*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まだかなぁ
亀マニュまだ更新されないね・・・

亀ちゃん もう福岡にいるのかなぁ

忙しくて忘れてるのかな?



明日、明後日は福岡魂だね

何人かのお友達が入るんだけど

またまた熱々のレポ待ってるからねぇ

今回も仁亀ラブラブ~なんでしょうか?



ここんところの暑さで、ちょっとバテ気味です

でも食欲は落ちてない(笑)

だから痩せてもない(笑)

なんだろ・・・・体力っていうより気力が夏バテ気味なんですかね

なんかやる気がないなぁ・・・・

来週は都に行くのに、全然準備出来てないし大丈夫か?

とにかく体調崩さないように気を付けなきゃ~!!!!






「 声を聞かせて・・・ 」  18話 P92~96



もう18話まで進んだのか・・・・早いなぁ

でもまだまだ、これからですけどねぇ

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • え~っと、お腹のほうはどうかな?(笑)
    ちなみに、前のデスクに座っている結婚一年目の若い女の子に、「○○して○○になったことある?」って聞いたら「ありませんよっ!///」って言ってたよ(笑)
    どんだけスゴイのしたらそうなるのか、ぜひ試してみたいもんだわ、ひらりちゃん、かおちゃん(笑)

    私も夏バテ~(汗)しかも、来週の準備なんてぜーんぜんだし(笑)
    私はもうひたすら、今週は早く寝ようと心に決め、来週新しい扉を開くためにも、体調は万全にしとかないとね~(爆)
  • ゆきりん
  • こんばちわん。
    亀まにゅ~。。。どうしちゃったのかなぁ

    ひらりちゃ~ん、一緒だわ~
    アタシも少々、気力が夏バテ気味っす。
    お江戸の準備もね~…週末にドタバタしながらやろうかな~って(汗)

    ・・・絶対なんか忘れ物しそう(爆)

    でもアタシも♪今回こそは、ひらりちゃんと・・・
    あんなこと♪こんなこと(笑)スル為にも体調万全気をつけます(うふ)
    あと1週間だね♪
  • えみりん
  • hirariちゃん こんばんわ。

    小説読んで先程・・・泣いた私です。
    元カノの胸の痛み・・・
    だけど一番は・・・明日からは・・・1人で行く
    ここの切ない表情の・・・和也(私の中では)
    たまらなーい。弘人・・・・って・・・・
    (ごめんなさーい・・・)
    先が楽しみです。

    31日初めて生亀ちゃんを見てきます。
    心臓バクバクです。
  • 麻衣
  • はじめまして!
    HPのパスわ「klips」です!

    初めてきましたあ★
    ぅちも亀ちゅあん大好きでしゅっっ
    明日の福岡魂の2部に参加しまあす★
    楽しんできたいと思います!
  • なるちゃんへ
  • お腹の調子?もう大丈夫よ!

    かおちゃんもあるって言うから普通なんだと思ってたよ
    そっか普通じゃないのか(笑)
    別にそんな凄くないんだけどなぁ・・・
    今度試してみる?(笑)

    ホント万全の体調でイキましょ!
    みんな一緒にね(*^^)v
    その為には睡眠だよね
    あっちの世界にイッタきりになっちゃダメよ(笑)
  • ゆきりんへ
  • 亀マニュ絵文字いっぱいで可愛かったねぇ
    しかもボードが~(*^。^*)
    教えてくれてありがとうね!

    気力の夏バテだよね・・・このヤル気のなさは!
    あれ?いつもだっけ?(笑)
    忘れ物しないように気をつけなきゃ
    チケット、お財布、携帯、充電器!これがあれば
    何とかなる~!!!はず(笑)

    あんな事や、こんな事楽しみにしてるよ~!
    まずは誰から?(笑)
  • えみりんへ
  • いや~ん 泣いてくれたの?
    嬉しいわ~(*^。^*)ワーイ
    でも切ないのはこれからよん!

    学生時代の弘人のイメージだっけ?
    あたしはやっぱり修二な感じなんだよね
    読む人によって印象が違うって面白いね

    生亀ちゃんを堪能してきてね~!
  • masaちゃんへ
  • バタバタしてて忘れちゃったのかな?
    それとも焦らしプレイかしら?(笑)

    あたしも全然痩せないよ~(T_T)
    痩せるどころか・・・・
    きっとあたしのお腹ほどヤバくないよ
    完全なメタボですから(ーー;)

    どうもありがとう!
    まだまだ長いけど、よろしくね
  • 麻衣ちゃんへ
  • 初コメントありがとございます

    福岡コン参戦なんだね?
    あたしも平日だったら行ったのになぁ
    そんな事今更言っても仕方ないけど(笑)

    思いっきり楽しんできてください
  • 隠しコメント Uちゃんへ
  • 何度も覗いてくれてるの?
    最近サボリ気味でごめんね(^^ゞ

    あたしも時間の使い方下手だよ
    ただ家事を放棄してることが多いだけで(笑)
    威張って言うな!って感じだけど(^^ゞ

    お~っと3公演入れるんだね
    良かったね!一回でも多く見たいものね
    あたし?
    今回の亀ちゃんの髪型が衝撃だったよ(笑)
    でも次の日には慣れたけど

    始まるまでが一番緊張してたきがするなぁ
  • 隠しコメント H*ちゃんへ
  • やっぱり亀ちゃんの部屋だよね?
    そう思うとテンション上がるね(笑)

    写真が小さいのが残念だよね
    もっと大きい画面で見た~い
    ホントマジマジと見てしまった
    キレイにしてそうだよねぇ・・・
    きっと我が家よりキレイ(笑)
  • 麻衣
  • こンにちわあ!
    レス遅れてすいませン!
    楽しんできましたよ~!!
    今回わ福岡の魂最高らしくて・・・
    本当によかッたと思ってます★
    また絶対に行くぞ~!!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
