*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱり生がいい!
優ちゃんに合言葉は「やっぱり生がいい」って言われたので

タイトルにしてみました(笑)

生・・・・・・色んな意味で生が最高でございます(笑)




あまりにも笑いすぎて エロトークでさえも

記憶が曖昧になってしまってる ひらりです

なので、印象に残ってる

って言うか、忘れられないエロトークを少しだけ・・・・

濃い過ぎて全部書けないしね(笑)



まずは この写真

CAD0RH4Q.jpg

あたしの愛人かおちゃんが言った

「亀ちゃんがイッた顔に見える」と・・・

それを聞いて 仁担のMちゃんが

「横にしたら・・・・」って素敵な発見をしてくれました

CAD0RH4Q1.jpg

いや~ん

絶対に仁が上に乗ってるや~ん

亀ちゃん仰け反ってるじゃ~ん(笑)

この首に吸い付きた~い!!!!!!

舐めまわしてみた~い!!!!!

何人の人が、こう叫んだことでしょう(笑)

そして、今日のお昼

この画像をかおちゃんと眺めている時に

かおちゃんがこぼした

「マイクがくわえる前の仁のモノに見える・・・」

これまた何て事を(爆)

この写真一枚で何回楽しませて頂けるんだろ(笑)



そしてタイトルにもなってる 「生」 ですが

これはねぇ・・・・

Yちゃんが「仁って亀とするとき、ゴム着けるのかなぁ・・・」って

聞いてきた事で広がったトークです

そりゃ言いましたよ

「そんなの絶対に生よ!」

「中出しかな?」

「中出しでしょ! だって心配ないんだもん」

「でも後が大変じゃない?」

「やっぱり掻き出すんじゃない?」

「でも掻き出してたら、また感じるんじゃない?」

「そりゃあ二回戦でしょ!」

「エンドレスじゃん!」

「仁の濃いそうだよね」

「めっちゃ濃いそう 粘ってそう」

「黄身かかっとるかも・・・・」

Mちゃんのこの言葉に大爆笑!

黄身かかってるって・・・・ 笑いすぎて顎痛い(泣)

でも亀ちゃんのはサラッとしてて

仁のは糸引いてそうだと、改めて思ったのでした(笑)

こんな話 居酒屋でしてるってどうよ?




後、亀ちゃんの豆ちくびは感度良さそうだよねって話から

亀ちゃんが赤ちゃん生んで(この時点で間違ってる 笑)

母乳上げてるの想像すると萌えるよねって(笑)

そしたら、仁が「俺も~!!!」ってもう片方吸いそう!

で、亀ちゃんの豆ちくびは誰のモノ?って論議しましたねぇ(笑)

エロトークって文章にしたら、あほ過ぎる




まだMステでの繋がったままでの歌披露とか

上から降ってくる羽が違うものに見えるとか

ここでさえも書くのを躊躇ってしまう内容もありました(爆)

この二つ 文章にして説明するのは無理です

想像を膨らませて~(笑)



こんなトークを延々 何時間もしていた仁亀会でした

笑いすぎて顎が痛くなったのって何年ぶりだろ

優ちゃん  ここまで書いちゃって大丈夫かしら?

もう書いちゃったから遅いけど・・・(^^ゞ



これを読んで呆れた人、ぜひ参加したいと思った人

どちらが多いんでしょうかねぇ(笑)



ほんのちょっとだけ、エロトークのお裾分け出来たかしら?(笑)





スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • 返信するまでもなく来たじょ~(笑)
    この写真、めっちゃ笑った~!!
    確かにそう見える(笑)
    横にするとほんとリアルだわ~!!
    完全に仁が上に乗ってる画が浮かぶ~~!!
    こんな顔でイってくれたら、黄色がかった液を何度でも出したくなるね(笑)
    亀様のは、確かにさらっとしてると私も思う(爆)
    でもやっぱ、ゴムありでしょう(笑)
    あれっておなか痛くなっちゃうんでしょ?
    大切な亀がおなか痛くなっちゃったらかわいそうだもん♪
    きっとじんじんも、生でやりてー!!と思いつつ、愛する亀のために
    ゴムつけてんじゃないかな~みたいな(爆)
    でもやっぱ!生がいいよねえ(笑)

    いいな~!パス制だとなんでも書けて!
    つかさ~、もうマジでイキたかったんだけど~~!!
    これ語りだしたらとまらないよね絶対!!
    ね~次絶対ヤろうよお~~ (大阪ぐらいで 笑)
    もう、これ以上ガマンできない~~!
    早くイキたいの~!!
  • お疲れ様~
    ほんと私達、いったいどこまで行くのかしらね~・・・・・・。
    でも私も笑いすぎて顎が痛いし、喉も痛いのよ★
    仲間のミクシィ行ったら、みんな「やっぱり生がいい」、「カメの乳首は誰のもの?」ってちゃんと載せてたよ(爆)

    ぶっ通しでやったけど、時間経つのは早かったなー。
    ひらりちゃん、色々ありがとう!!とってもとっても楽しかったよ。
    また年明けにでもがっつり打ち合わせして第2弾やりましょう!
    みんなまたやってーと言ってた。

    あ、ひらりちゃんのお友達からもメールいただきました。
    みんなとても楽しんでくれてほっとした。
    今度も濃いトークしましょうね♪

  • pani
  • おすそ分け、いただきましたっe-415(笑)

    はいっe-320
    めっちゃ参加したいっす!!

    もうさぁ、ほんとに行きたかったよぉ・・・
    仁亀BLエロトーク、大好物だよぉ!!
    ガッツリエロトーク、参加したかったよぉ(泣)
    やっぱ活字にはできないもんねぇ(笑)

    でもって・・・
    かおちゃん、サイコー!!(爆)
    もうこの写真・・・
    亀がイク顔にしか見えません。
    マイクは仁のブツにしか見えません(笑)

    うん、やっぱ生がいいねーe-415
  • なお
  • えぇ~ ひらりちゃん もうおしま~い?(笑)

    もっともっと聞きたいよ~!←私どんだけ腐ってんだ?(笑)

    画像!マイクが仁のブツに。。。(爆)
    見える見えるっ カメの顔超やらしぃ~~~!(大好物だけど(笑))

    うぅ~!やっぱり参加したかったぁ~~~o(><;)(;><)o


    ひらりちゃん!お疲れの所 飢えてる私達に鮮度抜群の仁亀会レポをありがとう(=^・^=)(笑)

    これからも腐ってイクぞぉ~~~!(笑)

  • ゆきりん
  • うはぁ
    この写真…どっからどうみてもイッてる表情にしか見えないね(*´∇`)

    そっかぁ…じゃやっぱり…女王魂@静岡のときの、『ポンポン痛い』発言は、じんじん生で出しちゃったからなんだぁ(納得)


    まだまだ、初心者なあたしですが!いつかは参加したいわぁん(//∀//)
    ぜひ他県でも開催してぇ(笑)

  • haruru
  • こんばんは!
    早速に~!
    まず写真!いろっぽいね~!

    首フェチだもんで…!
    これだけでいいです…ス・テ・キ!
    保存していいかな~?

    内容?うん!わかってるから~!
    想像しちゃうよ~!
    さすがhirari ちゃんたちの会だねっ!
    ふふふ!

    優さんところもお邪魔していいですか?
  • りほ
  • hirariちゃん、もうおかしくっておかしくって読みながら笑っちゃった。
    この亀ちゃん、本当にあの時の顔にしか見えないよ~
    もう最高~!!

    あ~!いつも仁にはこういう色っぽい顔見せてるんだろうなぁ~
    で、かおちゃんの発言もナイス!


    とんでもないことまで話して萌えまくってみたい!
    いやぁ~参加したかったなぁ~
    いろんな話をくわしーく知ってる人から聞きたかった!

    今度はぜひ仁亀信者で集まって話したいなぁ~
    hirariちゃん、また思い出したこととかあったら小出ししてちょうだいね。

    楽しい話をありがとう!
  • ブン
  • おかえりなさいませ~♪
    2度目の登場ブンです!
    ご報告お待ちしておりましたっv-344

    亀ちゃんのあの写真、色っぽ過ぎます(≧0≦)
    最高ですね~っ♪
    本当にアノ時のお顔にしか見えません~!!
    こんな亀ちゃんを毎回見れるなんて、仁ずるい(笑)

    呆れる所かぜひ参加したい!と思った1人です^^
    楽しいお話をありがとうございましたv-344

  • えりこ
  • お疲れ様でした。
    お疲れ様でした。
    えりこです。
    映像を作った・・・と言えばお分かりになるかな?

    濃いレポ・・・ありがとう!!!
    確かに話した!話した!!
    いろいろありすぎてたくさん忘れちゃってる・・・

    そうだった・・・
    仁のは黄身がかってるんだった・・・
    mixiで書くのを忘れた・・・←そんなの書けんわ!!笑

    あの・・禁断の動画も・・・v-10ありがとでした。

    また、会える日を楽しみにしていま~す。
    本当にお疲れ様でした~
  • YOU
  • ひらりちゃん お疲れさま~♪
    土曜日は本当に楽しかったね!
    たくさんの優しくて楽しくて腐った皆さんとお会いできてうれしかったです♪

    今回やっぱりパスワードにするだけあって見事なヲタ会レポだわ!
    エロエロなこゆ~いこゆ~い話がいっぱいだったもんね。
    またお会いできる日を楽しみにしています!
  • かお
  • ひらりちゃ~ん♪ おつ亀さま~☆


    ほんとにめちゃくちゃ楽しくて楽しくてぶっ壊れぱなしだった~!!

    激しくて覚えてない(爆)
    あっ 黄身がかった……仁の……で、Mステで……whiteChristmasの………
    は 忘れられなーい(≧▽≦)ゞ


    あたしこの亀 待ち受けだから(爆)いつも携帯開くたびに今日も『イッテる…』って思ってたんだよね(笑)


    JK会♪
    皆様 とても優しくて楽しくて そして純正ではなく(爆)素敵な出会いをありがとう~!!
    とても幸せでした!
    ひらりちゃんいろいろありがとう(^-^)ノ~~

    やっぱり生がいい☆
  • なるちゃんへ
  • この写真最高でしょ?
    もうねぇ イク時の顔にしか見えないよね(笑)

    ゴムありなのかな?
    亀ちゃんの体を思ってねぇ・・・
    でも生で繋がれてて欲しいんだけど・・・(笑)
    そうだよねぇ 生でやりたいよねぇ
    そこを我慢するのが愛なのねぇ 
    実際どっちなのか知りたい(笑)

    ちょっと書きすぎちゃったかしら?
    今更だけど(笑)
    あたしの変態友達にも参加して欲しかったよ
    そしたら、もっと盛り上がっただろうね
    一緒にイキたいねぇ(笑)
  • 優ちゃんへ
  • 優ちゃん 動画配信ご苦労様でした
    ここで言うな!(笑)

    あたしミクシィ入ってないから見れなくて残念だぁ
    しかし、それ書いたんだ?(笑)

    どんだけ?ってくらい喋ったね
    でもまだまだイケたよ!
    エロトークは飽きないもんねぇ

    年明けたらまた企画しましょう!
    次は県外組みさんも是非!
    楽しみだね(^^♪
  • ぱにちゃんへ
  • ホントぱにちゃんに参加して貰いたかったよ
    もうねぇ おなかいっぱいになったよ~!
    もっと近かったら良かったのにねぇ

    活字に出来ないトークに参加して
    色んな汁出して欲しかったわ(笑)

    かおちゃんの爆弾発言まだまだあったんだけど
    それも書けませんでしたわ(笑)
    みんなで生エロトークやりたいね!
  • なおちゃんへ
  • まだ足りない? もっと聞きたい?
    でもアホ過ぎて、これ以上言えな~い(笑)

    あのマイク 太さ的にもGOODだよね(笑)
    出来れば、亀ちゃんもうちょっとお口を・・・・以下自粛!
    ここでも参加したいと叫んでる~!!!(笑)
    いつか関東組みさんとも仁亀会したいね

    はい これからも、ますます腐りましょう!
  • ももこ
  • ひらりちゃん!
    楽しい時間のおすそ分け ありがとう(笑)

    仁亀会 うらやましいわぁ
    いつか参加できるものならば・・・(^^):”

    やっぱり生がいい!
    ステキ(笑)な合言葉!!
  • ゆきりんへ
  • この写真気に入った?
    待ち受けにでもして、妄想してちょうだいな!

    そうだよね あの発言は絶対に!(萌え)
    じんじん我慢できなかったのかしら?
    いや むしろもっと・・・・(笑)

    いや~ ゆきりんも最近では立派に?腐ってますわよ
    全国で開催しないとダメ?
  • haruruちゃんへ
  • この色気はどこから来るんだろうねぇ
    やっぱり仁のおかげ?(笑)

    あたしも首フェチだから、もう堪らんです
    ホント舐め上げたい!
    もち保存しちゃって~!!!!

    haruruちゃんも参加してよ~!
    きっと赤面するから(笑)
    優ちゃんとこでエロ以外の詳しいのも読んでみて!

  • りほちゃんへ
  • 笑っていただいて光栄です!
    引かれなくて良かった(笑)

    こういう顔あたしも見たいんですが無理ですかねぇ
    ちょろっと覗くだけでもいいんだけど(笑)

    まだりほちゃんと、ガッツリ生エロトークしてないから
    次はしたいよねぇ
    あたしら一体どこまでイクの?( ̄∇ ̄;)
    でも楽しいからやめられない(笑)

  • ブンちゃんへ
  • ちゃんって呼ばせてね!

    ご報告お待たせしました!
    こんな色っぽい男がいるんだよねぇ 世の中には・・・
    このお顔 いつも見れるなんて
    ホント仁になりたい(笑)

    全国の仁亀信者集めてぇ・・・・(笑)
  • えりこさんへ
  • 素敵な仁亀映像ありがとうございました
    家でも萌えさせていただきます(^^♪

    笑いすぎて忘れてることいっぱいあると思うんだけど
    思い出せないんですよねぇ
    楽しかった!って感想しか残らない・・・みたいな(笑)

    ぜひミクシィで黄身がかった書いてください!
    前後の説明梨で(笑)

    あの動画気に入っていただけました?
    ぜひ萌えてください!

    こちらこそ、楽しみにしています
    ありがとうございましたm(__)m
  • YOUちゃんへ
  • YOUちゃんもお疲れ様!
    おなか痛いくら笑って楽しかったね
    腐った人が集まると、遠慮なく話せていいね
    また是非集まろう!

    パスにしたからには、コレぐらい書かないといけないかなと・・・
    でも濃すぎたかも(笑)
    まぁ あたしらしくていいか!

  • かおちゃんへ
  • かおちゃんもお疲れちゃん!

    長い時間しゃべって楽しかったね
    もっと喋りたかったけど(笑)

    楽しすぎると記憶って曖昧になるんだね
    ぶっ飛んでるもん(笑)
    まぁ あの話は忘れられないけど・・・
    他にも、面白い話あったはずなんだけどなぁ・・・
    う~ん 思い出せないのが残念だ(/_;)

    色んな意味で生はいいよねぇ(笑)

  • ももこちゃんへ
  • 楽しんでもらえて良かったよ~!
    まだまだ、いっぱいあったんだけど
    記憶が曖昧でねぇ・・・・

    いつか参加してもらえるといいなぁ
    きっと衝撃を受けると思いますが(笑)

    なんでも生がいいね!
    生が最高だね(笑)
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  • これからは、あの写真はそう思って見て下さい
    きっともう、それにしか見えないだろうけど(笑)

    やっぱり広島は遠いねぇ
    でも、よく広島にこんな腐ってる人集まってたなぁ(笑)
    それが不思議だ・・・

    いつか参加してみてくださ~い
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  • 横にするだけで、こんなに萌えるのはなんでだろうねぇ
    でも、縦でもマイクが・・・・・(笑)

    きっと仁なら、子供より吸い付いてそう
    そして、そのまま・・・・・・持ち込みそう(笑)

    こんなエロい会で良ければ、いつか参加してくだパイ
    どんどん腐ってしまいますが(笑)
  • ゆこママ
  • きゃー!
    この顔好き!
    私はいつもBLを読むと思うんだけど、病気は大丈夫か?(職業がら、こんなことが浮かんじゃう)
    だから、つけないとだめ!だよ (笑)

    トークには参加できないかもしれないけど、脇で聞いていてずっと笑っていたい!
  • gigi
  • 見てみたい…
    亀の赤ちゃん…見てみたい
  • masaちゃんへ
  • そりゃ 会社で見ちゃいかんだろ(笑)
    ニヤニヤして変な人にしか見えないもんね!

    あの首は堪らんよね
    青筋がもう・・・・・萌えv-238
    あたしは吸い付きたいよ 切望する!

    ドSいいじゃな~い! 
    あたしは常にドSですが何か?(笑)
    やっぱり亀ちゃんはイジメたいっす!

    いつかmasaちゃんに会えるかな?
  • ゆこママちゃんへ
  • ゆこママちゃんは看護婦さん? お医者さん?
    やっぱり付けなきゃダメなのか・・・・
    でも、やっぱり生の方が萌えるんだけど・・・
    いや 想像なんだけどね(笑)

    脇で聞いてて笑えるかな?
    ひどすぎて引かないかしら?
    もうねぇ 腐りすぎて一般常識がわからんなりそう(笑)
  • gigiちゃんへ
  • あたし、本気で亀ちゃんなら妊娠できるんじゃないかと思えるよ(笑)
    仁と亀の子供・・・
    想像しただけでも、絶対に可愛いって分かるよね
    どうにかなりませんかねぇ
  • 隠しコメント Rさんへ
  • 初コメントがココなんて面白すぎます(笑)
    でも、全然OKですよ!

    あたしの周りは腐ってる人多いから
    こんな話しばっかりですよ~(笑)
    だから、ますます腐っちゃう^_^;
    でも、楽しいよ~!!!!

    この写真を出してきた友達に感謝だよ
    この1枚で何回でも楽しめちゃう(笑)

    また遊びに来てくださいね 
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  • こんなアホな報告でごめんなパイ!

    こんなイッた顔見れるなら、どんなことだって頑張るんだけどなぁ
    どうにかならんかな?(笑)
  • usiko
  • hirariちゃん♪

    早速、おじゃましたよん♪
    おバカな私は、パスワード、●の部分だけ入力して、入れず悪戦苦闘(苦笑)

    アホすぎるわ~


    あの、亀ちゃんの画像。
    横にして見るって技があったのね~(笑)

    エロさ倍増で驚いたわ♪
    (見える見える(^^)v)

    楽しませていただきました♪

  • shiomi
  • 遅くなりました~
    Jk会めっちゃ楽しかったね!!

    最近はずっと仁担ばかりの集まりだったから亀担さんたちの腐れ加減が心配だったけど、仁担以上で安心したわ(笑)

    過激動画もありがとう!!!!
    未知の世界に足を踏み見入れて感動だったよ(^^)

    次回の仁亀会も楽しみにしてるね~!!!
  • usikoちゃんへ
  • あははは ごめんね
    笑っちゃったよ~!!!!
    usikoちゃん グ~v-218

    横にしただけで、あんなにエロ差が増すなんてね(笑)
    気がついたと友達に感謝だわ!

    でも、あまりの腐りっぷりにビックリしなかった?
    ちょっとドキドキ(笑)

  • shiomiさんへ
  • 遊びに来てくれてありがとう!

    あたしの腐り加減すごかった?
    想像以上だった? えへへへ(^^ゞ
    でも、まだまだイケちゃうかも~!!!(笑)

    新しい世界にようこそ!
    この世界に入っちゃうと抜けれなくなるよ~
    あたしが引き込んじゃったんだけど(笑)

    次会えるの楽しみにしてるよ~(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
