*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
のんびり~!
この連休中 家事もそこそこ?(完全放棄に近い)に

ゆっくりとさせて貰ったよ

昨日よりも、今日はお腹や腰の痛みも和らいで

薬が効き始めたのかぁ・・・って感じです

心配してくれたお友達 ありがとう

今日は頑張って家事をこなして

さっき、やっと部屋が片付いて、ホッとしたところです

2日ほど家事をやらないと大変な事になるね(笑)

洗濯物だけでもね・・・(ーー;)

今はリン友Hちゃんが作ってくれたCD

少クラのKAT-TUNの歌を聞きながら、コレ書いてる

やっぱりKAT-TUN聞くとホッとする

Hちゃん ありがとう



そしてお昼過ぎに亀友ちゃんからビックリメールが!

なんと亀ちゃんがドイツの雑誌 「PEACH」に載ってるんだってΣ(゚口゚;

インタビューって感じではなく、紹介みたいです

でも、ベストフレンドの欄に 仁くんの名前があるって(*^^)v

それだけでも、嬉しいね

雑誌に載っている亀ちゃんはコレと、ドンチューの衣装の亀ちゃん

もう一つは小さくて分からなかった

ちなにみ ”コレ” の亀ちゃんは、今携帯の待ち受けになってる超お気に入り

だから、すっごい嬉しい!

だって、なんでこの写真?って思うの使われたら嫌じゃん!

しかし、なんでドイツなんだろ????

それが不思議で仕方ない(?_?)

でも、亀ちゃん

あんまり遠い人にならないでね

今だって充分遠い人なのに・・・・

そして、日本のヲタに萌を早くくれ~!!!!!



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • mimiりん
  • ひらりちゃん、こんにちは!

    体調大丈夫ですか?
    母親が倒れたら家族皆困るし、何より健康は大事!
    ほんとに無理しないでね。

    亀ちゃん、ドイツの雑誌に出てるなんて凄いね!
    見てみたいね!
    ほんと、亀ちゃんには、もっともっと人気が出て
    一番を取ってもらいたいけど・・・・
    同時にもっと遠くに行ってしまうと寂しいから
    複雑な気持ちよね。
    今でさえ、チケット取るの大変なんだから。
    会えなくなっちゃうのは絶対イヤよね。

    べストフレンドに仁くんって、聞いただけで泣けるね・・

    ひらりちゃん体、大事にしてね。
  • なる
  • お腹もちょっとだけでもよくなってくれたみたいでよかった!
    ホルモンバランスってちょっとしたことで崩れちゃうもんね~(汗)
    私なんて完全に若年性更年期(笑)
    こんなに萌えてるのに、まだまだホルモン全然足りないじょ~(苦笑)


    でもほんと、アジア系なら分かるけど、ドイツってなに???だよね(汗)
    英語ならまだしも、ドイツ語じゃ~なに書いてあるのかまったくわかんないし~(笑)
    日本の雑誌にももっと出んか~い!!ってね~。

    私信:今日はメールありがとう~~!!!
    うれしかった~(涙)
  • ペコ
  • ひらりちゃんこんばんは~超がつくほどここにコメするの久しぶりだぁ。

    体調悪い時は無理しないでね
    家事もほどほどに(笑)っていつも?(爆)ドイツの雑誌にはぶったまげたわΣ(°□°)Σ

    海外で取り上げられるのは嬉しいO(≧∇≦)o事だけどますます遠い存在になるのは嫌だぁ~~

    あ~~亀ちゃんに愛たいよ~
  • きょー
  • hirariちゃんこんばんはっ。

    ドイツの雑誌ってほんとなんでかね~?でも、どこの国でも
    かっこいーもんはかっこい~ってことで★

    hirariちゃん、体調ほんと気をつけてねっ。
    健康じゃなきゃ、亀ちゃん追っかけらんないからね~!
    お互い気をつけようね。

  • かお
  • 少しは体調良くなってきてるみたいで 安心したよぉーー!ホッ。。。

    今月末は飲み倒さなきゃだし(笑)

    でも!無理は禁物だよぉ~!

    あたしは明日・明後日と休みだから 家事ゴト 頑張るつもりだけど・・・う~んアセ どうだろう^_^;


    ほんとなんでドイツなんだろうね???世界かぁ…凄いな。

    日本のヲタに萌をぉぉぉぉーーーー!!
    激しく同感だよぉ~(;_;)
  • mimiりんへ
  • 大丈夫!
    大手を振って家事手抜きして
    のんびりしてるから~(笑)

    人気が出るのは嬉しいし、世界の人に
    亀ちゃんを知ってもらうチャンスがあるのはスゴイって思う
    けど、その反面 寂しいなぁって思っちゃうの
    矛盾してるけど、それが本心だなぁ
    チケット取れなくなるのは絶対に困る~!!!!
    程ほどでお願いします(ーー;)

  • なるちゃんへ
  • 若年性更年期って・・・・^_^;
    あたしより何歳若いのよ~!!!!
    萌とホルモン分泌は関係梨なのかな?
    あたしも萌えまくりで、ホルモン出まくりのはずなんだけど・・・
    それとも、出すぎておかしくなったのか???

    そうだよ。なんでドイツなんだろうねぇ(笑)
    いきなり飛びすぎでしょ!みたいな・・・
    あたし英語でも分かりませんわ^_^;
    そろそろ、隠れて仕事せずに
    表に出てきてくれないかなぁ・・・・

    可愛い彼女に愛を込めて送っただけだから(笑)
  • ペコちゃんへ
  • いつもメールありがとうね
    そして、昨日も(^^♪

    うん いつも手抜きしてるから、これ以上したら
    ただの家事放棄になっちゃう(笑)

    海外で活躍するような人になりたいって、亀ちゃんは思ってるのかな?
    それは凄いことなんだけど、やっぱり寂しいよ
    まずは、日本のヲタに萌をくれ~!!!!
  • きょ~ちゃんへ
  • ドイツの人の反応が知りた~い!
    かっこいいって言うより、可愛いって感じかもしれないね
    あっちは、彫りの深い人ばっかりだし・・・
    でも、萌えた人きっといるね

    早く元気満タンになるように頑張る~!!!
    って真面目に薬飲むしかないんだけど・・・^_^;
    これが、ついつい忘れそうになるんだわ
    ダメだね・・・・
  • かおちゃんへ
  • ホント、月末までには本調子にならないといけないから
    焦っちゃうよ~^_^;
    でも、みんなに会って騒いだら
    病気だって治っちゃいそうだよね~!

    どうしてドイツの雑誌だったのか理由が知りたい!
    誰が亀ちゃんを選んだのかとか
    その理由とか詳しく知りた~い!
    しつこい?(笑)

    で、家事は頑張った?
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • 自分には無縁と思ってるとこが怖いよね^_^;
    Yちゃんは毎年言ってるんだ えらいね
    あたしも見習わなきゃ~!!!
    でも、何回行っても恥ずかしいのは慣れないね
    いや、女性として慣れちゃいけないのか???

    心配かけてごめんね
    でも、月末には元気に飲み倒しま~す(笑)

    そっか、Yちゃんも赤ちゃん欲しいって思ったんだ・・・
    検査するとき、めっちゃドキドキするよね
    きっと今回で最後だよ~!
    今後は気をつけるから~!!!!(笑)
    でも、仲良くはする~(爆)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
