*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ティアドロ亀ちゃん
竜コンに現れたティアドロ亀ちゃんを想像して

萌えまくり(悶えまくり?)のひらりです(笑)

もうねぇ ティアドロ亀ちゃん大好物よ~

日に焼けた肌に薄茶色のティアドロ

白いTシャツにジーンズ

くぅぅぅぅ 堪りませんね ニヤけちゃう

お目にかかれた方が羨ましいですね

日に焼けた亀ちゃんが見れるのはいつ?

TVに出るころには白くなってるなんて事のないように・・・

白肌の亀ちゃんも好きだけど、ちょっと日に焼けた男っぽい亀ちゃんも見たい!

もう どんな亀ちゃんでも見たいから

TVに出ろ~!!!!!! 

ちょっと叫びたくなりました(笑)



そう言えば、みなさんの所は台風の影響受けませんでしたか?

うちの方は、まったく何も影響梨でした

雨さえも、ほとんど降ってない(笑)

何事もなくて良かった、良かった

実家が瀬戸内海の島の海岸近くの家だから

台風来るたびにドキドキなんだよね

今年は台風少なくて助かってるけど

まだまだ安心は出来ないね







「 声を聞かせて・・・ 」  第6章 「君がいなくなる」 P249~252

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miwa☆
  • ご無沙汰してて。。
    (゚人゚)(-人-)ゴメンネ

    亀ちゃんに会えた人ほんと羨ましい~
    そういう素の亀ちゃんを遠くからでも
    見てみたいな。

    日に焼けた亀ちゃんワイルドな感じなのかなぁ。
    色白な亀ちゃんが大好きだけど・・見てみたい。
    私も叫びたいわ~早くTVでろ~~~~~~~~!!!ってね。
  • ゆきりん
  • ひらりちゃん♪こんばちわ!
    体調は大丈夫?

    あたしも昨夜、一報をいただいてから
    ず~~~っと興奮しっぱなしよ♪(笑)
    想像しては、ニヤニヤしてる(変態)

    ほんとだね~
    テレビ出ろ~~~っ!!って叫びたいよ!
    最新亀たんに逢いたい~~~!!

  • じゅじゅ
  • ひらりちゃん、こんばんわぁ♪
    ホントだよ。こんだけ亀ゴト梨の日々を送ってる中
    竜ちゃんコンで遭遇できた人が羨ましすぎるよね~
    早くTVでいいから出てこ~い!

    こっちの方は台風の影響か今の時間
    雨が凄いよぉ?
    近ずくのは明日の午前らしいけど・・
    竜ちゃんコン無事にできるといいけど!

    あ・・パソコンやっと復活したよぉ
    読み逃げしないで、また出没しにくるわ(笑)
  • あんじゅ
  • 竜ちゃんコン行ってきました~
    ひらりさん、こんばんは。
    偶然にも、昨日竜っちゃんコンに行き、亀ちゃんの姿を
    ちらりと見ることが、できました。
    サングラス姿に、白いTシャツ姿で、かっこよかったです。

    コンサートが始まってからも、関係者がずっと立ってるので、
    誰か来てるのかな~って思ってたら、亀ちゃんだったので、
    びっくりと同時に嬉しかったです。

    でも早く、新しいお仕事してる亀ちゃんが、見たいですね。
  • Forever K
  • Hirariちゃん、さしぶり!

    何打か24時間が足りなくて、どうしょって感じ!(笑)
    和也にも会いたくて,会いたくて、どしょ!!!

    カツカツ見てもなんだか物足りなくて!もう,寂しいよ!
    ひらりちゃん、いつになって和也出てくれるかね!

    あああ,待つのが辛いです!
  • なる
  • こんばちわ~。
    体調どう? 大丈夫かな?
    この時期ほんと体調崩しやすいもんね(泣)
    今日も早めに寝るんだよ?って私に言われたかないか(笑)
    いや~、亀ちゃん見れた人ラッキーだったよねえ~!!
    私なんかには一生訪れることのないラッキーだろうけど
    世の中にはそんなラッキーに遭遇できちゃう人もいるんだよね~。
    ほんと、亀様見たいわあ~・・。
  • miwa☆ちゃんへ
  • こちらこそ、ご無沙汰してて・・・ごめん(^^ゞ

    うん。素の亀ちゃん見てみたいよね
    私服の亀ちゃんも絶対にかっこいいもん

    色白の亀ちゃんもいいんだけど
    期間限定で日焼けしたワイルド亀もいいかと・・・
    逞しい腕に・・・な~んて妄想が始まりそう(笑)
  • ゆきりんへ
  • いやぁ 久しぶりにダウンしたね
    これが週末だから良かったよ
    亀事にお金かかるから、仕事は休みたくない
    けど、有休も残り少な~いみたいな・・・
    元気が一番でございますね

    ねぇねぇ 最新亀ちゃんには
    いつ会えるんだろう?
    ラジオの亀ちゃんは最新だった気がしたんだけどどう?
    でもやっぱり姿が見た~い(T_T)
  • じゅじゅちゃんへ
  • 亀ちゃんに偶然遭遇!
    あぁぁぁぁ 一度でもいいから、そんな目にあってみたい
    生が見たいけど、TVで我慢するから
    お顔を見せてくれ~!!!!
    もう亀不足で眩暈がするよ

    おっ パソコン復活したんだね
    おめでと~!!!!v-314
    パソコンがない生活なんて、考えられないよ
    よかった。よかった。

    は~い お待ちしております(^^♪
  • あんじゅちゃんへ
  • うわぁぁぁ すご~い!v-424
    羨ますい~v-398
    白Tにサングラス
    想像しただけでかっこいいもん
    生はホントかっこいいだろうねぇ
    あ~ん 羨ましいよ~!!!!!

    そろそろお仕事モードに入って
    TVでバンバン亀ちゃん&メンバーみたいよね
    次のお仕事はいつなんだろうね
  • Kちゃんへ
  • 一日24時間じゃ足りないよね
    どうにかならないかな?(笑)

    亀ちゃんに会いたくて
    ため息ばっかり出ちゃうんだよ
    恋する乙女だよね(笑)
    早く和也に会いたいね もう泣いちゃうぞ(T_T)
  • なるちゃんへ
  • 何とか生きておりました(ーー;)
    早めに寝ようと思っても、何かと用事があるのが
    主婦なんだねぇ・・・・
    何で体調悪い時って、家事しちゃうんだろ(笑)

    あたしも、そんなラッキーに会えると思えないな
    あってもニアミスばっかりな気が・・・・
    はぁぁぁぁ 早く顔見せてくれないと
    本気で恋煩い発症しそうですわ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
