*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ちょろっと感想!
昨日は8時過ぎに寝たんだけど、カツカツの時間にアラームをセットしてるの

忘れてて、結局起きてリアルで見てしまいました(笑)

で、仁亀寸劇はどこだよ

またカットされちゃったのかなぁ・・・・・





昨日のエントリーで書いたように、レポ出来るほど覚えてないの(ーー;)

でも、感想は書き残しておきたいので、少しだけ!

だけど、嫌なことも書いているので

読みたくない人は、ここで引き帰してね



















あたしの席は3階席だったので、豆亀ちゃんを覚悟して行ったんだけど

自分が思っているよりは小さくなかったけど

目が悪いので、双眼鏡使っても表情までは分からなくて

前のビジョンを見てる事も多かった・・・・

小さくても肉眼でガン見しようと思ってたんだけど

亀ちゃんがどこにいるのか、わかんなくなることもあってさ(笑)

でも3階席から見た客席のペンライトの海は

ホントにキレイだった~

あれだけのペンライトを見たのは初めてだったから

圧倒されたよ~!

ドームは音響が悪いって聞いていたんだけど

ホントに悪かった(ーー;)

反響が強すぎて、声が重なって聞こえるの。

歌ってる時は、曲を分かってるからノリノリで歌って踊ってるんだけど

MCは殆ど分からなくて、他のブログさんのレポ読んで

あの時、こんな風に言ってたんだぁ・・・って思った(笑)

でも3階席ステージ正面の席のお友達は

ちゃんと聞こえたって

席によって反響の仕方が違うんだね




そして仁の時の声援のデカさにびっくり!すごいねぇ

だから、負けないように「かめ~!!!」って叫びまくった(笑)



だけど、ホントに涙が出るくらい腹が立ったのが

仁くんの僕街アカペラの時に

声援を送るお客さんがいたこと

「仁頑張って~!!!」

一人のお客さんが言ったのをきっかけに

複数のお客さんから声援があがったの・・・

どうして黙って聞けないの?

仁くんを声援したい気持ちは分かる

仁くんの声が少し苦しそうだなって思ったもん

だけど、その声援が益々、仁くんの歌声を聞こえなくするって分からないの?

きっと仁くんも静かに聴いてくれ!って思ってたと思うんだ

一生懸命に声を絞り出すように歌う仁くん

だけど、最後 そのお客さんたちの声に勝つことが出来ず

仁くんは、マイクを通して歌いました

きっと仁くんは悔しかっただろうな

そう思うと腹が立って涙が出たよ

声援を送った人は満足だったろう 

だって仁くんに自分の声が届いたって思ってるんだもん

それが、どれだけ仁くんや周りの迷惑になったかなんて

分からないんだろうから・・・

今、思い出しても悔しくて泣きたくなる

広島コンのレポでも書いたように

あたしは今回のコンで仁くんの僕街が一番印象に残っていたの

だから、ドームでも仁くんが生で声を届けたと聞いて

ホント楽しみにしていたのに・・・

たった数人のお客さんに、その大事なシーンを台無しにされました

それが一番心残りです





それと、ジャニーさんが何を考えてるのかわかんねぇ

きっと「YOU 行っちゃいなよ」って言ったんだろうと

想像は付くけど、オーラスにあの演出はいりません!





腹の立つことも多かったけど、でもオーラスに参加出来たことには

すっごい感謝しています

あの一体感を味わえるのは、やっぱりドームでしかないからね

ビジョンに映ったキラキラした亀ちゃんの笑顔見て

同じ時間を共有して、友達とノリノリで踊って

声が枯れるほど「かめ~!!!!」って叫んで

亀ちゃんへの愛を再認識したよ

ツアー最後の瞬間を亀ちゃん、亀友ちゃんと過ごせた幸せは

大切な思い出です。






そして、東京から帰った次の日の今日

携帯電話がまた、壊れました(ーー;)

あぁぁ ホントどうなってるんだろう・・・・

広島に帰ってきてからで良かったよ

だけど携帯壊れたから、カツカツの視聴率

今日は聞けていません

視聴率は明日聞いておきます

視聴率見に来てる人 ごめんね





続きは、今回会った亀友さんへのメッセージ!





「 声を聞かせて・・・ 」  第三章 「君を守りたい」 P132~136

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






時間が全然たりなくて、ホンのちょっとしか会えなかったお友達

ホントごめんね

もっと時間があったら、色々お話出来たのに・・・・

きっとまた会えるチャンスがあると思うから

その時は、がっつり話そうね




きょ~ちゃんへ


きょ~ちゃんは相変わらず可愛かった

やっと再会できたのに、時間足りなくてごめんね

次こそは、きょ~ちゃんとエロ会開催出来ますように(笑)

また弘人の街にも行きたいんだけどなぁ・・・





りんちゃんへ


遅れてきたりんちゃん

りんちゃんらしくて笑ってしまいました(笑)

若くて可愛いママさんで羨ましいわ

あんな可愛い顔してエロ・・・・・・だなんて(笑)

りんちゃんとお酒飲むの楽しみにしてたのに

一緒に飲めなくて残念だったけど、次こそは!ね!






なおっぺちゃんへ

少しの時間しか会えないのに、東京まで来てくれてありがとう

なおっぺちゃんは想像より背が高かったよ

なおっぺちゃん 最初は何だか緊張していたみたいだけど

最初から緊張感のないヤツでごめんね

だけど、少しの時間でも話しが出来て楽しかったよ

また絶対に東京行くので、次こそはゆっくり会おうね




じゅじゅちゃんへ

今回はチケットの件でもお世話になりました

ホント緊張感のないおばさんでごめんね

もしかしたら時間なくて、会えないかもしれないって思ってたんだけど

会うことが出来て良かったです

こんなおばちゃんでビックリしたでしょ?(笑)

「この頭から、あの話出てくるんだ~」ってじゅじゅちゃんのセリフに

笑ってしまいました(笑)

次こそは、ゆっくり話しが出来るといいね





うさこちゃんへ

ホンの一瞬しか話せなくてごめんね

あんな天気じゃなければ、もう少し話せてたのに・・・

人見知りって言ってたのに

あたしのいきなりのハグを、受け止めてくれてありがとう(笑)

全然大丈夫じゃ~ん!

ってあたしが図々しいからか?(笑)

次こそは、ゆっくり会えるといいな





りほちゃんへ

時間がないのに無理してでも、エロ会に参加してくれてありがとう

もっと濃いエロトークしたかったんだけど残念だよ(笑)

りほちゃんもきっと不完全燃焼だったでしょ?

何だかんだと言いながら、

りほちゃんとは短い期間で4回も会ってるんだよね

すごいねぇ・・・・

次はいつ会えるか分からないけど、絶対にエロ会しようね(笑)




心ちゃんへ

短い時間しかないのに、参加してもらって嬉しかったです

会うの2回目なのに、いつも話す時間少なくてごめんね

また絶対に会う機会があると思うので

次こそは、たくさんお話しましょう!

きっとエロトークですが(笑)




まるちゃん & 娘ちゃんへ

娘ちゃんがいるのに、遠慮のないエロトークごめんなさい

お酒はいると益々、セーブが効かなくて・・・・

いえ、普段からあんなヤツなんです(^^ゞ

これに懲りずに、またお会い出来ると嬉しいです





mimiちゃんへ

mimiちゃんのおかげで新幹線の中までエロ会でした(笑)

あたしら2人が揃ってエロ梨なんて考えられないもんね

次は10月の広島仁亀会だね

またすっごい内容になると思いますが、よろしくね





chikoりんへ

今回は帰りの新幹線の中だけだったから

物足りなかったけど、次は仁亀会に参加してね!

絶対にだよ~!!!!





そしてホテルでお泊りした7人のお友達

うす~い顔を見せ合い、遠慮のない濃いエロトークに

付き合ってくれてありがとうm(__)m

バタバタしながらも、みんなと楽しい時間が過ごせて嬉しかった

ブログで出会ったお友達とお泊りするほど

仲良くなれるなんて不思議な感じだけど

全然抵抗も、遠慮もなくてめちゃめちゃ楽しかったよ



かおちゃんへ

今回、かおちゃんの天然ぶりには、笑わせていただきました(笑)

かおちゃんの可愛いキャラが大好きだよ~!

もう少しで裸のかおちゃんとご対面するとこだったけど

ご対面できなくて残念でした(笑)

これからもあたしのエロメールに付き合ってね

10月にまた会おうね




なるちゃんへ

新幹線の中でもPTOを考えないヤツでごめんなパイ

でもおかげで、長い新幹線の時間もあっという間だったよ

帰りの新幹線はみんな眠かったのに

寝たら勿体無いって、眠そうな目でみんなで話したのが可笑しかった

来年のコンが名古屋であったら

絶対に名古屋に行きたいなぁ・・・待っててね





ゆきりんへ

ゆきりんのセクシーな服にドキドキしましたが

たくさんの投げキッスありがとう(笑)

おばちゃん4人の投げキッスの嵐

周りから見てどうだったんでしょか(笑)

いつか本物を頂いちゃおうかな~(笑)

ゆきりんからの幸せな報告聞けるの待ってるからね




ぱにちゃんへ

念願のぱにちゃんとの熱い夜を迎えられて嬉しかったよ

無理してまでもお泊りしてくれて、ありがとう

昼からのお仕事大変だったでしょ・・・・

TPOをわきまえてるぱにちゃんを見習いたいのに

未だに見習えないあたしですが、これからもよろしく!

そして○女子の隊長(譲ります)として頑張ってね





haruruちゃんへ

haruruちゃんには、印象深いアクシデントのお土産を頂きまして(笑)

haruruちゃんの可愛らしさが滲み出たアクシデントだったよ

しかしホント無事でよかったよ

トイレの中でharuruちゃんに泣かされそうになりましたが

また会えるの楽しみにしてるからね!絶対ね!

次回はどんなアクシデントに出会えるかな(笑)





cocoloちゃんへ

エロ会参加出来るかな?って言ってたのに

お泊りまで一緒に出来て嬉しかったよ

何回会ってもcocoloちゃんは、カッコいい女の人だなぁって思ったよ

関西弁でチャキチャキ喋るcocoloちゃんが素敵なんだわ

仕事忙しくて大変だろうけど、体に気をつけてね

また絶対に会おうね





なおちゃんへ

帰り際 今回は泣かないぞ~!!!って決めてたのに

なおちゃんの顔見てたら泣けた~(T_T)

またまたオバちゃん集団で泣いてて、変な光景だったろうねぇ

でも、それだけ楽しい時間だったよ

あんな可愛い顔して、エロいなおちゃんが大好きだよ

これからも、益々○女子街道を突き進もうね(笑)





そしてお土産を渡すのを忘れ

そのまま持って帰ったあたしを許してね

近いうちに送ります~(^o^)/






スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ゆきりん
  • ひらりちゃ~ん♪
    改めておつ亀ちゃんでしたぁ!

    アタシも昨日は22時前には爆睡(笑)
    気付いたら朝でしたわぁ♪

    今回のお江戸旅、も~なにからなにまで、ひらりちゃんにお世話になりっぱで!!
    本当にありがとうね!!

    (笑)ほんと、あの名古屋駅での投げチュ~の嵐は凄かったわね(笑)
    どうせなら、マジちゅ~すれば良かったかしらん♪

    ほんと楽しい時間をありがとう♪


    ・・・幸せの報告できるよ~に頑張りますっ
  • なおっぺ
  • ひらりちゃ~ん!
    私も、ひらりちゃんに会えて、とっても嬉しかったよ~!
    今回私は、全員と初顔合わせだったけど、みんな優しく向えてくれて楽しく過ごせました

    ひらりちゃんのお土産チョコも、家に帰ってすぐ食べたよ~
    もちろん包装の方は、しかっり保管してあります!
  • なお
  • やっと!ナマひらりちゃんに逢えた~~~d(^O^)b

    やっぱりひらりちゃんは、元気で気さくで楽しい(エロ全開(笑))の、ひらりちゃんだったぁ~~~!
    逢えて本当に嬉しかったよ~♪
    初生エロトークも出来たし~!大満足でした(^-^)/
    もっとがっつりエロ全開でも良かったけど~(^з^)(笑)

    帰り際!ウルウルときちゃってごめんよ~
    なんだか凄く楽しかった分!別れ際が淋しくなっちゃてさぁ~(ToT)

    次はいつだろ~?
    もうすぐにでも逢いたいなぁ~!
    その日が早く来る事を願いつつ!頑張って働いて、金貯めるぞぉ~~~d(^O^)b
    だから!また逢ってね~~~☆

  • りほ
  • hirariちゃん、お疲れ様でした。
    本当にエロ会にまともに参加できず、残念で残念で、、
    あのまま私も一緒にお泊りしたいくらいでした。
    次回、そんな機会があったらぜひhirariワールドのエロ会を思いっきり堪能したいと思います。

    やっぱりガンガン酒飲んで、思いっきりくっちゃべってみたいわ~
    hirariちゃん、次回は必ずね!

    で、携帯、、、出費は痛いねぇ~!
    でもないと困るもんね。
    次に亀ちゃんやみんなと会う日のために頑張って働こうね!
  • うさこ
  • hirariちゃん、お帰り&おつ亀ちゃんでした(ノ ̄▽ ̄)ノ
    終わってみれば、
    あっという間に駆け抜けたツアーだった気がするなぁー
    私には、待ってる時間のほうが長かったけど。
    最後にやっとみんなに逢えてよかった!KAT-TUN最高だわ♪

    hirariちゃんにも逢えて嬉しかったです!!!
    はじめまして!は緊張するね!
    でもhirariちゃんは全然大丈夫だった!
    一目見た瞬間から、わぁ~ってなったもん!
    心開けた感じ?逆に失礼な私でごめんなパイ~でした。
    またいつか、ゆっくり逢える日がくることを
    楽しみにしてます!!!ありがとうねぇ~♪
  • yuka☆
  • ひらりちゃん。 お久しぶり~
    オーラスで私もちょっとご挨拶したかったけど、あの雨で・・・諦めました。
    私は運良く4日間参戦できました。(*^-^*)
    仁ちゃんのアカペラ。 本当に残念。
    応援したい気持ちはわかるけど・・・
    聞こえないよ~ 叫びたいのはみんな一緒。
    でも、みんな我慢して、心の中で「頑張れ~」って思っているのに・・・
    ドームでは毎回ラストはマイク使ってました。
    地方の会場で、聞きたかったなぁ~

    今回は残念だったけど、次の機会にお会いできますように・・・(*^-^*)
  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、おはよ~♪
    ホント、チケ運なくてあんな席でごめんねぇ
    参戦できて良かったって言って貰えて
    ホントに救われたよぉ(涙)

    hirariちゃんのハグ大きい胸が気持ちよかった♪
    でも、お触りするの忘れた~!!
    次回を期待してるわ 爆
    ちょっとでも逢えて嬉しかったで~す!

    今度はもうちょっと時間があるといいな!
    そうすればhirariワールドに行けたかも(どんなだ?笑)

    また会えるの楽しみにしてるね☆
  • ゆい
  • 仁くンのアカペラ中にそンなことがあったンですか!?
    許せません((怒

    仁くンも何か思ってるのかな…。
    ひらりさンの涙が出た時の気持ち分かります。
    アタシも泣きそう…((泣
  • りん
  • ひらりちゃん!
    遠征おつ亀でした~!

    や~っと、お初で逢えたのに
    ホント出遅れ、ギリギリ女でごめんなちゃいm(__)m

    オーラス後、泣く泣く帰ったよ…
    あ~エロ会イキたかった(T_T)
    みんなと飲みたかったよ~
    あっ!でも今回は、アタシのキャラの代行は
    かおちゃんがやってくれたみたいで(笑)

    絶対、次回は参加させていただくわ~(笑)
    また逢えるの楽しみにしてるね♪

    また、亀資金貯めないとね(汗)
  • ゆきりんへ
  • 名古屋駅での投げチュ~!
    周りの人はどう思っただろう・・・
    でもそんなの気にすることなく
    チュッチュッしたね(笑)

    次回はマジチュ~ってことでOKですかね? うふふ

    いえいえ また楽しい時間が持てるといいね
    絶対にまた会おうね

    報告 短い首をなが~くして待ってます!(*^^)v
  • なおっぺちゃんへ
  • そっか・・・みんな初対面だったんだよね
    そんな事も忘れるくらい
    楽しくお喋りできて良かった~!

    あの包み紙は子供に見つからないようにね
    「お母さん コレ何?」って言われたら
    言い訳出来ないよ~(笑)
    そんな物あげるな?(笑)
  • なおちゃんへ
  • まったく初対面の感じなかったよね
    初生エロトークは、もっとガッツリでも良かったのね?(笑)
    まぁ 仁亀エロは少なめ?だったかな(笑)
    次回はあのDVDなんて見ながらお酒を・・・
    なんてのはダメ?(笑)

    ホントに泣かないって決めてたんだよ
    なのにウルウルしてる、なおちゃん見たら・・・
    こう見えて泣き虫だったりするんだよ(^^ゞ

    ホント直ぐにでも会いたいね
    もっとゆっくり会えればいいんだけどなぁ
    それまでに、まずはお金貯めなきゃ~!!!
    頑張るぞ!
  • きょー
  • ひらりちゃん、ほんの少しの再会だったけど、やっぱり嬉しかったよーo(^-^)o


    いつか、ひらりちゃんと熱い長い夜を迎えられる日を楽しみに(笑)

    また、横浜でも会いたいね☆弘人を感じに来ちゃってください☆
    またね~!
  • りほちゃんへ
  • りほちゃんもお疲れ様でした
    次の日、朝早いのにありがとうね
    これから盛り上がるぞって時に帰らなきゃいけなくて
    残念だったよ~(T_T)
    次回こそはhirariワールド?に(笑)

    携帯新しくなると慣れるまでイライラするんだよね(^^ゞ
    それに出費が痛いわ( ̄∇ ̄;)
    でもないと困るしね・・・・頑張って働きますわ
  • うさこちゃんへ
  • 広島から始まって、あっという間に終っちゃったね
    まだまだツアーやって欲しかったな
    お金ないからいけないけど(笑)
    コンに参戦して、改めてKAT-TUN最高って思ったよね

    初めまして緊張した?
    ごめん あたししてなかった(笑)
    だって最初からアレだよ 分かるでしょ?(笑)
    次ぎ会う時は、ゆっくり話せるといいね
    楽しみにしてるよ
  • yuka☆ちゃんへ
  • あの雨で、予定が狂って会えなかったお友達
    何人かいるんだよねぇ・・・
    ホント参ったよ( ̄∇ ̄;)

    仁くんのアカペラ最後まで生で聞きたかったなぁ
    って今でも思っちゃう
    ドームでは毎回最後はマイクだったの?
    う~ん それが演出だったのかな?
    広島では、ずっと生だったんだよね・・・
    あれはホント良かったの!

    きっと次のチャンスがあるよね!
  • じゅじゅちゃんへ
  • 思ってたより豆亀ちゃんじゃなかったよ
    超ノリノリで踊ってたし(笑)
    ただ音響がね・・・
    でも、行けない人もいるんだもん
    行けるだけで幸せなことだよね

    ありゃ!胸の感触ありましたか
    お触り全然OKだったのに~(笑)
    次回楽しみにしててね(笑)

    hirariワールド・・・エロ全開ですがよろしい?(笑)
    って言うか、エロしかないよ(爆)

    また会おうね!
  • ゆいちゃんへ
  • たった一人の人が乱しちゃうと
    「わたしも・・・」って人が出てくるんだよね
    それが、どんなに迷惑な事か考えて欲しいよ

    仁くんの声
    最後まで生で聞きたかったな・・・
  • りんちゃんへ
  • りんちゃんも、おつ亀ちゃん!

    出遅れりんちゃん らしくて笑った~(笑)
    全然おっちぇいよ~(*^^)v
    次ぎ会う時は、何があるかな?(笑)

    りんちゃんと飲みたかったなぁ
    エロエロりんちゃん引き出したかった~(笑)
    そうそう、かおちゃんが
    やっちゃったんだよねぇ(笑)
    天然ちゃんで可愛かったよ~!!!

    次回会えるときを楽しみに
    頑張ってお金貯めようね!
  • きょ~ちゃんへ
  • きょ~ちゃん 次はお泊りで会いたいよ~!
    ガッツリ話したい!!!!

    ねぇ きょ~ちゃん
    恋煩い来てない? あたしちょっと来てるの・・・
    また きょ~ちゃんに慰めてもらうかも(T_T)

    横浜に行ったら、弘人に会えるような気がするのは
    なんでだろうね・・・・
    あ~!!!横浜に行きたい_| ̄|○
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
