*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お休みです
本日 何故か家にいる ひらり です

あたしは元気になったんですよ・・・・はい!

しかし今度は娘がね・・・・( ̄∇ ̄;)

昨日の朝起きてすぐに娘が体が痒いといいだして

寝ぼけ眼で見てみたら、全身じんま疹だらけなのよ

顔までボコボコなのΣ(゚口゚;

あたしもよくじんま疹出るから、市販の薬を塗って様子見てたんだけど

一日中じんま疹が消えなくて・・・・

もちろん夜中も・・・・ 

薬を塗って、ひたすら冷やすしかないんだけど

寝るに寝れない( ̄∇ ̄;)

娘もあたしも寝不足のまま

朝一で病院に行って点滴を打ってもらって

ついでに原因がわからないからアレルギー検査もして

また来週結果を聞きに来いと言われました_| ̄|○  仕事が・・・

また来月も給料少ないなぁ( ̄∇ ̄;)



そして、我が家のHDDくんは

BS2を録画予約出来ません

BS1は出来るのに、何故かBS2は出来ないのよ

見ている時に録画ボタンを押すしか方法がないんだけど

昨日は娘のことでいっぱいで、すっかり忘れてまして・・・

また録画失敗 見てもない_| ̄|○

少年プレミアが再放送のある番組で良かった

明日は絶対に忘れないようにするぞ!!!!

明日は祝日だけど、あたしは仕事で~す

旦那が休みだから、子供らはお任せできるからいいんだけどね

やっぱり自分も含め、家族みんなが健康だから

亀事も楽しめるんだよね

みなさま くれぐれも体調崩さないようにね!




「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P265~268

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


どうがんばっても500ページでは収まらないようです(笑)

なので前編・後編に分けることにしました

すみませんが、出来れば最後までお付き合いくださいm(__)m

終るのいつだろ・・・・・?




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • 娘ちゃん大丈夫? プレミアムどころじゃなかったみたいだねえ(汗)
    番組自体は再放送あるからいいけど、娘ちゃんは原因がわからないとかっていやだよねえ(泣)
    いけないものが身体に入ったときの拒絶反応なんだよね?
    うちは旦那が食物アレルギーだから、よくじんましん出してるけど
    それが子供だったらほっとけないもんね(涙)
    まあでも、ひらりちゃんが元気になってて少しはよかったよ。
    まったく、自分も家族も健康でないと、何事も楽しめないもんね。
    日々家族&自分の健康を願うばかりだよ。
    でもほんと、月並みなことしかいえないけどお大事に・・・。
    ひらりちゃんも体調壊さないようにがんばってね。
  • じゅじゅ
  • まだ娘ちゃんのじんましん終息してなかったのかぁ・・
    娘ちゃんも、ひらりちゃんも辛いねぇ
    代わってあげたくても代われるもんじゃないしね(ーー;)
    ひらりちゃんも、体調崩さないように頑張ってね!

    なんだか、ひらりちゃんのんびりするタイプじゃなさそうだもんなぁ
    暇があったら、物書きしてそうだ(笑)
    ひらりちゃんの頭ん中覗いてみたいわ♪

    娘ちゃん、お大事にね!

  • なお
  • 娘ちゃん辛いね~(>_<)
    うちも小さい頃良くなってたよ!
    突然出てきて、痒がるから 本当に気持ちが休まらないんだよね~!

    お子が具合悪いと、亀事も思う存分出来ないしねー(ΘoΘ;)
    でも今!ほとんど亀事もないし(微笑)
    新しい吉報があるまでにバッチリ治さねば!だね(^-^)

    ひらりちゃんも看病で疲れちゃうだろうけど!頑張ってね~
    お大事に☆
  • 馬場ちゃん
  • お久しぶりです!!

    ずっとコメントしないままですいません(T△T)

    覚えていらっしゃるでしょうか…?
    大阪在住、17歳になりましたが、亀不足を乗り切れそうにない、
    高校2年の馬場ちゃんです(*´∀`)エヘ


    ひらりさんの小説のファンだから、ほんとは感想いっぱい書きたかったんですけど´△`
    最近、ずっと文化祭の準備やら部活やらで…
    すいませんorz


    でも、小説は毎日楽しみに読んでます☆
    2人のすれ違いが切なくてじれったくて(P△;q)
    早くくっついて欲しい☆

    これ、毎回言ってますよね…

    今は、ゆっくり感想書けないんですけど(ほんとにすいません)、私はひらりさんの小説が大好きなので、長ければ長いほど嬉しいです♪


    体に気をつけて頑張って下さい(^ω^)♪

    またコメントと感想書きに来ます!!

  • なるちゃんへ
  • 今日こそは、プレミアム逃さず見るよ!
    子供は旦那に任せて(笑)

    原因がねぇ・・・まったく検討がつかないんだよね
    検査の結果を待つしかないんだけど
    1週間は長いよね・・・^_^;
    1週間何に気をつけていいのか分からんもん
    旦那なら少々ほっといても大丈夫なんだけど(笑)
    子供はそうはいかないし、見てて可哀想だしね

    心配してくれてありがとうm(__)m
  • じゅじゅちゃんへ
  • いやぁ ホントしつこい蕁麻疹で困ってますわ^_^;
    あの痒さを知ってるだけに、見てて辛いのよ
    今は薬が効くのを待つしかないし、トホホですわ

    じゅじゅちゃんのコメント見て大爆笑
    なんで知ってるの?って感じで(笑)
    そうなのよ 時間見付けては書いてます
    だって時間が足りないんだもん(^^ゞ

    あたしの頭の中? 覗いたりしたら大変な事になるかも
    何がって? そりゃあねぇ(笑)
  • なおちゃんへ
  • あたしも蕁麻疹が出てた時期があったから
    娘が似ちゃったのかなぁ・・・なんて思ったり^_^;
    次から次に出るから、イタチごっこで終わらないんだよ
    薬が効いてくれればいいんだけどね

    家族の健康があってこその亀事だね
    そっか!亀事がない今だからこそ良かったのか
    なんてポジティブな(笑)
    そうそう、亀事始まるまでに治さないとね

    どうもありがとう!
  • 馬場ちゃんへ
  • そんな説明しなくても覚えてるよ~(笑)
    そっか17歳になったのか
    いいなぁ 『17歳』って響き(笑)
    これから楽しいこと始まるって感じじゃんね!

    読み逃げ全然OKだよ
    気が向いたときにでも感想聞かせてくだパイ!
    今後の展開をお楽しみに~!!!!

    じれったい様な恋 もうないんだよなぁ・・・
    馬場ちゃんは今からだから羨ましいよ
    って言ってる事がオバちゃんだ(ーー;)

  • えみりん
  • hirariちゃん こんばんわ。

    娘さん大丈夫ですか?
    私もよく蕁麻疹がでるんでわかります。
    私は理由不明で温度差によわく出だすとパンパンにはれちゃう・・・
    イタかゆくてたまらないのね・・・・
    塗り薬じゃまにあわないんで飲み薬飲んでます。

    小クラは無事みれましたか?
    亀事不足で何もできないでいます(爆)
    もう少し・・・いい子でまってます・・・・。
  • えみりんへ
  • 痒いのって何で我慢できないんだろうね
    痛いのより、我慢できないよね
    あたし温度差でくしゃみが止まらなくなるよ^_^;
    アレルギー体質遺伝したんだろうな・・・

    少クラ無事に見れたよ~(*^^)v
    亀事なくてやる気出ないもんね
    もう少しかな? ジャニさんはいつまで待たすんだろね(ーー;)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
