*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
自分と未来
昨日の夜 お友達と東京行きの事で電話してたんだけど

いつものように話が脱線して、いつの間にか話は広島コンの事に・・・

仁くんのラブジュの時のダンスを目の前で見たって話で盛り上がり

子供が傍にいるのも忘れて「あのおしりはいい!」って力説(笑)

そして電話を切ったあたしに向いて息子が言った。

「お母さん 赤西くんのおしり好きなん?」

え~っと 息子にこんなこと言われる母親ってどうよ(笑)





そして 昨日のカツカツ・・・・・・・・・・・・

リレーで走ってる亀ちゃんはどこ?

もしかしなくてもお蔵入りですか?

カツカツって萌えシーンのお蔵入り多くない?

「眠いの?眠くないの?」の仁くんとか (まだ言ってるし・・・)

沖縄旅行のときの寝起きとか・・・

他にもTV誌とかで見たけど放送がなかった映像あるよね

いつか未公開映像として見せていただけるんでしょうか?




そして淳之の3行ラブレター

うん やっぱりこのコーナー好きだなぁ

少ない言葉の中に愛がギュッと詰まった感じ

淡かったり、初々しかったり、熟してたり(笑)

とっても心が暖まる

3行ラブレター あたしも今度書いて見ようかな




そして来週は仙台での映像が見れるみたいですね

TV誌によるとお好み焼き対決で負けた乙女組みが

ADとしてこき使われると・・・・・ 楽しみです(笑)

しかし、予告の映像・・・・・聖 どんだけ亀ちゃん好きなの?






今日仕事中に何気なく見ていたネットでね(えっ?)

こんな言葉を見つけたの


『相手と過去は変わらないが 自分と未来は変えられる』


なんか心にズシンと来てねぇ

クヨクヨしたって仕方ないんだよね

もう起こってしまった事は仕方ないから

前を向いて頑張りましょう!

これからも人生勉強させていただきます!

って何のことだか分からないよね(笑)




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • そりゃ~、ヤリ過ぎよお・・・(爆)

    って突然この言葉はないね~(笑)
    でも、はい(笑) ヤリ過ぎ注意ですわ♪

    カツカツ! 確かにお蔵入り多すぎだね~!
    もうなんか、ムカツキを通り越して、「どーせまたなんでしょ」みたいな、諦めに入ったね(汗)
    お蔵入りにするポイントがさっぱりわからんよ~。
    うちらに番組制作させてくれたら、イイ萌え番組作るのにねえ(笑)


    最後の言葉♪ 
    『相手と過去は変わらないが 自分と未来は変えられる』
    ほんとやね~。うちらもしかして、人よりちょっと勉強しすぎかも知れんけど(笑)これからももしかして勉強しちゃうかもだけど、でも、学んだことを生かしてやってイクようにしようね、お互いに(笑)
  • きょー
  • 息子ちゃんに突っ込まれてアセアセする、ひらりちゃん(笑)でも、仁くんのラブジュを目の前で
    見たら!やばいね~。
    見てないけど、容易に想像つくわー(爆)
    見たいですっ。

    ネットで見つけた言葉、なんか、響いたな。
    ほんとだね。
    ひとは変えられないけど、自分は変えられるか。
    自分が変わるのも、かなり難しかったりするけど、
    出来ないことじゃないもんねー。
    楽しい未来になるように、日々進化しなくちゃ
    だな~。

    で、亀ちゃんの保育士リレー姿は?!
    見せてくれ~~~!
  • haruru
  • こんばんは!
    hirariちゃんとおんなじこと言ってるなって、ちょっと嬉しい私です!
    お蔵入りさせるなら、予告しないでって思うよ!

    そうだよね!自分は変えられる!私ね、すっごい人見知りで、自分が嫌で嫌でたまらなかった!
    ちょっとずつ変りたいって思ってここまできた!
    だから響いたよ、ずしって!
    気持ちひとつかなって思うもん!
  • なおっぺ
  • なんだかわからないけど(笑)、とにかく頑張れ!

    未公開映像、見たいシーンいっぱいあるよね~
    「眠いの?眠くないの?」とか・・・私もこだわる(笑)
    hirariちゃんの作る三行ラブレター期待できそうだわ~

    「自分は変えられる」・・・か~!
    私って、一度思うと、なかなか考えを変えられないところもあったりして、それでいろいろあったりしたこともあったけど・・・そうだよね~
    心に響く言葉だわ
  • なるちゃんへ
  • いきなりその出だし????(笑)
    えぇ ヤり過ぎですよ!色んな意味で(爆)
    もうねぇ 我慢できないのよねぇ~!!!

    ホントあたし達ヲタが番組作ったら
    相当な萌え番組出切るよね
    まぁ一般受けするかは分からないけど(笑)

    今回も色々人生勉強したねぇ お互いに(笑)
    次こそはスムーズにイキたいねぇ
    で、次回も同じ事言ってなきゃいいけど・・・(ーー;)
    うん 怪しいね(苦笑)
  • きょ~ちゃんへ
  • 仁くんのラブジュはヤバかったのよ
    至近距離で見ると色んなもん出たね(笑)
    きょ~ちゃんも出しちゃう?(笑)

    何気なく見てたんだけど
    今のあたしにはグッと来たね
    こう言うときに偶然出会った言葉にも意味があるのかなぁ
    楽しい未来の為に、変わらなきゃイケない事もあるよね

    子供相手にムキになる亀ちゃん見たかったなぁ・・・
  • haruruちゃんへ
  • だよね だよね!
    予告で見せる意味がわかんないよね(怒)
    どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!

    ありゃ~ haruruちゃん人見知りだったの?
    なのにいきなり抱きついたあたしって・・・(笑)
    だって会いたかったんだも~ん(*^_^*)
    次も絶対にハグするからねぇ~!!!!
    あっ チュ~も???
  • なおっぺちゃんへ
  • このテンプレ、チェックしてたの?
    うふふ お先しちゃった(*^^)v

    人生色々ありますねぇ なおっぺちゃん!
    でも、もう大丈夫だぁ~!!!!

    なおっぺちゃんも「眠いの?眠くないの?」の
    仁くんこだわってるんだね
    アレはホントに可愛かったよねぇ
    って最近のあたしは誰担だよ(笑)

    あたしも意外と?頑固だからさぁ
    中々変われないんだ~!
    でも変わらなきゃいけない事もあるんだよね
    う~ん 難しい!
  • 隠しコメント Aちゃんへ
  • Aちゃん 妬いちゃったの?
    あたし妬いてはないけど、亀ちゃんは仁くんのものだ~!!!って叫びそうだった(笑)

    広島初日の衝撃はどこにいったんだろう
    今はプードルもおっちぇいよ(笑)
    ワイワイやってる6人がいいよねぇ
    沖縄みたいな6人が見たいね

    えぇ・・リレーがね( ̄∇ ̄;)
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  • 東京行きますよ~!
    広島から(笑)
    なんだHちゃんも行くんじゃないですかぁ(笑)

    大阪は平日だし、いいかな?って思って・・・・
    ドームなら東京行きたいしね
    子供連れて行くのって大変ですよね
    集中出来なかったもんなぁ(T_T)

    例の件 ホントごめんなさいね
  • 隠しコメント H*ちゃんへ
  • なんで聖はあんなに亀ちゃんが好きなの?
    仁くんのモノなのに(笑)

    最近の仁くんはいいよね
    前より柔らかい雰囲気になって、いい感じなんだ
    でも亀ちゃんが一番だよ~!!!
    それは変わらないんだけど(^^ゞ

    そっか・・・・やっぱり小さい会場で見たいよね
    あたしもドームは豆覚悟だもんなぁ
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  • あははは 遠慮せずにどうぞコメントしてくだパイ

    いやぁ 何故か仁くんの印象の方が強くてねぇ
    確かに亀ちゃんは近くで見たし、かっこよかった
    それは分かってるんだよ うん!
    でも初生仁の僕街は、予定外だったからゾクゾクしたの
    あの歌はずっとずっと大切にされる歌だろうなぁ
    あっ他の歌ももちろんね!
  • 隠しコメント Oちゃんへ
  • コメントどうもありがとう

    皆が幸せになれますように・・・・ね!
    また動きあったらメールしますね

    で、違うもの出ちゃうんだ?
    あたしも出たよ(こら!(笑)

    ぜひぜひ広島に遊びに来て~!!!
    いつか会いた~い!!!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
