*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
次は何?
北海道コンも終わり、半分の会場が終わっちゃったね

後は、大阪、石川、福岡、東京

この前始まったばかりのような気がしたのになぁ・・・

あっと言う間にドーム魂が来て

ツアーも終わっちゃうのかなぁ・・・・

そんな事を思うと、ちょっと寂しい ひらり です(^^ゞ





それにしても、今回のツアーが終わった後のスケジュールは

どうなってるのさ?

ゆっちと竜ちゃんはソロ活動が待ってるけど

その他の4人は、どうなってんの?

秋からドラマなんてないの?

ツアー終わったら、また亀不足の日が来ちゃうのかな?

干からびる前に、次のスケジュールの発表お願いしますよ




オーラス後のオタ会するお店を、探してるんだけど

東京ってお店多すぎて決めにくいね(笑)

色々ネットで調べて、大体の目星は付けたけど

もっといいお店ないかと、ついつい欲が(笑)



それともメンバーが打ち上げをしそうなお店を探すか?

そんなの分かるわけもないし、分かったとしても

高くて入れなさそうだし、貸切だろ(笑)




って事で、泊まるホテルの近くにある

カラオケの出来る居酒屋さんに決めちゃおうかな!

まだメンバーがハッキリ決まってないんだけど

楽しいエロ会が開けそうで、楽しみで仕方ないです(笑)

実はメインがココに傾きつつあったりして(笑)






PS.携帯から見てる人は、TOPページの携帯小説入口から入ってください
ココ↓から入ると、変なとこに行くみたい(ーー;)
                                                            
「 声を聞かせて・・・ 」  第5話




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • えみりん
  • こんばんわ。hirariちゃん。

    携帯小説の方読ませてもらいました。
    なんだかピンクの画面にふさわしく(かわいい)
    これからかわいい恋愛が始まるのかな。
    蒼太くんのとこはもちろん亀ちゃんに
    設定されてます・・・学生服姿の弘人・・・(笑)
    文章もとても綺麗で・・・すごくいいです。
    続きを楽しみにしてます。

    何だかんだ・・・ツアーが終わると・・・
    寂しいです。
    ドラマとかに出てほしいですよね。
  • なおっぺ
  • もう半分の会場終わっちゃったのね~
    ここからは、間隔が短いし、
    アッと言う間に東京なんだろうなぁ

    hirariちゃんの東京準備も着々と進んでるみたいね
    オーラス後のオタ会に参加出来ないのは残念だけど、
    当日、hirariちゃんに会えるの楽しみにしてるね
  • えみりんへ
  • 学生服姿の弘人! 萌え~!!!
    それもいいねぇ(*^_^*)

    どんな風に恋が始まるか楽しみにしててね
    いい意味で裏切れるといいんだけどな 
    すいません ドSなんで(笑)

    秋ドラマの発表っていつぐらいだっけ?
    無駄にドキドキしちゃう?
    メンバーの誰かが出てもいいと思うんだけどなぁ
  • なおっぺちゃんへ
  • あっと言う間にオーラス来る気がする~!
    なおっぺちゃんと会えるの楽しみにしてるよ
    東京駅のお店 いいとこ探してるんだけど
    時間がランチには遅いし難しいね

    結局何人になるんだっけ?
    いい加減だなぁ おい(^^ゞ

    またメールするね(*^^)v
  • masaちゃんへ
  • あたしもドキドキする恋したい!
    だからお話書いてるのかも~!
    擬似恋愛ってヤツかな?(笑)
    亀ちゃんとドキドキする、切ない恋した~い(笑)

    ドリボは次はいつだろうね
    まぁ 次も亀ちゃんとは決まってないんだけど・・・
    もしかしたらバトンタッチって事もあるよね
    イヤだけど・・・・(ーー;)
    暫くは亀ちゃん主演でお願いしますわ Jさ~ん

    秋ドラマどうなってるんだろうね
  • 隠しコメント Kちゃんへ
  • ちゃんで全然OKだよ~ん(*^^)v

    うふふふ 楽しんでくれてるようで嬉しいです
    ちょっとペースが遅いんだけど
    途切れないように頑張りま~す(*^^)v

    どんな内容でも・・・うふふふ
    この先 どうしましょう(笑)
    えぇ ガンガン書きますわ~!

    こんな感想でもOKですよ(*^^)v
    あっ夕飯カレーにしたの?(笑)

  • rumi
  • hirariちゃんこんばんわ。

    いよいよ小説新連載始りましたね、ツアーが終わると
    しばらく亀ちゃん事が少なくなるかも、、。

    そこへhirariちゃんの小説!もちろん蒼太くんを
    亀ちゃんへスイッチオン(^^)勝手に脳内変換しまくり
    です。

    続き楽しみにしてます。hirariちゃんのペースで
    頑張ってくださ~い。
  • rumiちゃんへ
  • ツアーが終るの寂しいよね
    追追加公演とか遭ったらいいのに(T_T)

    脳内変換して楽しんで貰えると嬉しいで~す
    どんな亀ちゃんで妄想するのかなぁ

    ぼちぼちやっていくんで、よろしくね
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  • 小説読んでくれてありがとう

    明日参戦するんだね
    ドームにまだ行ったことないんだけど
    どんなだろうなぁ
    地響きとか凄いって言うもんね
    楽しみだね たくさん楽しんできてね

    ぜひ仁亀萌えお願いしたいね
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
