*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
カツカツ No13
カートゥンKAT-TUN 第13回  4.1%

     100Q 高田延彦(元 格闘家)
     危ないプレゼント交換 Ne-Yo

今回の100Q あたし的に萌えポイントが少なかったなぁ

というか、高田さんの話し方?テンション?苦手だわ


髪をアップにした仁くんがかわいいぞ!

メガネの亀ちゃん ちょい不評だが

メガネ好きの私は大好物です

ただ、帽子とセットは絶対にイヤですが・・・

今日も聖に蹴られるじゅんの

「マジ ヤバイ これ!!」

ホント、そろそろじゅんの担からマジ苦情来るかもよ

台詞を噛んだ高田さんを見て

手を叩いてガッツポーズで笑う亀ちゃんがかわいい

「出てこいや!」上を見上げる高田さん

亀ちゃん、ゆっちも上見てる 萌え

「戦いの神を呼ぶ儀式 分かる?」

キョットーン 「・・・はい」

亀ちゃん、わかってないよね(笑)

「はい」って言うしかなかったんだよね(笑)

か・わ・い・い~

高田の呼び込み KAT-TUNバージョン

な・長いわ

亀梨・赤西・田口・田中・上田・・・・・中丸

え~中丸って言うなよ

せめて中村って言おうよ(爆)

分かってないなぁ 高田さん

豆大福にかぶりつく亀ちゃん

口に白い粉が付いてるよ

ほっぺいっぱいに頬張ってぷくぷくだよ

「もう子供みたいなんだから~」ふきふき(妄想中 笑)

ダジャレにらめっこで後ろでワキャワキャしてる

5人が萌えなんですけど・・・・

高田さんの「う~ サメ!」の時の

亀ちゃんのハの字足が激萌え

なんだあのかわいさわ

TVを見て奥さんに一目ぼれして結婚したいと

思ったという高田さん

あの~あたしも亀ちゃんと結婚したいんだけど

どうすればいいの

年齢は大丈夫だよね あの人より下だもん(何気に毒)

痩せたら大丈夫

顔整形するよ

亀ちゃんの為ならネグリジェ着るよ(笑)

あと何がいる?何が足りない?

そんな事言っても無理ですね~ ハイ


黒スーツで横一線の6人

やっぱりかっこいいわぁ

小芝居してるよ(笑)

あっ 仁くんが入っていけない感じ

Ne-Yo 24歳なんだ?

大物歌手っていうから、もっと年上かと・・・

「KAT-TUNにも書いてください」「もちろん」

ホントに書いてくれたらスゴイのにね

でもSMAPも言ってそうだよね

「喜びの歌出してる場合じゃない」

聖 そんなこと言わないでよ~

喜びの歌大好きだよ

「So Sick」を歌う Ne-Yo

それを見つめるメンバー

仁くん 確実に目が

汗だくのゆっち かわいすぎる

プレゼントは聖のリメイクしたスニーカー

聖 すごいなぁ

知ってたけど、改めて尊敬するよ

Ne-Yoに貰ったプレゼントは・・・

オリジナルTシャツ & サイン入りアルバム

「2枚目!2枚目」って聖が言ってると

Ne-Yoが笑ったんだけど・・・・・

リピ・・・・あっ 仁くん英語で何か言ってる

たぶん「持ってるんですよ」みたいなことかな・・・

仁くんの英語が通じてホッとしたのは私だけか

全然英語出来ないから、発音がどうなのかも分からない(苦笑)


6/28 7時、15時、16時、17時に拍手して下さった方
ありがとうございます
とっても励みになってます




つづきは、会社でした失敗談

私の行ってる会社に学生時代の同級生がいるのね

たまたまその人が(男)私のやってるパソコンの

システムを管理してるんだけど

今日、仕事で改善して欲しいことがあって彼の内線番号に電話したの

「もしもし□□システムです」

あっ ○○の声だ

「もしもし あたし△△ あのね・・・・・」

「あっ はい・・・・」

「シムテムで直して欲しいとこがあるんだけど・・・」

「どちらですか?」

なんで、よそよそしい話し方してるんだ?

仕事中だから仕方ないか

あたしは、事務所に一人でいるからね

「じゃ お願いね~ ばいばい」

電話を切って、ちょっとして

言い忘れてたことが・・・・・また電話をした

「□□システムです」

あっ 違う人だ

「2係りの△△ですが、○○さんいらっしゃいますか?」

「はい かわりました」

「あたし △△」

「おぅ どした?」

あれ?今度はいつも通りだ・・・

「さっきの話なんだけど・・・・」

「は? さっきの話って何?」

「さっき電話したじゃん」

「わし、お前から電話貰ってない!」

「え~ じゃあ、さっきのだれ~??」

「もしかして▲▲じゃないんか?
▲▲ さっき△△さんから電話あった?」

「はい」

受話器の向こうで聞こえる会話(滝汗)

「もしもし かわりました」

「すみませ~ん さっきタメ口で話してしまって
 ごめんなさ~い」

「いいですよ ○○さんと間違えてるなって
 すぐ分かったんで」

じゃあ言ってよ~(涙)

電話なのに頭ぺこぺこ 顔真っ赤

ホント恥ずかしかったわ

間違いなく本人だと思っても確認しなきゃダメですね

今更、知ったのかよ( ̄∇ ̄;)

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぱ~に~
  • 萌えポイントは少なかったねぇ。
    亀のメガネ・・・昨日みたいなのは好きじゃないんだ~。
    だからあたし的には、昨日は仁押し(笑)

    高田さんもねぇ・・・よく知らないし。
    奥様とよくワイドショーに出てたことしか。
    でもみんな楽しそうでよかったわ♪

    電話はの声って時々違うよね~?
    あたしも社長からの電話に
    「どちら様ですか~?」
    って、ちょっとムッとして聞いちゃって、
    「社長だよ!!」
    って怒られたことがある(笑)
    いや・・・名乗らない社長が悪いんだけど。


    ぱんちやんへ

    基本メガネ大好きなので
    すっごい変じゃなきゃ大好物なの~
    まぁ昨日の仁くんは激カワだったな

    メンバーが楽しそうなのは、良かったけど
    男性ゲストのときは
    もっと深夜トークが欲しいなぁ
    やっぱエロでしょ!エロ!!
    昨日は高田さんと距離がある感じだったね

    昔の会社で
    「ありがとうございます ○○(会社名)の○○(名前)です」って
    電話出るところを「おめでとうございます」って出て
    電話の相手に大笑いされたわ
    そりゃ笑うよね こんなのばっかり( ̄∇ ̄;)
    私hirari 34歳になっても、未だ
    慌てんぼうの、おちょっこちょいです_| ̄|○

  • 弥月
  • こんばちっ!
    出てこいや~って高田さん盛り上がってたけど
    なんかおっさんはいりすぎでついてけんかったネ
    って、そーゆー私もりっぱなおばじゃけど~  苦笑
    hirari34歳とか堂々と語りやがってこの~っ!
    あの女とええ勝負してますが、何かっ~  涙

    カツカツに一覧表もう13回目とか早っっ
    こうしてみた結構個々の萌えどこ思い出せて楽し~!
    みづき的にはなでしこジャパンのちっ!亀と
    真矢みきちゃんの宝塚な亀ちんが激萌え、永久保存版だわ
    視聴率もさることながら引き続きよろぴくっ!


    みづきさんへ

    え~ 私34歳ですが
    見た目45歳って言われますが
    何か?(泣)

    もう13回なんだよね 早いよね
    早く始まらないかなってワクワクしてたのが
    ついこの前だよ
    その間に、魂有り、仁復帰有り
    いろいろあったねぇ
    久しぶりに初回見たら新鮮だったよ
    仁君いなくて違和感あったわ
    なんかイス広いなぁ・・・って(笑)
  • みゅう
  • 昨日のカツカツ たしかに萌えポイント少なかったかも。
    高田さんのテンション高すぎて
    みんな突っ込みづらそうだったもん。
    女性ゲストってイヤなんだけど
    そっちの方がカツンのテンション明らかに高いと思う(笑)

    hirariちゃん、笑えるぅ~
    私の中でhirariちゃんのイメージが出来上がってきてる。
    どんな風か…って?
    ヒ・ミ・ツ!!(笑)


    みゅうちゃんへ

    女性ゲストの時はテンション高いよね
    そういうとこ、やっぱ若い男の子だよね
    私としては、もっとぶっちゃけトークする男性ゲストに
    出てほしいなぁ
    あと、同年代の若い男の子とか・・・・
    福山雅治とエロトークも良くない?

    私のイメージってどんなのよ~?
    えっと、若くてかわいくて、ナイスバディーの
    知的な女性?
    ぶっちゃけ真反対ですが、なにか?(爆)
    正直かなりのドジです(^_^;)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
