*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
楽しかったよん

昨日のカツカツ ホント笑わせてもらったよ~!

高所恐怖症のあたしには、ゆっちの気持ちが良く分かるよ

ゆっちの怖がり方がリアルで、あたしも絶対に無理だなぁ・・・と

思いながらも、「とりあえず立てよ」って言ってるメンバーに対して

「赤西に押される」って警戒してるゆっちが(爆)

仁くんどんだけ信用梨なの?(笑)

普段 率先して仁くんがふざけたりしてるのかな?って想像したよ



ゆっちを一生懸命励ましてるメンバー

「こんなに嫌がってる俺 見たことないでしょ?」って必死なゆっち

「わかってるよ」って言ってる聖の口調が優しいの!

そして、時々出てくる腹黒淳之(笑)

最後「中丸君 最後くらい早く降りてきてね」って(爆)

「ダサい!」も連呼してた~!!!

爽やかな笑顔で、チクリ!(笑)

ホント 楽しかったぁ・・・



でも、ゆっちが飛ばなくて良かった~って思ったんだけど失礼?

だっておかげでバンジー亀ちゃん見れたんだもん

「超こえ~!!!」って言いながら「オッシャ~!!!いいよ 行くよ」

おっとこ前~な亀ちゃんに惚れ直しちゃった



最後 ゆっちに荷物渡してた亀ちゃん

いつAD辞めたの?(笑)




「 声を聞かせて・・・ 」  第14話




続きは、昨日行ったかおちゃんとの角島デート





昨日は夜10時半頃 山口から帰ってきたよ

やっぱり日帰りはしんどいね

次は一泊でのんびり行きた~い!


新しいイメージ2

新しいイメージ


角島は写真で見た通りすっごいキレイな所だった

デジカメを持っていくの忘れちゃったから

写メで撮ったんだけど、曇ってるから

海のキレイさが全然わかんないよね

あ~残念!



新幹線で新下関まで行き

角島には、かおちゃんの車で連れて行ってもらったんだけど

車の中で、うちの子のテンションが高いのなんのって(ーー;)

うちの子2人「人見知り」って言葉とは無縁の子で

名前を聞く前に、楽しく遊び始めてましたわ(笑)

角島まで1時間ちょっと、子供には退屈らしく(そりゃそうだろ)

何回お兄ちゃんに妹が泣かされたことか(ーー;)

最初は穏やかだった?母も、途中でちょいちょい本性出してしまい

広島弁で怒る怒る!

お恥かしいところをお見せしました。

でも普段はもっと怖いんですけどね(笑)



そして夕飯は、下関まで行って回るお寿司でした(笑)

お昼に角島で海鮮丼とか食べたから

夜は違うものが食べたかったのに

「パスタは?」って言う母の言葉を無視して

「お寿司~!!!」って言い張る子供3人

でも、ネタが新鮮で美味しかったよ

しかも、126円の回転寿司でフグ刺しが回ってるんだよ\(◎o◎)/!

さすが下関でしょ?

でもそれを食べずに、息子はカキフライ頼んでました

そんなの広島で食べろよ(笑)


帰りの新幹線の中は子供らはグッスリ寝てました

さすがに疲れたんだろうね

あたしも眠たかったけど、寝過ごしたらマズイと思って

眠気と戦ってました(笑)



かおちゃん、○○くんへ<私信です>

うるさい我が家に付き合ってくれてありがとう

ホント楽しい一日でした

夏休みのいい思い出が出来たよ(*^^)v

また遊びたいね!




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ホワ
  • hirariちゃん、こんにちは!
    ここは、何て読むの?
    つのしま、でいいのかな?
    キレイなところなのかな。
    写真だと、澄んでるのか濁ってるのかわかりづらいよね。
    楽しい道中だったようで何よりです。
    自分より子供が楽しんでくれる方が嬉しいのよね。

    で、カツカツの視聴率見にきました~~
    数字がすべてじゃないけど、上がってると素直に嬉しいわ。
    やっぱり、こういう6人の形がいいような気がする。
    でも、いろいろ試行錯誤していくんだろうね。
    しょこたんブログでも、カツカツのロケした様子が出てたから、今後の放映が楽しみね。
    ただ、今回、亀ちゃんファンとしては嬉しいけど、
    ゆっちが引き立て役っぽくなったのが、ちょいひっかかるなぁ。

  • かお
  • ひらりちゃん~昨日はホント楽しい一日だったよんっ(^-^)/♪ 人見知りしないひらりちゃんちのお兄ちゃんたちで良かったぁ~~(笑) うちの子、ひらりちゃんたちが帰った後の車の中で、「急に静かになったね、寂しい、また遊びた~い」って言ってたよ~~!! またゆっくり遊ぼーねっ♪ 今度は広島にイキたい!ってうちの子いいだして! 母だけイッてたらまずいかなぁ~(笑)


    アレからカツカツ、リピ止まらず、3時前まで起きてたわぁ(爆) ホント亀のバーンジがお蔵イリしなくて良かったぁ♪ゆっちの気持ちホントわかるぅぅ~~(汗) あたし絶対飛べないもん!
    でも ロクーンの絆やゆっちへの愛が伝わってきて、感動したり面白い!って思ったり 最高だったぁ~~♪ ホントは怖いんじゃないの?って思ったけど男前な亀にまたまた堕ちたし~~(≧▽≦)
    で! じんじんが上に上がった後に亀がガムかんでたでしょう~!アレ、絶対、仁にもらったんだよね~!? あそこ 私的にツボだったぁ~~!♪
  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、こんばんわ!
    バンジー亀ちゃん、男前だったね~(#^.^#)
    ドリボで飛ぶのには慣れてきたのかしら 笑
    ジェットコースター系駄目だった亀ちゃんは何処へ・・?

    角島は晴れてたら綺麗なんだろ~ねぇ
    学生の時、萩、津和野(字違うかも)に修学旅行で
    行ったけどそっちの方だよねぇ
    126円でフグが回ってるってありえな~い!
    さすがだわ!広島のカキも羨ましいけどねっ♪
    あ~お寿司食べたくなってきた!
    あ・・・コン前だから節約だわ (-_-;)

  • りん
  • 昨日は違った意味でどもっ(笑)
    お初だったけど、まぁ~なんとも気さく~な
    ひらりちゃんだったわん♪なんだか、お手間かけちゃって(汗)
    あっ!でも全然、気にしないでちょ~

    ラブラブおデート楽しかったんだね~
    景色いいなぁ~
    海梨県に住むアタシからすると羨まし~い←海苦手だけど(笑)

    バンジー亀ちゃん、男前だったわ~
    惚れ惚れ(#^.^#)
    あんな姿見せられたら、あのビジュもオッチェイになるわ(笑)
  • さちりん(SA&KAME)
  • hirariちゃんへ

    こんにちはぁ(*^_^*)
    この間は、ごめんねぇ。
    ひと足違い(汗)

    いいなぁ..、この景色、最高だね。
    海、行きたいなぁ。
    お寿司も最高だったようで...。

    そうそう、石川では、ロクーンもふぐを食べたんだよねぇ。
    同じ”ふぐ”だよ(^^)

    バンジー亀、ステキ過ぎ(^^)
    ますます、惚れ直しちゃいました。

    じゃ、また来るね(^_-)
  • ホワちゃんへ
  • 「つのしま」って読むんだよ~!
    すっごいキレイな海だったのに
    写真だとわかんないよね(ーー;)
    天気が良かったら、もっとキレイに写ったんだろうなぁ
    残念!

    久しぶりに視聴率良かったよ
    やっぱり6人がワチャワチャしてるのが
    見てる人にも楽しさが伝わるんだよ
    試行錯誤しながら良い番組になるといいね

    ゆっちのファンはどう思ったんだろうね
    それは気になったんだよ
  • かおちゃんへ
  • さっきは、夢メールありがとう
    あたしも同じ夢見たいわ(笑)

    あの煩さから急に静かになったんだもんね
    寂しいって思ってくれたんだ 良かった~!
    次は広島おいで~!!!
    もちろん母だけの時も歓迎だけど(笑)
    息子ちゃんも是非是非来て~!

    あたしもリピしまくりだよ~
    亀ちゃんがいつの間にかガム噛んでるなって思ってたんだけど
    かおちゃんのコメで分かったよ
    そっか仁くんに貰ったんだね
    それだけで萌え~(笑)
  • じゅじゅちゃんへ
  • 男前な亀ちゃんに惚れ惚れしたよ~!
    これ以上惚れてどうすんだよ(^^ゞ
    ジェットコースターダメだった人だったのが
    嘘みたいだよねぇ(笑)

    そうそう 萩より少し福岡よりの方だよ
    126円でフグってすごいよね
    イカとかも、めっちゃ美味しかったよ
    あ~節約ねぇ 耳が痛いわ(ーー;)
  • りんちゃんへ
  • 緊張感のないヤツでごめんねぇ
    全然お初な気がしなくて(笑)

    海キレイだったよ~!
    広島の海は瀬戸内だから
    日本海はまた違った感じだったよ
    またイキたいなぁ

    あのビジュにも慣れましたね(笑)
    ツアー終るまで、あのビジュなのかしら?
    期間限定でお願いしたいわ(笑)
  • さちりんへ
  • 良くあることなので気にしないで~!
    また情報あったらお願いしますm(__)m

    石川でフグ食べたんだ?
    今回のツアーは
    各地で美味しいもの堪能してるね
    去年は、そんなに出れなかったみたいなのに・・・
    大人になったから解禁になった?(笑)

    バンジー亀ちゃんは惚れ直すよね
    あれは、かっこよ過ぎだよ~!
  • 隠しコメント H*ちゃんへ
  • あの亀ちゃんをカッコいいと思わない人いる?
    ってくらいの男前だったよね

    あの囁くような優しい声で励まされたら
    撃沈するよ~!!!
    ホントあの声を耳元で聞いてみたいわぁ

    あ・・・元に戻るんだっけ?
    あははは ( ̄∇ ̄;)
  • なる
  • レス後にごめんね~。

    カツカツ、まだ見れてないの~(泣)
    リアルで見れず、昨日は終日名古屋に居て、帰宅も遅くて見れず、今も子供がうるさくて見れず・・・。
    ああ~! 早く見たいな~!みんなのとこでもう、カッコイイカッコイイって嵐が吹き荒れてるから、みんな寝静まったら、一人でゆっくり堪能する~♪

    で、かおちゃんとのおデート♪楽しかったみたいで何よりだね! 子供の存在忘れてエロトーク、わかってますとも(笑)それを抜きに2人のおデートは語れないもんね(笑)
    私も早くしたいわ~♪おデート! だってもうすぐだもんね~!
    あ、でもピンクのアレが間に合わないかも~!(笑)
    どーしよう、オモチャでいい?(爆)
    でもそれじゃ~なるちゃんがキモチよくならないんだよね~(笑) 間に合うかしら・・。
  • Forever K
  • Hirariちゃん、こんばんは!!

    海大好き!!私小さい時から毎日のように海泳いでました!!楽しかったな!!私ふぐ食べた事無いです!!かにもえびもだめだし、海女なのにね!!(笑)楽しかったで良かったですね!!羨ましいな!!

    カツカツ最高でした!!ゆっちちょっと可愛そうだなって思ったけど、面白かった!!(ごめんな、ゆっち!!)和也の優しさと男らしさにめちゃメロメロになった!!あらためてほれました!!良い男だな、亀梨和也って!!

  • なるちゃんへ
  • 昨日はカツカツ見れたかなぁ
    カッコいい亀ちゃん堪能したかなぁ

    仕事忙しいみたいだね
    あたしも9連休が終った週明けが怖いわ
    でも5.6日とお休みを貰うんだもん
    文句言わずに頑張らなきゃね
    4日までに終らせて、気持ちよくエロ会開きたいからね(笑)

    子供の前だから控えようと思ったんだけど
    無理だった~(笑)
    あっピンクのアレ絶対必要だからね!
    楽しみにしてるんだから~テク披露するの(爆)
    オモチャかぁ・・・他の手考える?(笑)
  • Kちゃんへ
  • あたし島育ちなのに泳げないの(笑)
    カニもエビもダメなの?あたし大好き~!!!
    でもカキはダメなんだよね 広島人なのに(ーー;)

    ゆっちは可哀想だったけど面白かったね
    ゆっちは益々高い所苦手になってなきゃいいけど(ーー;)
    亀ちゃんの男っぷりに、ドキドキしたよね
    これ以上惚れてどうするの?
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
