*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
携帯小説感想
携帯小説 「声を聞かせて・・・」 の感想はこちらにどうぞ!

基本的に感想には、レス出来ないと思うので

ご了承下さい      ひらり



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miwa☆
  • 凄く胸がキュンとなりながら読ませてもらっています。
    2人の気持ちが通じ合えたらいいなぁ・・
  • パンセンママ
  • いつも楽しく読ませていただいてます♪
    蒼太と陽花、お互い好きなのになかなか一歩踏み出せない・・・こっちもドキドキしちゃいます。
    これから少しずつ進展があるのかな?楽しみです!!
  • くらんち
  • 私信をいただいたくらんちです^_^;

    ・・・今からお邪魔しに行きます
    アタシ叫んじゃうの???どーしよう今アタシの後ろで家族がイッテQ見て和やかな雰囲気なんです。
    この雰囲気壊しちゃうかも・・・(>_<)
    ではいってきま~~す(^.^)/~~~
  • mimiりん
  • 2日間ほど来れないで、読んでみたら
    切ない展開になっていたのね。
    ますます先を読むのが待ちきれない!
    日々の楽しみにしてます♪
  • chi-
  • 明日と明後日 どんな展開に………気になる。

    蒼太 思い伝えられたのか?
    毎日続きを読むのが楽しいです。これからの展開も
  • ともみ
  • 久しぶりにコメントさせていただきます!!でも今の私は興奮絶頂!有馬って!?有馬って!!有馬って~嬉しい(T-T)ちゃんと刑事さんになれたんだねー本当によかった♪(隣のおばさんか)毎日楽しみにして読んでます♪
  • ばばちゃん

  • 初めてこっちに書きます(´∀`;)


    (((゜Д゜;)))
    あわわわ!!
    和也は夢を叶えたんですね(:△;)

    今テスト期間中で、最近はまとめて読むしか出来なかったんですけど、最後の最後に叫んじゃいました!!

    勉強もせずに!!笑


    ほんとに嬉しくて泣きそうですよ!
    テスト終わったら、WXのPV見て、また読み返そうかな♪

    毎回素晴らしい作品を読ませて、感謝ですヽ(´∀`)ノ
    続きも楽しみにしてます!
    最近は寒くなってきたので、風邪に気をつけて下さい

  • おかめい
  • お久しぶりです
    いつも楽しみに読ませてもらってます。(読み逃げでごめんなさい)
    わかったよ~有馬刑事v-238くふ
    それでもってまた読みたくなって全部読み返したよ、理緒奈。
    めっちゃ癒されました。きゅんってして歯が痛くなった。

    ほんとにいつもありがとう、ひらりちゃん。
  • トラ子
  • こんばんわ
    いつも、楽しみに、楽しみにしています!
    ひらりちゃんが描く、ピュアな恋愛は、実生活では、とんと、ご無沙汰ですのでi-229
    小説の中の二人のイチャイチャぶりがうらやましいですね~。
    それに、何より、亀ちゃんを空想して読めるのが、快感です!
    私にとって、今回の小説は、白(無)ってイメージです。
    声を失った白い陽花が、どのようにして、蒼太の色に染まっていくか?
    私も、早く、陽花の声が聴きたいです!
    そして、蒼太は、いつ、陽花って呼び捨てにするのかしら?
    ひらりちゃんは、自称ドSさんだから、まだまだかしら?

    少し早いですが、今年、一年、楽しませて頂き、ありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いします。






  • ばばちゃん

  • 毎回感想を書くのが遅くて…
    すいません(´^`;)


    今回の作品は、今までと違って本当に入り込めたというか…

    いや、今までもだいぶと入り込んだのですが(-_-;)A


    夜中に独りで読んで、ストーカーの行動に背筋をゾクゾクさせたり、幸せそうな2人に自然と笑顔になれたり(´Ψ`)☆
    警察官になった和也が出てきた時は、感動して半泣き状態でした!!


    この続きも、楽しみにしてます☆
    無理せず、自分のペースで頑張って下さい!!

  • パンママ
  • 毎日、小説upされるのを楽しみにしてます♪
    しかし…なかなかすんなりハッピーに進みませんね~(-_-;)ホントにドチドチです(笑)
    蒼太が刺された時なんて、こっちも痛くなりましたもん(>_<)
    これからどんな風に展開していくのか、凄く気になります。2人をおもいっきり幸せにしてあげてほしいな~♪
  • おかめい
  • よかったあ。お帰り、そうたくん。
    もうこれで安心していいんだよね?!

    ねえねえ、陽花の胸が、、、、なのって、私のためにそうしてくれたんだよね。(バカ)くふ。

    かぜ大事にしてね。治りかけが肝心。
  • rumi
  • hirariちゃん、ご無沙汰していますrumiです(^^)
    毎日小説の更新楽しみにしてました。なかなか感想書けずゴメンナサイ。蒼太と陽花の展開がドSなhirariちゃんのおかげでハラハラドキドキさせられっぱなし!それでもいよいよ最終回を向えると言う事で私の妄想通りになりそうでひと安心してます、ウヘ(笑)
    なかでもかずやファンの私としては有馬さんで登場してくれたのがめちゃ嬉しかった!高校生の蒼太(かずや)と大人にったかずやのコラボ、たまりません。
    長い連載お疲れ様でした!hirariちゃんの小説ファンとしてはサミシイですが、また新たな小説待ってます(^^)




  • ばばちゃん

  • 素晴らしいお話を読ませていただいて、本当にありがとうございました!

    ひらりさんの小説を読むと本当に、「恋」っていいなぁ、「愛」っていいなぁと思えます。

    蒼太クンの心臓が止まった時は、ほんとに半泣きでしばらく寝れないくらいで!
    でもやっぱり陽花さんと蒼太クンの愛は強い!!
    感動しっぱなしでした!

    頭の中でドラマ化して読んでいたのですが、いつも分かりづらいところが無いので、頭の悪い私でも、ちゃんと物語の中に入っていけましたよ!

    長い間、お疲れ様でした!
    亀ちゃんのように、腑抜けの時間も楽しんで、大好きな小説を続けてください♪

    長い感想、失礼しましたm(u_u)m

  • トラ子
  • 楽しかったです!
    こんばんわ
    すみません、遅くなりましたi-230
    とりあえず、お疲れ様でした~
    毎日、とっても楽しみに読ませて頂きました
    ありがとうございました。

    印象に残るシーン
    ・出逢ったシーン 紙袋からリンゴを落として、蒼太が拾うとこ
    ・すれ違いのお祭りの夜
    ・初めてキスしたホームのお互いの気持ち
    ・最後の二人とも愛してるとは言わないってところ

    今日は、昨日はですね、蒼太がやっと思いをとげられて、ほっとしました。
    ドSのひらりちゃんに、どんだけ~待たされたか(笑)

    私のこのお話のイメージは、白です!

    また、続編or新しい物、楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    大阪へ来られたら、ひったくりに気をつけて下さいね。
    恥ずかしいけど、日本一ですから(笑)

  • おかめい
  • ひらりちゃん、
    本当にお疲れさま。改めて7月からと聞いて、え~そんなに長かった?というくらい、入り込んで楽しんでいました。
    最後良かった。ほんときれいでよかったよ。エロもいいけどね。こういうのもいいね。

    私はひらりちゃんは愛されて育ってきた人、今も愛されている人だと思います。そうじゃないとこんな愛は描けない、と勝手に解釈しております。

    好きな箇所はいっぱいあるけど、ここって取り出せないです。全体で、全部がまとまってひらりワールドを感じてます。全体が好き。どこもないとイヤ。

    ほんとお疲れさま、ありがと~~!

    大阪行けること祈ってるよ。子供は肝心な時に熱出すね。私の場合ドリボの朝!!
  • 隠しコメントのAさんへ
  • 初コメントありがとうございます

    小説読んでくださってありがとうございます
    わざわざ感想まで頂いてv-406

    一人でコンサートとかって始めは恥ずかしいですけど
    一回行くと全然平気ですよ
    KAT-TUNファンはおばちゃん多いですし
    一人で来る人も多いですよ!一回チャレンジしてみては?
    新しい世界見ちゃいますよ?(笑)
    一回行くとまた行きたくなるから、行かない方がいいのかな?(笑)
    ある意味中毒になりますからねv-356

    小説の件ですがアドレスを教えてたいだければ
    パスワードお教えしますよ!
    エロ大丈夫でしょうか?(笑)

    では、また遊びに来てくださいね
  • rumi
  • No title
    蒼太と巧が仲直り出来て良かった。けんかした時はすごくつらかったよ。
    蒼太と陽花がけんかするよりつらかったかも。。やっぱりこの二人(現実も^^)友達以上の絆があると思う!!来週もUP楽しみにしてます!
  • rumi
  • No title
    hirariちゃんこんにちは(^^)小説のup毎回楽しみにしてます!

    陽花が蒼太と距離おいちゃってるから二人のからみがなくってさびしかった~>< でも来週は動きがありそうな予感、、ウフ。
    現実の蒼太(K)が見れないからぼちぼち萌え話よろしくお願いします。
    しかしhirariちゃんって本当にSだね~(^m^)
  • chi-
  • 毎日更新楽しみです
    こんばんは、毎回楽しく読まさせてもらっています。二人の関係がばれてしまった時はどうなるのか ハラハラしたり 文化祭でのコスプレ どんな最終回になるのか今から楽しみにしています。毎日のアップ大変だと思いますが 楽しみにしています。
  • AI
  • No title
    声を聞かせて・・・
    すごく面白かったです。
    最後の方にひと恋の菜緒の台詞が出てきた時は
    少し泣きそうになってしまいました。
    ハッピーエンドでよかったです!!
  • mayumi
  • No title
    こんにちは、マユミです。ひらりさんにお返事貰って嬉しかったので、味をしめてまたまたコメントしにきちゃいました。
    「声を聞かせて・・・Ⅰ」を一気に読み終わりました。
    率直な感想・・・ひらりさん、凄いです。素晴らしい!!!
    なんであんなことが、あんな展開が思い付くの??ってずっとドキドキしっぱなしでした。時間も遅いし、ここまで読んだら明日にしよう!って決めてても、どんどん続きが気になって、目をしょぼしょぼさせながら、翌日の化粧のノリを心配しつつ、でも読まずにはいられなくて(汗)
    正直、仁亀がでてこないお話はいいかなとか思ってた私・・・甘かった。
    こんなに夢中になってしまうなんて(爆)
    あんなに次から次へと困難が降りかかったら、私ならもう立ち直れないかも・・なのに蒼太くんと陽花さんは決してくじけない(泣)蒼太くんが刺されて目覚めるまでなんて、会社なのに泣いちゃってるし・・
    しかもちゃんと刑事になった和也くんと理央奈ちゃん出てくるし!
    ひらりさんの信者にならせてください!(^^)!
    これからⅡを一気に読みます。またお邪魔しますね(^◇^)
  • 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
  • coco
  • こんばんは。
    「声を聞かせて…」読み終わりました。
    すっごくおもしろいお話でした。
    まさか蒼太が刺されちゃうなんて、このまみ死んじゃわないよね?って胸がギュっとなっちゃいましたよでも蒼太のお母さんが陽花の事責めないで優しくしてくれたのが本当にすごい良かったです

    Ⅱの方ではまた別のドキドキが…蒼太のメイド姿想像してニヤニヤしちゃいました

    おまけに和也クンと理央菜チャンに赤ちゃんができた事まで分かっちゃって…ホント良かったです。

    最後がハッピーエンドっていうのが良いです。なによりです。

    ひらりサンの小説本当に大好きです
  • 桃姫
  • はじめまして。
    「声を聞かせて」ストーリーにグイグイ引き込まれて、いっきに読ませて戴きました。
    蒼太くんは、亀ちゃんがモデルですよね?
    そう想像しながら、ドップリ浸りました。
    素敵な物語をありがとうございます。
  • 桃姫
  • ロスマイ
    12話読みました♪
    私もイチャ♪イチャ☆したい!

    もう~カズとすずイチャイチャし過ぎ~☆☆☆
    イチャ♪イチャ・・・イチャ☆イチャ・・・・・
    やっぱり『S』だわーー)

    雄ちゃ~ん。。。

  • ゆみ
  • No title
    声を聞かせて、読ませていただきました。
    本当にいい作品でびっくりしました。私自身、ハンディを抱えてる身なので、蒼太くんみたいな人に出会いたいなっと思いました。
    是非2人の5年後位の続編を書いて貰えると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
