだけで萌えぇ♪

    ・・・うん、確かにゆっち・・・ちょっとジャマね(笑)

    ワイワイ楽しそうな画が目に浮かぶねぇ!

    あたしも次回はぜし!広島行くからぁっ☆
    よろぴくぅ~~!!


  • かお
  • ひらりちゃん!さっきはメールありがとうぅ♪ きゃっ きゃっ やっぱり仁亀並びには激萌~~(≧▽≦) 聖のジュニア君達への気配りにも感動!!じゅんののKY発言も可愛いし~♪
    で!やっぱりアノ場所(笑)妄想がぁ~~(爆)(爆) ヤバい~~(笑) そこを間接的にも触れたひらりちゃんが羨ましい♪今度 広島にまた行けたら案内してねっ♪ よろぴく~(^O^)/
  • くらんち
  • ひらりさん!お好み焼き屋さんレポありがとうございます♪
    すっごい萌え~~~~~~~~~~~~~~~☆
    仁亀萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
    嬉しいです!単純に感動してます(*^_^*)

    お好み焼きもステーキも美味しそうですね・・・ゴクリ

    °+.ヽ(≧∇≦)ノ.+°ありがとうございました~~
  • cyoko
  • はじめまして!!

    凄くうれしいレポありがとうございます!!

    亀ちゃんだいすき!
    KAT-TUNだいすきだ~~
  • Forever K
  • Hirariちゃん、こんにちは!!

    ひらりちゃん、凄いじゃん!!もう嬉しくて、嬉しくて、今日
    パパさそって、いこうかなって思うぐらいよ!!
    これってやばいかね!!(笑)和也の事絶対聞きたくなる
    からやめとこう!!(笑)

    和也と仁が本当に中が良いって分かっただけで幸せって
    感じた人沢山いると思う!!ひらりちゃんのおかげで
    JIN-KAMEの本当の中が気になってる人立ちがほっとした
    と思う!!だってこの二人が中が良いって聞くだけで心
    が暖める!!生で見たいだけど、でも二人の事だから、
    二人にまかせます!!

    有り難うね!!いつか行って見たいですね!!ひらりちゃんといっしょうね!!
  • ゆち
  • ひらりさん、初めまして!広島在住中丸担のゆちといいます★

    お好み焼き屋さんのレポありがとうございました!読んでてすごくおもしろかったです♪仁亀に割り込む中丸くん…(笑)そんな中丸くんが大すきです!笑
    そして、広島ヲタ会…。初めてコメントさせていただいているのに、参加したくて仕方ありません(´∀`)+゜

    ブログは持っていないんですが、これから仲良くしてくださると嬉しいです!!
  • kei☆
  • hirariさん、こんにちは!
    関西在住、亀担のkei☆と申します。
    はじめてお邪魔させていただいてます!

    亀ちゃんたちが行ったお店に行かれたんですね!
    うらやましいですぅ~!!!
    そしてレポありがとうございますっ!
    亀×仁が仲良しだとホント嬉しいですっ!

    初めてのコメントであつかましいのですが、
    もしよろしければ、このエピソード
    私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
    また来させていただきますね!


  • haruru
  • hirariちゃ~ん!いつも萌え~なレポありがとう!
    楽しみに帰ってきたよ!
    やっぱり私たちの亀ちゃんたちはどこでもいい子たちなのね~!
    そしてそして、仁亀不足中の私には補充が出来たレポだよ!やっぱりねっ!って思ったもん!いつも隣でいいのに~!

    ありがとう!今度会った時、また聞くかもよ~!
    よろしくねっ!
  • miwa☆
  • hirariちゃん、お好み焼き屋さんレポ
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン
    そうやって普通の素の6人を知れただけで
    本当満足です♪

    普通に外に出てご飯食べて広島を満喫してたんだねぇ。
    何だか貴重なお話聞けて嬉しいよ^^
  • 明希
  • 行ったんだぁ~!!!!
    私も、早く行ってみよっと☆☆

    仲良さそうに、食べてたんだねぇ~♪
    淳の話にはウケたよ!!
    さっすがだね!!!!
  • みゅうちゃんへ
  • お久しぶり~!
    あたしこそ、ご無沙汰してごめん

    仙台コン無事に行われて良かったね
    広島では多かった仁亀絡みは少なかったんだね
    それはちょっと残念かも(ーー;)
    疲れてるのに眠れないってあるよねぇ

    あははは 益々寝れなくなっちゃった?
    そうそう、普通以上だよ~(笑)
    もう萌えすぎて大変だった(笑)
  • kamyuちゃんへ
  • やっぱり席順は確認しなきゃね!
    ココ大事って思ってたから(笑)
    隣同士に座ってるってだけで萌えるのは
    何でだろうねぇ 
    もっと仲良し見せて欲しいねぇ

    kamyuちゃんは信者にまでなってるの?
    あたしはまだまだだなぁ(笑)

    kamyuちゃんところから
    たくさんの人見に来てくれてるみたいで
    びっくりしたよ~\(◎o◎)/!
  • ぱにちゃんへ
  • 昨日は仙台コンの萌をメールしてくれて
    ありがとう(≧∇≦)~~*
    アイコンタクトする仁亀
    広島でも見たかったわぁ

    ここまで仁亀萌えなお話を聞けると思ってなくて
    ビックリしたけど、楽しかった~!

    次回は広島チケットGETして
    みんなで食べに行こうね

    牛タンいいなぁ
    美味しかったかい?

  • 優ちゃんへ
  • 連絡遅くなってごめんねぇ

    絶対に隣だと思いながらも
    席順を聞くとき無駄にドキドキした(笑)
    で、仁亀隣と聞いた瞬間
    4人で叫んでしまった(笑)

    ホント淳之のKYぶりには笑わせてもらったよ
    6人の仲の良さが聞けて楽しかった

    料理もすっごい美味しかったよ(*^^)v
    今度せひに!
  • shiomiさんへ
  • 21日はお世話になりました
    あんなミラクルな席に座ることはもうないかも~!
    亀ちゃんに触れなかったのが心残り(T_T)

    レポ喜んでもらえてよかった(*^^)v
    6人のワチャワチャした感じや
    店長さんの話から、仲の良さが伝わってきて
    ホント嬉しかった~!

    ホント悔しかったんだけど
    今はめっちゃハッピーです(*^^)v
  • さんちゃんさんへ
  • 初コメントありがとうございます
    優ちゃんから聞いて早速来てくれたんですね
    なんで隠してるの~?(笑)

    エンタの神様音大きくして発言
    淳之らしくて笑っちゃったよ
    一人でニヤニヤ見てた淳之がかわいいよ
    また遊びに来てくださいね
  • masaちゃんへ
  • お裾分け出来て良かった(*^^)v
    一人で楽しむのは勿体無いんだもん

    亀ちゃんに構って欲しいオーラ(笑)
    分かる分かる~!!!
    やっぱり仁亀は萌え万歳だね

    喜んでもらえて良かったよ~!
  • mamaちゃんへ
  • 初コメントありがとうございます

    優ちゃんのところから来られたんですね
    ありがとうございます

    お隣同士・・・これだけで萌えられる仁亀って凄いよね
    萌え萌えしすぎて大変ですわ(笑)

    亀ちゃんの礼儀正しさを直接聞けて
    「そうでしょ?いい子でしょ?」って
    自分の子のように思ってしまったよ(笑)

    良かったら、また遊びに来てください
  • ゆきりんへ
  • ちょこんって表現が亀ちゃんにピッタリだ(笑)
    仁くんの隣の亀ちゃんはまさにそんな感じだね(笑)

    ゆっちのお邪魔な感じがまた楽しいのよ~!

    6人のガチャガチャやってるの
    生で見れたらいいのになぁ・・・なんて
    贅沢なことを思ってみたりして楽しかったよ

    ぜひぜひ広島に来てくれ~!!!

  • かおちゃんへ
  • 萌えていただけたようで(笑)
    またあちらの世界を楽しんでます?(笑)

    店長さんが思ったより皆のこと覚えててくれて
    ビックリしたよ~!
    区別もついてないんじゃないかと心配だったから(笑)

    で、あの場所でしょ?
    変態なあたしが興奮する場所ですわ(笑)
    間接的でも、例のモノが開放された場所ですから~!!!

    はい!もちろん 楽しみにしてるよん
  • くらんちちゃんへ
  • 萌えたでしょ?
    ってか萌えない訳ないでしょ?(笑)
    仁亀の話が聞けただけでも
    食べに行ったかいがあったよ~(*^^)v

    ステーキがめちゃめちゃ美味しかった
    値段も安くてビックリだよ

    喜んでもらえて良かった
  • cyokoさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    楽しんでもらえて良かったです
    こんな仲のいいメンバーの話が聞けて
    すっごい楽しかったです

    あたしもKAT-TUN全員大好きで~す
  • Kちゃんへ
  • 亀事に関しての行動力すごいでしょ?(笑)
    パパ誘って行っちゃいなよ
    お好み焼食べに行くだけだもん
    ばれないよ~(*^^)v
    まぁ顔がニヤケるのは隠せないかもね(笑)

    ホント生で仲良し仁亀が見たいんだけど
    そんな奇跡のような出来事は起きそうにないから
    お話だけで萌えとく(笑)

    次のヲタ会でいけるといいね
  • ゆちさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    仁亀の邪魔をするゆっち
    これは、これで萌えたんですわ(笑)
    ゆっち仲に入れなくて寂しかったのかな?って(笑)

    次はいつになるか分かりませんが
    広島ヲタ会ある時はぜひ参加してくださ~い

    もちろん、こちらこそヨロピクね
  • keiさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    こんなレポでも喜んでくれる人がいて
    こちらも嬉しいです
    仁亀が仲がいいってそれだけでハッピーですよね
    なんでなんだろうね(≧∇≦)~~*

    どうぞ、KAT-TUNの楽しい雰囲気を
    お友達にも伝えてあげてください
    みんなに幸せのお裾分け!

    また、遊びに来てくださいね
  • haruruちゃんへ
  • 広島での仁亀
    萌をたくさん置いて帰ってくれて嬉しいね
    亀ちゃんがいい子だって分かってるのに
    直接聞くと、ますます惚れちゃって困っちゃうよ
    ホントいつも隣でいいのにねぇ~(笑)

    東京で熱く語りましょうか?(笑)
  • miwa☆ちゃんへ
  • アイドルじゃない普通の男の子の6人が
    可愛くてさぁ~(≧∇≦)~~*
    あたしも大満足の一日だったよ

    色々警戒しながらみたいだったけど
    ご当地の美味しいもの食べてくれて良かったよ
    残りの地方公演も、楽しんで欲しいなぁ

    今後の地方公演でもこぼれ話あるかな???
  • 明希ちゃんへ
  • 早速行って来たよ~(*^^)v
    めっちゃ美味しかったから
    普通におススメできるお店だよ

    淳之のKYはどこでも発揮なんだね
    そんな淳之が可愛いだけどねぇ(笑)
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • 二度目のコメントありがとう

    興奮して読んでもらえました?
    店長さんの話しを聞いてるあたしと同じですね(笑)

    TVやファンの前でも普段通り仲のいい仁亀がみれたら
    嬉しいんだけど、萌え死ぬかもよ(笑)

    レポ楽しんでもらえて良かったです
  • 隠しコメント Rちゃんへ
  • 夜中にぶっ壊れちゃったの?
    やっぱりそうか(笑)
    その気持ち分かるよ~!!!!
    そっか確信に変わったのか?
    あたしはずっと確信してるよ(笑)

    淳之はどこでもあのキャラのままなんだなって思って
    みんなで大笑いしたよ
    メンバーの仲の良さを感じて幸せでした
    もちろん、次回も広島に来てね!
  • 隠しコメント Uちゃんへ
  • 以前の二人が嘘のように
    仁亀絡みの話が入ってきて今回のコンは
    萌が満載で大変なことになってますわ(笑)

    幸せなんだけど、萌えすぎて疲れる(笑)

    次回こそは広島に来てもらえるといいな
    ぜひ、ご一緒に!
  • 隠しコメント Aちゃんへ
  • 自然の流れでそうなったのか
    亀ちゃんの隣を仁くんが狙ってたのか
    それとも逆か・・・・
    それを妄想するのも、また萌えで(笑)
    ホテルも同室だったのか知りたいよねぇ

    群馬のから揚げ屋さん何処なんだろうねぇ
    もし分かったら食べに行ってみてね

    もちろんご案内いたします(*^^)v
  • 隠しコメント Uちゃんへ
  • 何かいろんな事起こってるねぇ
    大丈夫?
    しかしそんな暇な人がいるんだね・・・
    他にやることあるだろうに(ーー;)

    知った時は激凹みだったんだけど
    今は幸せな気持ちで満たされてるよ~!
    広島焼きとは言わないよ
    お好み焼=広島焼きだからね!
    もちろん紹介してOKだよ

    お肉嫌いなの?めっちゃ美味しかったよ
    健康のためにはいいだろうけどね
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • こちらこそ、梅芸の時はお世話になりました
    静岡もうすぐですね ドキドキしてる?

    いやぁ 興奮して帰って来たままエントリーしたから
    興奮そのまま伝わっちゃったかな?(^^ゞ

    毎日色々あるけど、カツンや亀ちゃんに元気もらってるよね
    それで幸せなんだよね

    こんなブログですが、これからもヨロピクね
  • 隠しコメント Tちゃんへ
  • 初コメントありがとうございます

    メールを送ったんですが届いてますか?
  • なる
  • すっごいコメ数なんで・・・
    遠慮しようかとも思いつつ(笑)
    でもやっぱ、ここは私が黙ってるわけにはいかねーっ!

    つーことで(笑) 超レス後にごめんね(ちゅ)
    いや~~ん! メールでも十分萌えさせてもらったけど
    なになに~!やっぱ仁亀はとなり同士なんだね~(萌)
    店長さんから見て仲良しってことはどんだけなんだ~!
    もう~もう~! 店長さん分かっとるね~♪
    そして、じゅんののKY発言(笑)
    さすがじゅんの、期待を裏切らないね(笑)
    帰りがけにちゃんとあいさつをしていく亀ちゃん。
    ほんといい子やわ~♪

    亀ちゃんが居たっていうだけで、どうしてこんなにうれしくてシアワセな気持ちになれるんだろうね~。
    そして、話を聞かせてもらっても、みーんな亀ちゃんのこと「いい子だったよ」って言ってくれるんだよね♪
    それもほんとうれしいことだよね~~!

    近くに来ていたって知ったときの衝撃はほんと計りしれないし、誰よりも分かるけど、それを自分の中で納得させて立ち直ってからはやっぱり「たとえ会えていなくても、来てくれてありがとう」って、思えるようになってきたよ。
    亀ちゃんの記憶に残ればそれだけで十分だよね。
    しかも、広島の場合は、仁亀2人の思い出だもんね(萌)

    聖のAV・・・まんざら冗談でもなかったりして(笑)
    あ~でもね、仁亀ちゃんは、必要梨だろうがね♪
    マッサージなら、お互いでやりあっこすればいいのにねえ、もう(萌)
  • なお
  • ひらりちゃん(^-^)
    やっと読みに来れたぁ~~~!っと思ったら!!
    なんじゃこの大量なコメ数は~~~(*'o'*)!!!

    ちょっぴり遠慮しながら・・でも一言(笑)

    幸せのお裾分けありがとう~♪
    仁亀の横並び!萌えましたわぁ~d(^O^)b
    やっぱりLove×2な恋人はいつも寄り添ってないとね~!

    と!子亀が開放された場所に!!いつか私も連れてって~~~(^O^)/(笑)
  • ほのか。
  • hirariちゃんレポありがとうございます~~

    あまりにコメ数が多いので遠慮しようか迷いましたが、レポ読ませてもらってすごく楽しませてもらい、脳内でわちゃわちゃしてる6人で萌えさせてもらいました!

    優しい店長さんと、hirariちゃんに感謝ですー!!
  • yukarin
  • ひらりちゃん、おはよう!すごいコメ数ですね!今頃来てごめんなさい!!
    土日旦那がいて、やっと来れました!
    仁亀やっぱり隣同士だったんだ!!うれしい!!間に入るゆっち、AV話する聖、KYなじゅんの、すべてのエピソードが、目に見えるようで、なかよしKAT-TUNが、うれしくてしょうがない!!素敵な話ありがとね!!
    飛行機話につづき、頭の中お花畑状態です(笑)
  • じゅじゅ
  • hirariちゃんおはよ♪
    コメ数みてびっくり!!
    でも、書きこむ私って・・・笑

    やっぱ仁亀が仲悪いって店長も思ってたんだぁ
    良かったよぉ。誤解が解けて!
    地方で楽しんでる6人の話あちこちでupしてあるけど
    hirariちゃんとこは直接だから太鼓判つきだね♪

    読んでて心臓バクバクしちゃった
    萌えすぎ~爆
    幸せのおすそ訳おりがとね♪
  • なるちゃんへ
  • いやぁ ホントビックリですわ\(◎o◎)/!
    それだけ喜んでくれた人が多いのかな

    え~!!!なるちゃんに遠慮されると寂しいわぁ
    もっとキテ~!!!!(笑)

    なるちゃんのチーズ屋さんのパパもいい人だったし
    きっと亀ちゃんの人柄もあるんだよね
    亀ちゃんに惚れた事を誇りに思うよ

    その節はなるちゃんに愚痴を聞いてもらって
    助かりました
    経験者に聞いてもらうのが一番かと(^^ゞ

    マッサージをお互いに・・・・
    違うとこマッサージ・・・・自粛します(笑)
  • なおちゃんへ
  • なおちゃんまで遠慮だなんて~!!!
    いやん!

    亀ちゃんが言ってたからね
    幸せはお裾分けすれば何倍にもなるって
    だからあたしも真似してみたの(^^ゞ

    でしょ!子亀開放って
    分かる人には激萌えで~!!!(笑)
  • ほのかちゃんへ
  • ありゃりゃ みんな遠慮しちゃうのね
    全然おっちぇいよ~(*^^)v

    脳内再生出来た?
    ガキンチョ~なKAT-TUN楽しそうでしょ(笑)

    ホント店長さんには感謝だよ
  • yukarinnへ
  • やっぱり仁亀は隣同士じゃなきゃね!
    暗黙の了解?かな(笑)
    広島では色んな萌え話しを置いて帰ってくれた
    KAT-TUNちゃん達
    他の地方でも萌え情報聞けるといいんだけどね
    楽しみにしてよ~ね
  • じゅじゅちゃんへ
  • 遠慮しないでいいのよ~ん(*^^)v

    一般の人には仲悪いって噂が浸透してるんだね
    まぁ カモフラージュってことで(笑)
    太鼓判押してもらっちゃった イエ~イ(*^^)v

    幸せをみんなで分け合ってハッピーね
  • 隠しコメント H*ちゃんへ
  • 全然おっちぇいよ~(*^^)v

    ラジオでも言ってたよねぇ
    あれ嬉しかったんだぁ
    ご当地の美味しいものたくさん食べて欲しいね

    あたしも益々亀ちゃんに惚れちゃったよ
    これ以上惚れさせてどうする気なんだろ(笑)
  • 隠しコメント Iさんへ
  • 初コメントありがとうございます
    どうぞお友達にも教えてあげてください
    こちらは、どのような形でも構いませんよ

    お友達にも楽しんで貰えるといいですね
  • 隠しコメント Yさんへ
  • 初コメントありがとうございます
    彼女の紹介で来てくれたお友達
    たくさんいらっしゃいますよ~(*^^)v

    普通の20代
    当たり前なんだけど、なんかホッとしてんですよね
    亀ちゃんは、やっぱりいい男でしたね
    惚れ直しちゃいましたね

    祭りのことは聞いたことはありますよ
    あたしは参加出来ないので羨ましいです

    は~い いつでも遊びに来てくだパイ
    アホなブログですけど(笑)
  • のり
  • 初めまして!
    初コメさせて頂きます。広島でのお好み焼き話、楽しく読ませて頂きました。
    店長さんも優しく対応してくれたようですね。
    何よりメンバーの様子を知る事ができて、嬉しかったです!
    仁亀隣同士に萌える~!(笑)
    それに亀ちゃんは礼儀がきちんとしてたようで、店長さんに誉めて頂いた事、私もとっても嬉しいです♪
    貴重なレポありがとうございます!
    また遊びに来ますね。
  • yuka☆
  • 今さらながら・・・
    なんかいいよねぇ~ 仁亀隣同士で仲良しだったなんて~
    私まで幸せ気分になれたわ~
    ありがとうねっ。(*^-^*)
  • のりさんへ
  • 店長さんが旦那の友達の知り合いだった事もあって
    とても良くして貰ったんですよ(^^ゞ
    ホントいい人でした~(*^^)v
    普段のメンバーを知る機会ってないから
    (噂では聞きますけどね)
    とっても身近に感じれて嬉しかったですよ
    亀ちゃんはやっぱり良い男でしたね

    はい また遊びに来てください
  • yuka☆ちゃんへ
  • 今更だっていいのよ~ん(*^^)v
    仁亀が隣同士って、それだけで萌えるのは
    なんでだろうねぇ(笑)
    幸せのお裾分け出来て良かったよ
  • ren_ga
  • hirariさん、お久しぶりです!
    前にうちのblogにコメントくださったことがあると思いますが、覚えて下さっていますでしょうか…。
    それから、こちらのblogをブクマしてちょくちょく遊びに来させて頂いていました。
    そしたら!なんていうステキエピが!!!
    仁と亀が隣に居たと言う事実だけでとっても嬉しいです。
    彼らもふつーの20代前半の男の子なんですよね。うん。
    よろしかったら、うちのblogでこちらのエントリーを紹介させて頂けないでしょうか?
    うちのエントリーにて、こちらのエントリーのリンクをはらせて頂ければと思っています。
    宜しくお願い致します。
  • ren_gaさんへ
  • お久しぶりで~す!
    もちろん覚えてますよ と言うか時々覗いてます(^^ゞ
    読み逃げ専門で申し訳ないんですが・・・・

    もちろん紹介してもらっていいですよ
    知りたいって方もたくさんいらっしゃると思うので!
    幸せはお裾分けしなきゃね!
  • まっきんきん
  • 初めまして(*≧ε≦*)初めてコメさせて頂きます。

    blog巡りをしておりましたら、こちらのhirariさんのblogに巡り会うことが出来ました☆^(o≧▽゚)o

    とっても貴重なお話が聞けて嬉しかったです~!!!

    しかも仁亀が隣同士で座って、仲良さ気でお話してるなんて素晴らしい出来事☆☆☆
    もっと、ライブとかTVでもイチャついちゃえば良いのにって感じですよね(≧▽≦)/

    「本当に普通の20代の青年だった」って言う言葉にも感動だし、亀ちゃんは帰りにちゃんと挨拶をして、「彼は頭のいい子だね」って言われたことにファンとして涙が出てきちゃいます(>_<)

    hirariさんのこちらのblogを私のblogでも紹介して宜しいでしょうか??

    私もつたないblogをやっておりますのでよろしかったら遊びに来て下さい(。→∀←。)
    私は20代後半の社会人で~す。

    私もお気に入りにさせて頂きます(≧▽≦)/
  • まっきんきんさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    偶然にも遊びに来てもらえて嬉しいで~す
    どうもありがとう!

    仁亀ラブラブをもっとTVやライブで見れるといいんだけどね
    だからこそ、こういう話が嬉しいんだろうね

    もちろん紹介していただいてOKですよ
    たくさんの人に喜んでもらいたいので!

    また遊びに来てください
  • 花亀
  • はじめまして♪
    hirariさん はじめまして♪
    亀ちゃん大好きな 花亀と申します
    まっきんきんさんと同じブログサイトでブログをやっていまして まっきんきんさんのブログで この記事を紹介されていたので読ませていただきました
    この記事前の そもそもの事の始まりを知ってびっくりです!
    全てhirariさんの関わる事の流れで 亀ちゃん達に辿り着かれたんですよね それがすごいです
    お店にいらっしゃる方がご主人のお友達のいとこさんだなんて!
    だから お店の迷惑にならないようにお店の名前は伏せていらっしゃるのも よくよくわかります
    亀ちゃんと仁クンがお隣り同士だなんて(*^.^*)
    嬉しくって キャ~です☆☆
    そして 私の知り合いの方にも仁亀ラバちゃまがたくさんいらっしゃるので 是非この記事をブログでご紹介させていただきたいのですが よろしいでしょうか? お返事いただいてからOKしていただけましたら載せさせていただきますので よろしくお願いしますm(._.)m
    ステキなお話で とってもハッピーになれました ありがとうございました☆☆
  • あんじゅ
  • はじめまして、ren_gaさんの所からやって参りました。
    素敵なエピソードを聞かせていただいて、凄く嬉しいです。
    私が、亀梨くんのファンになったのは、デビューしてからなので、
    6人の色々なエピソードが聞けるのは、
    とても幸せな気持ちになれますね。
    広島公演も行ってみたかったんですけど、ちょうど
    同じ日程で、広島から友人が上京してきてたので、
    行く事が出来なかったので、次回は行ってみたいな~
    と思っております。

    私は、東京在住40代社会人です。
    また、遊びに来たいとおもいます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 花亀さんへ
  • 初コメントありがとうございます

    あたしもビックリしたんだよ~!
    まさか近所に来るとは思ってなかったし
    そのお店の人から情報入ると思ってなかったし・・・
    しかも詳しい状況まで聞けて、ホントにラッキーでした(*^^)v

    もちろん、お友達にも教えてあげて下さい
    それでハッピーになれる人がいたら嬉しいです
  • あんじゅさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    普段見ることの出来ない素のメンバーの様子
    直接見れたわけじゃないけど、とっても嬉しかったんです
    少し近づけたような気もして・・・

    次回広島で公演があった時は来て下さ~い
    ただ、ドームツアーにならないのを祈るだけです(ーー;)

    こんなアホブログでよければ
    また、遊びに来てくだパ~イ!
  • risa
  • 初めまして★
    お好み焼きの話
    読ませてい頂きました!
    とても読みやすくて
    面白かったです(^O^)

    仁亀最高です★←
  • ゆい
  • 初めまして★!
    仁担のゆいです☆
    アタシも広島県に住んでいる14歳です♪
    ッて言ッても田舎の方ですけど…((汗
    アタシは初日の01部のコンに行ッてきました♪
    めッちゃ楽しかッたです♪
    仁亀最高だぁぁぁ★!
    お好み焼き屋の話おもしろかッたです!!
    いつか行ッてみたいです♪
  • risaさんへ
  • 初コメントありがとう!

    やっぱり仁亀最高だよねぇ
    話しを聞くだけでもニヤニヤしてヤバかったよ(笑)
    でも萌えちゃうんだもん仕方ないね~
  • ゆいさんへ
  • 初コメントありがとう~!
    広島の人なんですね 嬉しいわぁ

    初日の一部に入っていたのね
    じゃあ すれ違っていたかもだね~!

    お好み焼屋の話し
    喜んでもらえて良かったです
  • ゆい
  • アタシも広島の人が見つかッてうれしいです★!
    中学生でまだ02子供ですが
    仲良くしてください★!
  • 隠しコメント Kさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    もしかしたら、めっちゃ近所かもしれませんね(笑)
    いつか機会があった時はぜひに!

    また遊びに来てください
  • ゆいちゃんへ
  • こちらこそ、こんなオバちゃんでOKですかね?(^^ゞ
    息子の方が年齢近いんですが(笑)
  • ゆい
  • 全然OKですよ★!
    このHPの『常連』になります♪
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
