*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
たったひとつの恋 感想No4
第10話 「たったひとつの恋」

萌えポイント

・「弘人に会いに・・・」
 そう言われ戸惑う弘人
 
・「どんな顔してた?」「お前ずるいな」
 俺に何を言わせたいんだよ

・「弘人は大丈夫なの?」
 私がいなくても? そう言いたかったのかな?

・「私の心配はいらないの?」
 弘人に結婚を止めて欲しかった

・弘人と菜緒の間にあるロープ
 境界線みたい

・帰ろうとする菜緒
 振り向くと弘人はいない
 帰っていく菜緒を見ているのは辛かったのだろう
 もし菜緒が振り向いたら、気持ちを抑えられないかもしれない・・・

・弟の事を嬉しそうに話す弘人
 「自分の為の人生生きろ」
 そうだよ弘人 あなたにも幸せでいて欲しい

・菜緒の心が自分にないのに気付いていた斉藤
 昔の自分を見ているようで苦しかった菜緒
 このままじゃ幸せにはなれない
 いい人だったね 斉藤さん

・会社から帰る弘人 鳴る携帯
 え~携帯持ってるよ(@_@)

・亜裕太からの電話
 「菜緒ちゃん 結婚やめて北海道いくらしい」
 「は?」この弘人の顔がツボ

・菜緒の家に行く弘人と母
 母たちが出て行った後、ちょっと遠慮がちの二人がもどかしい

・菜緒を見つめる弘人の目が切ない
 弘人を見る菜緒の目は嬉しそう

・亜裕太が思い出を話し出す
 「そんなことあったけ?」忘れたフリをする弘人
 忘れる訳がないのに・・・
 「何でそんな大事なこと忘れられるんだろう」
 弘人の気持ちになぜ気が付かないの?

・「北海道行くなとか言わないの?」
 言える訳がない 菜緒の夢を知っているから
 でも、菜緒は止めて欲しかった

・「弘人は人をちゃんと好きになることなんて出来ないんだよ」
 菜緒にだけは言われたくなかった
 今でもこんなにも愛しているのに・・・
 弘人の目がそう言ってる

・港でタバコを吸う弘人
 3年目オレンジが光らなかったことが
 弘人の気持ちにブレーキをかけてる

・弘人の会社まで迎えに行く亜裕太
 それでも、素直になれない弘人
 まだこだわってる?

・菜緒のもうひとつの行きたい場所
 弘人の工場 あの船はもうないんだね

・菜緒を引き止めるように倒れるダンボール
 あのクジラだ

・甲からの電話
 慌てる弘人 おかしいだろ(笑)

・騙された事に気付く弘人
 片付けたはずのクジラが なぜ・・・
 手紙だ この折方懐かしいなぁ

・菜緒を乗せたバスが出る
 走ってくる弘人 亜裕太の背中を叩く
 さっきはゴメン そう聞こえた

・「菜緒ー!!」
 気付きバスを止める菜緒

・「勝手に行くなよ」
 「言えよ 入院してて振れなかったって」
 やっぱり拘ってる
 「前は無理だったけど、今だったら壁っつか
 一緒に越えられねぇかな」
 ずっと言いたかった言葉が言えた

・「弘人は今しかいない」

・「それで、それで一緒になるから」
 キタ、キタ、キターーーー!!!
 
・二人を見つめる仲間

・「あっ スーツケース」
 この時の弘人が激ツボ 何度もリピ、リピ

・菜緒のくれた手袋をはめて出て行く弘人
 「それじゃ 行って来るね」 
 あたしに言ったの?(笑)

やっと弘人が幸せに向いて走り始めた
「僕は君といると探し物ばかりしてるんだ」
探し物それは、カバンではなくて
   二人が幸せになれる方法 そうだよね弘人

菜緒の手紙

ヒロト ここからヒロトが灯りを振ってくれてたのかな
もしかしたら、3年目も見ててくれてたのかな
入院してて振れませんでした
その事を伝えるすべもありませんでした
でも、もう一年待ったの
4年目 私振ってみたんだ そしたら応答はありませんでした
私はどこかで、ずっとヒロトが私を見ててくれてるような気がしてた
そんな訳ないのにね でも、だからショックでした
勝手なことばかり言ってるね
人に頼ってばっかりで、こんな根性のない私とさよならする為に
ここはひとつ、一人でがんばってみようと思います
北海道行きます
ヒロトもがんばってね もう会えないのかもしれないけど
私あなたのこと忘れません
ねぇ ヒロト 私あなたが大好きでした
そして今も、やっぱり好きです
でも大丈夫、あなたと過ごした時間が、いくつかの思い出が
私の宝物です
弱虫で泣き虫でどうしようもない私の
たったひとつの拠り所です
ねぇ私は本当に本当に、心の底からあなたを愛してたんだよ
いつまでも話してたいけど、さよなら
時々心の中であのオレンジの灯りを振ります
あなたには、ヒロトには分かるような気がして振ってしまいそう
そしたら、もし感じたら振り返してね   菜緒

未公開シーン

・弘人の工場で
 「かわいいし、いっつも人の気持ち逸らさないし
 誰でも愛したくなるよ」
 
・衣装合わせの後 
 歩く斉藤と菜緒 

・駅前 裕子を見送る甲と亜裕太
 菜緒の見送りに行こうと話す二人が寂しそう

・甲が電話を切った後
 「いやでも、どうかな これで来たら、あいつ相当バカだ」
 弘人は相当バカらしい(笑)




最初 DVDをざっと見て未公開シーンの多さにびっくりしました。
「野ぶた」も「ごくせん」も見たけど
これほど未公開シーンは多くありませんでした
正直カットして欲しくなかったシーンもいくつもあります
それだけに、スタッフや監督が時間の関係上仕方なく
カットせざるをえなかったのだろうと想像できました
菜緒が斎藤さんとの結婚を決めた心境を語っているシーンは
とても大事なシーンだったと思います
TVでは、このシーンがなかったので
菜緒があっさり弘人を忘れてしまったかのようでした
でも、本当はそうじゃなかったのが分かり
斉藤との結婚を決めたことへの違和感?
裏切られたような気持ちはなくなりました




菜緒が斎藤さんとの電話で言った
「あたし達もう付き合って随分たつのに・・・」
これを聞いた時、正直ショックを受けました
でも、ゆっくり考えたら
4年目菜緒は、弘人にオレンジのイガイガを振りました
もし斉藤と付き合っていたら、菜緒は振らなかったでしょう
そんな性格ではないと思う
だとすれば、斉藤と付き合い始めたのはその後
弘人が自分を忘れたのだという絶望にも似た気持ちもあったでしょう
年末位に付き合い始めたのかな?
斉藤との電話は多分2月始めごろ、付き合って1ヶ月半くらい?
普通なら「付き合って随分たつ」とは言わない期間でしょう
でも菜緒にとっては、弘人と過ごした時間と同じくらい
もしかしたら、それ以上かもしれない
だとしたら、菜緒には長い時間に感じられてもおかしくない
そう思うとこの台詞に納得がいった

このドラマが始まる時 まさかここまで嵌るとは
想像もしていなかった
大好きなラブストーリー
大好きな北川さんの作品
ちょっと気になる亀梨君が主演
まぁ見ない訳にはいかないな・・・
ホントそれぐらいの気持ちだったんです

とてもキレイな映像 きれいな台詞 光の演出
そして弘人のナレーション
物語以外にも私を引き付ける要素がたくさんありました

今まであえて弘人のナレーションについて書かなかったのですが
弘人の、亀ちゃんの声がとても心地よく
心にスーッと染み込んでくるみたいだった
いつもより、少し低めのトーンで
昔を懐かしそうに、愛しそうに語る弘人が大好きでした
このナレーションがこの話をもっともっと素敵なものにしてたのは
間違いないと思っています
最初、弘人のナレーションからハッピーエンドにはならなのかな?
って正直思っていました
でも、9話の菜緒と再会してお酒を浴びるように飲んだ弘人
その後から、弘人のナレーションがなくなりました
そうか、昔を懐かしく思い出していたのは
菜緒に再会した後の、菜緒の結婚をしった弘人なんだ
そう気が付いた時に、嬉しかった
弘人のナレーションからハッピーエンドにならないと思っていた人も多く
とって付けたようなハッピーエンドだという声もたくさん聞きました
でも、昔を懐かしんでいたのが9話の弘人だとしたら
納得がいきませんか?
私は9話の菜緒との再会で第一幕が終わって
その後、偶然工場で懐中電灯が光ったのを見つけたとき
そこで二幕が上がったのだと思っています
だから私の中では全然不自然な流れではなかったです
菜緒の結婚前に再会したことも、偶然工場の光を見つけたことも
二人の運命が引き合ったのだと・・・
そして二人の運命を信じていたのは、二人よりも仲間でした
このままじゃダメなんだ
二人には幸せになって欲しい
彼らの声が聞こえた気がしました
3年前あんなにも素直にお互いの気持ちを伝え合っていた二人
でも3年たってお互いの環境が変わっていて
素直になることが出来なくなってしまっていた
弘人は一生懸命隠していたけど
それでも菜緒への気持ちが終わっていないのを感じた
再再会した時の弘人の言った
「最後の最後で人の気持ちかき回すようなことすんなよ」
「誰でも愛したくなるよ」
「俺、別に楽しくねぇよ こやって一生懸命自分作ってんだ」
この言葉に今でも変わっていない菜緒への思いを感じました
なぜそれに気付かないの?菜緒にそう問いかけたりもした
一度大切なものを失うと人って臆病になりますよね
たぶんこの時の菜緒がそうだったのでしょう
自分の気持ちに気が付いても、それを弘人に伝えて
受け止めてもらえなかったら、そう思うと何も出来なかったのだろう
菜緒の幸せを願っているからこそ、
菜緒に思いを伝えられなかった弘人
どこまでも人の幸せを願う弘人、二人が愛おしい

だからこそ、二人で幸せになって欲しかった
初めて自分の幸せの為になりふり構わず走った弘人
「そうだよ、弘人だって幸せになっていいんだよ」
そうTVの前で泣きながら呟いた
最後の弘人の笑顔で私の心の中が幸せな気持ちで
満たされていくのを感じました
ドラマなのにこんなにも幸せな気持ちになるなんて・・・
自分でもちょっと不思議でした
今でも私の中では弘人と菜緒がいて
二人が遠距離恋愛してる姿が見えます
「お金かかるから連絡はメールでね
     でも日曜日だけは電話するからね」なんて
ルール決めたりして・・・
弘人、ボーナスの時だけは北海道に行ったりしてるのかな?
夏休みには菜緒実家に帰ってるよね
こっそり弘人に会ってるかな
お母さんには話したりしてるかな
そんなことを考えたりする自分が笑える
でも、幸せだったりもする(^^ゞ

いつか自分の中でストーリーが出来上がったら
物語書きたいなぁ なんて思ったりしたり・・・
まぁ書けないと思いますけどね( ̄∇ ̄;)

本当はもっともっと書きたいことあるんだけど
いい加減長いのでこの辺で終わりますね

ここまで読んでくださった方 ありがとうございます
文章もうまくない私が書いたことなので
うまく伝えられないことも、たくさんありますが
これが今の私の精一杯です
何年か先に、読み返したら恥ずかしいんだろうなぁ
また、明日からいつものイタイ日記になりますが
これからも、よろしくお願いします(≧∇≦)~~*   

                    ひらりでした


オリジナル小説  さがしもの ~ 弘人と菜緒 ~

良かったら、読んでみてくだパイ


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぱに
  • ちょっとおじゃまできないうちに、終わっちゃってたわ!!
    でもすっごい!!
    読んでて泣いてしまいました(笑)

    あ~、明日とか仕事休んでどっぷり浸かりたい~。
    そんな気分になったよ~。

    ふたりのその後とか、ちょっとでいいからみたいね。
    ん~、でも見ないで想像してるほうがいいのかな?
    ひらりちゃんの想像がかわいくて、弘人と菜緒の姿、浮かんできちゃったもん(笑)

    いつかお話、書いてみて!!
    楽しみにしてるから~!!



    ぱにちゃんへ

    こんな、つたない文章を褒めてくれてありがとう

    ひと恋のDVD出たら絶対に書こうと思ってたので
    やっと書けて、ちょっと魂抜けてます(笑)
    暫くは、頭使わないって決めた(^^ゞ

    その後の二人もね何パターンかあってね
    どれがいいかなぁって悩んだりしてる
    私のは想像より妄想に近いね(笑)

    お話書く才能あったらいいね
    あたしが書くとハッピーエンドにしかならないし
    奇跡まで起こしちゃうからダメだよ~( ̄∇ ̄;)
  • やばいよ!!どうしよう!!我慢できなくなっちゃった!!
    「ひと恋」見なきゃ!!
    いや~~~~もう弘人に浸らなきゃ!!

    よかったよ~!!
    私のために書いてくれてるのねって思いながら
    読ませてもらってたから
    めっちゃ感動でした!!

    色々な意見があったようだけど
    私はハッピーエンドで終わってくれて嬉しかった
    続編を見たい気持ちもあるけど
    また辛い壁を乗り越えなきゃいけないストーリーだったら辛いな~
    なんて思っちゃうの・・・臆病者だから・・・

    hiraちゃんの想いも伝わってきて
    今はすごく幸せな気分
    ありがとうね!お疲れ様!!


    夢ちゃんへ

    なんとか書き終わったよ
    途中であまりの長さに挫折しそうになったけど (^_^;)

    やっぱりハッピーエンドがいいよね 幸せな気持ちで終われて
    そうなんだよね 続編みたいけど
    ハッピーなだけじゃ話にならないから試練も壁も出てくるよね
    だから、あたしの頭の中でALLハッピーな物語が
    出来てしまうのでしょう(笑)
    まぁそれも楽しいね

    なんか、お礼を言われると照れるなぁ (^^ゞ

  • なおっぺ
  • はじめまして
    レス後にすみません
    Pさんのところから流れてきました
    ひと恋感想、全部読ませてもらいました
    DVD買えなかった(お金が無い)から、未公開シーンも判ってすご~く良かったよ
    最終回その後の弘人と菜緒
    きっとそんな感じだろうね。ほのぼのです
    私もTVからとったDVDで、もう一度振り返ってみます


    なおっぺさんへ

    コメント&訪問ありがとうございま~す

    レス後というか、私せっかちなので
    コメント貰ったら、すぐレスするので
    全然気にしないで下さい
    ホントはまとめてした方がいいのかなぁ・・・って
    最近思うんだけどね ^_^;

    私もお金ないから厳しかったんだけど
    ひと恋だけは、どうしても欲しくて旦那にねだりました
    未公開シーン 喜んで貰えてよかったです
    何度でも見たくなるドラマですよね
    私のひと恋病は当分治りそうもないです(^^ゞ

    よかったら、また遊びに来てくださいね
  • みゅう
  • hirariちゃんのマメさに感動したぁ~
    連日こんなに入力するの大変だったでしょ。
    私は実は終わり方に不満を持った一人なの。
    決してハッピーエンドが不満ってわけじゃないんだけど。
    ドラマ始まる前の宣伝が余りに思わせぶりだったでしょ。
    (菜緒が車椅子に乗ってて、弘人が菜緒抱きながらガクッってなるやつ)
    あれで、妄想膨らみすぎちゃってて
    最終回で、え~~~それはないべ~って。
    ま、ハッピーエンドにしてもあと1話多くして
    もっと丁寧に描いてほしかったかな~
    でも、萌えどころも満載で
    何度も見返したくなるドラマであることは間違いないっ!!


    みゅうちゃんへ

    大変だったよ~ でも充実してたかな
    ひと恋の事をずーっと考えていられて楽しかったよ

    ハッピーエンドが最高の結末だとは思ってないんだけど
    あまりにも二人の事が好きすぎて
    ハッピーエンドを願わずにいられなかったんだよね
    でも、CMの菜緒って車椅子だった?
    ただのイスだと思ってたんだけど・・・^_^;
    後で確認します(^^ゞ

    確かにあともう一話あったら、違った感想だったかも知れないね
    未公開シーンも含め、ノベライズ本の中にあって
    今回の映像にもない場面もあるしね
    完全版があったら見てみたなぁ って思うんだよね
    でも、大好きなドラマには変わりないんだけどね
  • まゆか
  • hirariさん、先ほどは、コメントありがとうございました。
    さっそくお邪魔しにきました
    これからよろしくお願いします。

    「ひと恋」感想をさかのぼって全部、読んでしまいました。
    萌えポイントは、「私が書いたの!?」と言うくらい似てます
    DVDはまだ見れていないんですが、見ていた時の胸の痛みと
    ドキドキが甦ってきて、弘人に会いたくなりました。
    私の6/18のエントリーにロケ地の画像を少しUPしています。
    よかったら見てみて下さいね。

    あと、お願いなのですが、リンクさせていただいてもいいですか?
    ぜひよろしくお願いします。

    あっ!イケメンが、パラダイスが始まってる~(笑)
    見てきます。


    まゆかさんへ

    早速来て頂きありがとうございます

    ひと恋感想読んでいただき、ご苦労様でした
    ホントそんな感じです( ̄∇ ̄;)
    ただ長いだけで、申し訳ない(^^ゞ

    いいな ロケ地に行けるなんて・・・
    9月のドリボに行くときに、横浜めぐりしたいなぁって
    思ってるんですけどね・・・・・
    今でも弘人がいるような気がしてるので
    ホント横浜の映像見たら、弘人探しちゃう
    イタイひと恋病患者なんで~す(≧∇≦)~~*

    リンクの件 ぜひぜひお願いいたします
    これからも、よろぴこ

  • まゆの
  •  今頃コメントしていいのかな、とちょっと思ってしまいますが、感想を全部読ませていただいたので、やっぱりコメントを残そうと思います。
     最近ビデオでこのドラマを見ました。その前はやはりビデオで「野ぶた」を見ました。これで亀梨くんのドラマを見るのは3本目です。海外に住んでいるので日本の芸能人のことについては無知で、亀梨くんの名前すら知りませんでした。以前に「サプリ」を見たときは変わった名前だな、ぐらいにしか思わず、「野ぶた」では演技に好感を持ちました。そして、変わった顔をしている、個性がある、という印象を持ちました。でもその程度で踏みとどまってたんですよ。
     このドラマは脚本家の方が好きだったのと、たまたまあったから見た、というのがきっかけで亀梨くんが目当てではありませんでしたし、見る前にも「この顔でアイドルなの?」などと考えていました。でもなんだかドラマを見ているうちに好きになってきてしまったような・・・。いや、まだハマってはいませんけどね。hirariさんの感想を読んで、もう一度ビデオを見直してみたくなりました。そのあとは「ごくせん2」を見たいと思っています。今度ははっきり亀梨くん目当て。やっぱりちょっとハマってきたのかも・・・。いやまだ抵抗してますけど。
     お話を書いたらぜひ読んでみたいです。またお邪魔しようと思います。
  • まゆのさんへ
  • コメントありがとうございます

    長い感想を読んでいただき、ありがとうございます
    わたしにとって「ひと恋」は短い感想で終わってしまうほど
    簡単なドラマじゃなくて、亀堕ちもしたし
    本気で弘人に恋もした、とっても大切なドラマです

    あたしもなんとなく亀ちゃんが気になるなぁ
    くらいの存在だったんですよ
    きっとこのドラマを見なけれは、今のわたしはいないと思います
    まゆのさんも、「踏み止まってる」って言ってる時点で
    嵌ってきてると思うんですけど~(*´▽)ノ♪
    ゆっくり「ひと恋」の世界を堪能してください

    ぜひまた遊びに来てくださいね
  • のんぴー
  • ひらりちゃん、こんちはー。
    ひと恋の感想やっと読み終わりました。
    今更ですが コメさせてね~。
    セリフも殆ど入っちゃってるくらいリピしたのに
    今だに ひと恋病患者だから! 
     <萌えポイント>っつか 全部!!って感じね。笑
    でも わかるわかる!!
    もしひらりちゃんと並んで座って
    このドラマを見ることができたら
    なかなか先に進まないと思うな。
    いちいちDVD止めて あ~だこ~だと
    お互いの思いのたけを 語り合っちゃうから。笑
     顔の表情、目の動き、指先の所作。
    そのひとつひとつが演出家の要求によるものなのか
    そうでなく亀梨君自らあふれた演技によるものなのか
    知りたくて仕方なかったあの頃。
    だって、二十歳やそこらの男の子の演技とは思えないくらい
    豊かに完璧で衝撃的だったから。
    でも、今はそんなことどっちでも構わない。
    アーティスト 人間亀梨和也が大好きだから!
     おっと、また長ぁ~くなっちゃった。
    キリが無いほどひらりちゃんのコメに いちいち食いつきたい
    ポイントだらけでしたっ。
    お疲れちゃ~ん!そしてありがとうでした。


  • のんぴ~ちゃんへ
  • わざわざコメントありがとうね!

    そうそう 萌えポイントは全部だよね
    萌えポイント書いてたら、多すぎて困ったもんなぁ(笑)
    一緒に見たら?そりゃあ 全然進まないでしょ!
    熱く語りすぎて大変だと思うよ(笑)
    同じ萌えポイントでも、きっと違う捉え方してたりして
    お互いの感想を語りまくりそう(^^ゞ

    あたしも、このドラマがなかったら
    亀堕ちすることなかっただろうなぁ・・・ってくらい
    思い入れのあるドラマだからね
    語りたいことは、まだまだありますわ(笑)

    最後まで読んでくれて、ありがとうね
  • 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
