*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
書いちゃった(^^ゞ
仁くんまた、写真撮られちゃったね

それ読んで、心痛めてる仁担さんもいるんだろうなぁ・・・って思ったので

スルーする気でいたんだけど

茉希ちゃんのブログを読んで、笑ってしまったので

エントリーしてしまいました



あたしは、基本 この手の記事は気にしない人なので

全然平気なんですわ

それは、あたしが亀担だから、仁くんの記事は気にならないって事じゃないです

亀ちゃんの時も 「・・・で、だから何?」って思ってましたから(笑)

骨の髄まで、仁亀信者のあたしには

女性関係の記事なんて、どうでもいいんですわ

でもね、茉希ちゃんのブログ見て

ホンキで「この子、めっちゃいい子! この性格好きだ」って思ったの

サバサバしていて、気持ちがいいくらい自分の言葉で話している

そんな彼女に好印象さえ持ちました



だから、興味あったら覗いてみてください

※ 携帯からは閲覧できません

MAKI LIFE


こんな記事が出ても、仁亀は相変わらずの仲良しこよしみたいだしね! 

あたしの様に腐ってない純粋な仁担さんの中には、怒ってる人もいるみたいだけど

あたしの本心なんで、気を悪くしてたらごめんなさい m(__)m





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P183~185

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





≪ 追記 ≫

拍手コメントで教えてもらうまで気付かなかった 

仁とマキって

「あなたの笑顔 わたしの涙」の二人じゃございませんか ワォッ



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • 明希
  • サバサバしてるよね!!
    だから、仁とも気が合うのかな~

    本人も、ビックリしてたね(笑)
    初めてだぁ~って

    昨日の目情も入ってきて・・・
    仲良しだよね~v-238
  • 明希ちゃんへ
  • 男みたいにサバサバした子で
    交友関係広そうなタイプだね
    仁と友達なの納得いく感じ!

    いやぁ 朝から旦那様の為にお買い物する嫁ですか?
    こんな可愛い嫁いたら、浮気しないだろ(笑)

  • なる
  • 今日早いでしょ~♪
    さっそくNさんのブログに飛ばせてもらったよ~♪
    まあ、仁担さんを安心させられるか、神経逆なでするかはわかんないけど(笑)仁担さんにとっては、やっぱムカつくよね。
    だからみんな腐ってれば問題梨なんだけどね~♪
    いや、腐ってるというよりは真実ですな(笑)
    私たちは真実を見つめているだけ♪
    むしろこれは「姫の指示」と言っても過言ではないと思っております。
    二人を守るためには、こーゆーことって必要不可欠だもんね。
    そうそう、ミスユニバース連れてきたって、姫より可愛いやつがこの世に存在するわけがない(笑)
  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、こんばんわ~♪
    ココでURL飛ばしてなければ見なかったわ(^_^;)
    MAKIちゃんのブログ!
    仁ちゃん事だから気にしてなかったんだけどね~
    相手モデルだし・・って思ってたら!
    ぶっちゃけた感じの子なんだね
    普通に書いちゃってて可愛いね♪

    でも・・仁担さんには複雑だよね(>_<)
    亀ちゃんもいつの日かまた書かれる日が来るだろうねぇ
    でも、何もない方がおかしいよね!
    一番楽しい時期だもんね~(笑)
  • なお
  • ひらりちゃ~ん
    いつもメールありがとね~(=^・^=)

    今日!ちょっぴりだけど!「なんか嫌だな~」ってテンションだったんだけど
    ひらりちゃんとのメールで、そんなのぶっ飛んだよオリャ(ノ-o-)ノ
    ひらりちゃんと話すと(メールだけどっ)悩むのがアホだな!ってなるわ(笑)

    こんな時は本当に腐ってて良かった~ って思うよね~♪(
    って言うか!そこが真実だし~!(笑)

    今後!こんな記事がまだまだ出るだろうけど!
    2人が幸せだったら♪どんと来いっ!だね(^-^)

  • pani
  • メールにお返事し忘れたのでこちらで(笑)

    あたしもかわいい嫁がそばにいるので心配はしてませんけどe-415
    って、ほんと腐ってる人ばっかじゃないからねぇ(笑)

    彼女のブログ、前回の記事が出た直後からこっそりチェックしてたんだけどe-442
    わざわざあきらかに仁だろ~?っていうのが写りこんでる写真貼ったり、あの週刊誌とまったくおんなじ服着てる写真貼ったりするやり口がなぁ・・・
    ってちょっと思うんですけどぉ。

    でもま、あたしも仁亀信者なんでe-415
    ふたりの目情が多くなると浮上してくる女ネタに、リアルを感じてしかたありませんわぁe-415
    となるとやっぱ、まきちゃんありがとう!!って感じ?(笑)

    そういえば、小説仁とマキちゃんだったね~。
    今回の小説、ちょっとためちゃったからこれから読むわぁ。
    どんな展開になってるんでしょ。楽しみぃ~~~e-343
    これからもぼちぼちがんばってねんe-415
  • yukarin
  • こんにちは!お久しぶりです!ときどきお邪魔してるんだけど、読み逃げでごめんなさい。
    今回のまきちゃんのブログ、ひらりちゃんは好意的にとったんだね!私は仁担じゃないけど、あんまりいい感じはしませんでした!なんか浮かれてるような感じで、正直イラつきました!あんな子と撮られて、脇が甘いなって思っちゃいました(苦笑)
    でも、私が食いついたのは、’仁亀目情’ってとこです!なんか萌え~な目情あったんですか?よかったら、教えてください!なかなか露出少ないこの時期、貴重な萌えですぅ!お暇なときで、結構です!ここにのせるの問題あったら、いつでも結構ですので、メール下さったらめっちゃうれしいです!
    私も相当腐ってるみたい!(笑)

  • なるちゃんへ
  • 最近、お仕事早く終っていいなぁ
    あたし不要から外れてるから、調整関係ないんだ

    確かに、人によっては逆なでされるだろうね
    あたしのように、面白いって思うほうが少ないのかな?
    腐りすぎて、脳みそおかしい?
    そうそう、真実を知ってると
    「ご協力ありがとう」になるんだよね(笑)

    え~!!!姫の指示なの?
    あたし敵には「お前の事は、俺が守るよ」なんだけど(笑)
    姫に勝てる女いたら、会ってみたいよねぇ
  • じゅじゅちゃんへ
  • あたしも仁担の友達に聞かなかったら見なかったよ
    彼女も好感持ってたし!
    まぁ この性格だと嫌いな人は
    ホント嫌いになるだろうね・・・
    あたしは、ぶっちゃける子好きなんだけどね

    亀ちゃんもまた書かれるよ~!
    でも女関係の記事は全然気にならないな
    だって亀ちゃんには大事な人がいるんだもん(^^♪
    はい 腐ってま~す(笑)

    モテない訳がないしねぇ
  • なおちゃんへ
  • あたし腐りすぎてんのかな?
    当たり前のように「逆!逆!」って思ってたよ
    利用したのはこっちの方だって思ってるもん
    おかげ様で、あの朝でございますよ(笑)

    そうそう、腐ってるから
    事実が見れてるんだもんねぇ・・・

    今後もこの手の記事が出るのは間違いないし
    世間のイメージは、これで定着すんじゃないの?
    ありがたい事ですね
    おかげでラブラブしてもらえるんだもん(^^♪
  • ぱにちゃんへ
  • あたし数日前まで、さかのぼって見たけど
    ぱにちゃんが言ってるの、良くわかんなかった・・・
    週刊誌見てないから、服も分からないし・・・
    まぁ アピるのもいいんじゃないの?
    だってギブ&テイクなんだもん(^^♪

    仁亀目情多すぎて、こんな記事でも出さなきゃ仕方ないんだよ
    そうなると、彼女にお礼言っちゃうよね
    ご協力ありがとう!ってね
    しかし、目情減らないねぇ・・・・てか、増えてない?(笑)

    小説の方も、たまに読んじゃってくださ~い(*^^)v
  • yukarinへ
  • あっ メールします(^_^)/


  • 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
  • 隠しコメント Tさんへ
  • 後ほど、メールさせて頂きます。
  • Nさんへ
  • 後ほどメールをさせて頂きます。
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
