*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スマ魂?
昨日はスマ魂に亀ちゃんが行っていたそうですね

しかもキムタクと一緒にトロッコに乗ったとか・・・・

お友達から届いたメールを読んで

見れた方が羨まし過ぎて・・・・・・_| ̄|○

別にキムタクのファンではないんですが

でも、確実に貴重な2ショットですよね

スマ魂はすでに年内のDVD発売が決まっているとか・・・

え~っと ジャニさん うちの子たちのDVDどうなってんの?

もう出てもいいと思うんだけど・・・

その前にドリボのDVDは?

前回同じ頃に歌を発売した他のGは

次々新曲発表してるのに、うちの子たちはいつ仕事始めるの?

密かに、こっそり始めてたりする?

嬉しい情報を、何気なく落としていく「ゆちぺ」でも

何の報告もないし・・・・・・ はぁぁぁぁ _| ̄|○

最近ブログが、グチブログになってきてる気がするんですが( ̄∇ ̄;)

亀事梨でネタ梨で、どうすりゃいいのよ

ホントに、ホントに暴れちゃうぞ~!!!!!





今日は娘の血液検査の結果を聞きに

午前中病院に行ってきました

少しアレルギーがありましたが、気にするほどでもなく

結局 あの数日間のじんま疹の原因は分からないままです(; ̄ー ̄A

あたしも季節の変わり目にじんま疹出たりするから

それなのかなぁ・・・・と!

とにかく、今は落ち着いてくれたので一安心です

心配してくれたお友達 ありがとうねm(__)m





「 声を聞かせて・・・ 」  第8章 「君に伝えたい」 P307~311

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






PS.名無しの源兵衛のBちゃんへ ≪私信です≫

あなたでしたか~!(笑)

あたしなんて他人のHNを入力したことあるよ

ありえないよね(笑)

これに懲りずに、またコメントしてね(*^^)v







コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ゆきりん@携帯
  • こんちわ(・∀・)ノ
    昼休みなりー♪

    昨日はビックリしたよねぇ。スマコン行きそうだなーとは思ってたけど。
    まさかトロッコまで乗っちゃうなんてねっ


    嬉しそうに乗ってたって聞いて、良かったねーと思いつつ…
    いつになったらKAT-TUNは動くのかしらね…(涙)


    ドリボと魂と、雄竜舞台とまとめてでもいいから、早く見せてぇ(;_;)
    歌声聞かせてぇ(;_;)
  • さちりん(SA&KAME)
  • hirariちゃんへ


    こんばんは(*^_^*)
    めっきり涼しくなったけど、風邪とかひいてない?

    亀事がなさすぎて..と思っていたら、その分、仕事がちょー忙しくて、亀事をする時間がないのよ--(T_T)
    ..てのは、うそで、「それは、それ」「これは、これ」(笑)
    寝る間をおしんで、みてます、みてます(^-^)

    きっとね、年末までには、よいお知らせがくると信じてるんだ--(^^)

    昨日のスマコンの亀ちゃん、とっても笑顔で緊張しつつ、じゃませず、楽しんで..と。よかったね。亀ちゃん。

    今日入ってる後輩は、それを聞いて、台所でくずれてしまったと、泣きのメールが来て..(^^;)
    だから、純粋にSMAPを楽しんでくるように、いいました(*^_^*)

    だから、なんとか過去映像で、つないで、がんばろ--。
    カツカツとラジオもあるやないか~い(^^)/
  • ももこ
  • こんばんは!
    娘ちゃんとりあえず良かったね
    私もいまだに突然じんま疹出たりするよ(泣)
    お大事にね!!

    亀ちゃん事がなくてつまらない日々を送ってますが・・・
    キムタクとの2ショットは見たかったなぁ(^^:)
    特にファンというわけでもないけど
    貴重だよね やっぱり

    そして ゆちぺを見て近くに来たのぉ!と軽く凹み・・
    私も美味しいほうとう作れるわよ(笑)
    お店で食べるより家で作った方が美味しいんだから
    と子供に言ってみたり(^^)/

    とりあえずカツカツで少しでも潤いましょうか(笑)
  • 声を聞かせて
    小説の感想のところに書き込みをしたことがないので、こちらに少し書かせてもらいますね。すっご~く感動しました!!最近は毎日切なくて、このままどうなっちゃうの?って感じだったので読んだ時はうるうるしました。今後の展開もものすごく楽しみにしてますので、がんばってくださいね!
    亀ちゃん不足な日々継続中ですね・・・みんなと同じで過去映像で食いつないでる状態です。早く脱け出したい!先のことでもなんでもいいから何か決めてほしいですよね。
  • masaちゃんへ
  • チョコやカレーでアレルギー出るの?
    初めて聞いたよv-405
    ホント色んなアレルギーがあるんだね

    そうそう、そんな賭けには出れないよね
    絶対出るって分かってればねぇ・・・・
    ってそれじゃ皆申し込むか(笑)

    ゆっちぺで嬉しいお知らせ来ないね
    いつになったら皆で喜べる情報来るんだろv-406
  • ゆきりんへ
  • スマコンに亀ちゃん行くかも・・・とは思っても
    まさかキムタクとトロッコ!とは思わなかったよね・・・

    遠慮気味にお手振りする亀ちゃん想像すると可愛いよね
    あ~ぁ どうしてあたしたち亀担の前に姿現してくれないんだろ
    こんなに見たいって願ってるのになぁ

    一度にお金出るのは辛いけど
    このままの方がもっと辛いよ~v-406
  • さちりん(SA&KAME)へ
  • 急に寒くなったから体調も崩しやすいね
    今は復活して元気だよ
    さちりんは仕事忙しそうだけど、体気をつけてね
    寝る間を削ってでも見ちゃうよね
    だってそれが、元気の源だもん(笑)

    まだまだ嬉しいお知らせまで長そうだね・・・・
    年末まで耐えられるかしら???

    亀ちゃん、きっと凄い緊張しただろうね
    キムタクの隣で緊張してる亀ちゃん、見たかったなぁ
    お友達1日違いだったんだ・・・・そりゃショックだ~v-356
    気持ち分かるだけに、言葉がない

    カツカツもラジオもあるのに贅沢言っちゃダメだよね
    分かってるけど、新鮮な亀に飢えてるよv-406
  • ももこちゃんへ
  • じんま疹の痒さは我慢できないんだよね
    ホント泣きたくなる痒さだよ

    特別キムタクが好きなわけじゃないけど
    やっぱり見て見たい2ショットだよね
    でも、もしDVDに入ってても買えないよな・・・
    入ってたらどうしましょう・・・

    ゆちぺも聖マニュも見るの忘れてるv-405v-356
    後で見に行かなくちゃ・・・・
    ゆっちがほうとう食べたのね
    で、ももこちゃんの方が上手く作れると・・・
    そりゃ、ゆっちに作ってあげなきゃ!

    今日のカツカツはウルウル亀ちゃんだね
    楽しみだす~!!!!!
  • 苺ちゃんへ
  • 切ない日が長すぎてごめんねぇ
    これから、ちょこちょこラブラブな二人が書けたらなって思ってま~す

    すっごい先の予定でもいいから、知りたいよね
    先が見えてたら、それを目標に頑張れるんだよ
    何も見えないのが一番つらいよ・・・・
    何でもいいから発表が欲しい
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
