*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
バトン
今日は書くことないから、ブログお休み!

って思ってたら、バトン貰ったからすぐやってみた(笑)

では、バトンは続きから~(*^^)v

亀事梨でごめんなパイ








「 声を聞かせて・・・ 」  第7章 「君の涙」 P283~286

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


え~っと、明日、明後日は見逃さないでね! うふ(*^^)v


では なるちゃんから貰ったバトンやりま~す♪


下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事





【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

りんちゃん
ゆきりん
えみりん

やったことないバトンだったら、やってみてちょ!


■貴方の名前

ひらり


■貴方の年齢

35歳でございます(^^ゞ


■好きなもの

KAT-TUN & 亀梨和也


■今現在恋人

愛する旦那様と
愛人かおちゃんと、数名の彼女あり(笑)


■好きなタイプ

リアルに好きになるのは、ゆっちのようなタイプ
見るからに優しそうで、一緒にいて癒される人
案外、面食い(笑)


■嫌いなタイプ

デブ と ハゲ 
自分を棚に上げて、デブが嫌いです(笑)

■好きな漫画

少女マンガ全般的に大好き
未だに愛読しております(笑)
 

■好きな食物

白いごはん
 

■好きな音楽

KAT-TUN

クラシック、洋楽 全く聴きません
ハマったら、ずっとそれのみ!
故に、最近はKAT-TUNばっかり(*^^)v


■好きなブランド

ブランドに全く興味梨!
ブランド関係なく、気に入ったものを
金額と相談して買うね


■送リ主を色にすると

色に例えるって難しいぞ~!
濃い青かな・・・
芯がしっかりしてて、自分をちゃんと持ってる人!
理想の自分になる為に、努力できる聡明な人


■回す人を色にすると

りんちゃん・・・・・赤

おしゃれで、可愛くて、若い!
見かけと違って、ちょいエロい(笑)
でも、やっぱり可愛い~!


ゆきりん・・・・・ピンク

エロい意味ではなく、可愛いイメージ
乙女な部分がいっぱい残ってる
ワンピースがとっても似合う女の子って感じ!


えみりん・・・・・白

最初から白のイメージだったな
でもよく見たら、薄っすらピンク掛かってるかも~(笑)
会った事ないけど、守ってあげたくなるタイプ!




■罰ゲーム

これは、バトンを回した人が
ルールを破った時にする罰ゲームって事でいいのかな?

え~っと亀ちゃんを鑑賞しない!
ってのは酷すぎるから・・・・・・・何にしよう?

『一日お菓子抜き』

これでどうだ!
あたしが辛いこと選んでみました(笑)








スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • さっそく見に来た~♪
    ひらりちゃんらしい答えで笑ったよ(笑)
    でも、白いご飯は一緒~♪やっぱこれに勝るものはないよねっ。
    で、ひらりちゃんが私を思ってくれたときのイメージは「濃い青」なんだ~♪
    すごいすてきなコメントを、つか、まじめなコメントを初めてもらった気がする~(笑) 
    いや~、なんか照れる~/// 
    あ、もちろん数名の彼女の中に、なるちゃん入ってるよね?!(笑)

    一日お菓子抜き(笑) リアルだ~!
    これは私もつらいな~(汗)
  • えみりん
  • こんばんわ。

    どうもありがとうです☆
    メールをもらって飛んできました。
    ありがとう・・・白にたとえてくれて・・・(爆)
    会った事ないんで・・・・よかったです。(爆)
    もしかしたら他の色になってたかも・・・

    さっ速やらせてもらいます~
  • りん
  • ひらりちゃ~ん♪こん・・・

    さっそく、もらいに来てみたけど・・・
    ねぇ~コレ、年齢のとこスルーしちゃ~ダメ?(笑)
    りんのイメージカラーは「赤」かぁ~
    う~ん!情熱的~~~~!!←意味不明・・・
    ちょいエロで頑張りまぁ~す!!←もっと意味不明・・・

    一日お菓子抜きは、あんま食べないから耐えられるけど・・・
    亀浸り&禁酒は、絶対に無理だと思う(笑)

    ほんと、最近ネタ梨さんしてるわよ(苦笑)
    バトンありがとね♪
  • ゆきりん
  • 夜分にお邪魔ですー。
    ラジオで癒されて頭ん中亀たんで一杯\(^O^)/


    バトンありがと♪
    あらぁ…アタシ可愛い?(爆)
    案外(笑)エロエロピンクだったりすることもあるのよ(うふ☆)

    明日早速ヤッてみるね!
    おやすみー(ρ_-)ノ
  • なるちゃんへ
  • バトン貰ってやるの早すぎ?(笑)
    だってネタがないんだもん(; ̄ー ̄A

    やっぱり日本人は白いご飯でしょう!
    これに勝てるものは梨だよね

    いやぁ なんかマジメに答えるのは照れるね(笑)
    そうそう、濃い青って感じだよ~!
    紺色じゃなくて濃い青なんだよね なんでだろ?
    もちろん、なるちゃんも入ってるよ~(≧∇≦)~~*
    何番目がいいか聞いた方がいい?(笑)

    お菓子抜きは辛いよねぇ
    でも、なるちゃんは細いのね( ̄∇ ̄;)
  • えみりんへ
  • 早速貰ってくれてありがとう!

    うん 白だよ~!
    でも、真っ白じゃなくて、ちょっとピンクなのが
    えみりんぽい(笑)

    会ったら他の色に変わっちゃうの?
    そりゃ会って確認してみないといけないね
    あたしの色は何色だろ?
    答え楽しみにしてるね~(*^^)v

  • りんちゃんへ
  • 貰ってくれてありがとう!

    え~!!!Σ(゚口゚;
    りんちゃんが年齢スルーってなんでよ???
    あたしハッキリ書いてんじゃん(笑)

    なんかね 赤のおパンツとかも履いてそう(笑)
    そうそう、情熱的って感じよ~ん
    ちょいエロのお答え楽しみにしてるね(笑)

    りんちゃんは、お菓子あんまり食べないんだ
    偉いなぁ・・・・
    だからスリムなんだね(^^♪
    あっ お酒は無理なんだ
    そっかそっか~(笑)
    あたし、お酒は飲まなくても平気だなぁ

    亀ネタなくて、ブログ更新も大変だよね( ̄∇ ̄;)
  • ゆきりんへ
  • 亀畑任三郎・・・・微妙だったね
    ほとんど、ディランじゃん・・・・みたいな(笑)
    でも、可愛いから許す~!!!!

    うん ゆきりんは可愛い!
    エロエロピンクなのは知ってる(笑)
    でも、やっぱり可愛いイメージなんだよね
    羨ましいなぁ
    あたしなんて、エロしかないもんなぁ( ̄∇ ̄;)

    楽しみにしてるねぇ~(^^♪
  • masaちゃんへ
  • みんなの希望に答えれる様な内容かな?
    ドキドキして貰えるといいんだけど・・・

    少女マンガ大好きだよ~!
    別マとか毎月買ってる~(笑)
    おばちゃんが買うの案外恥かしい(^^ゞ

    あたし天使なんかじゃないは読んだことないんだ
    だから今度読んでみるよ
    亀ちゃんのおススメだしね!
    ってか亀ちゃん、少女マンガ読むんだね(笑)
  • 隠しコメント Iちゃんへ
  • みんなが期待してるような内容なのかは分からないけど
    今日、明日、ドキドキして貰えると嬉しいです(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
