*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
その他の出来事・・・
昨日のエントリー大爆笑して頂けた様で何よりです

そしてお友達に言われました

パス制にしても濃い過ぎ!って・・・・(爆)

あれでも抑えたんですけど ^_^;

文章にするのも恥ずかしいっていうトークもありまして

書いてないんですけど~ (滝汗)

あのお話は身振り手振りジェスチャー付きで話したいくらいです




そして昨日のエントリーでは書いていない仁亀会以外で起きた出来事


1. お友達2人とお泊りだというのに、化粧道具一式を忘れて
   次の日は眉毛以外スッピンで勝負しました(笑)


2. かおちゃんが指輪をホテルに忘れた~!!!って騒いでて
   直ぐにホテルに電話!
   その直後 「あった!」とカバンから取り出す(笑)


3. 朝マックを食べながら「ひと恋」について語っているとき
   ついつい熱が入り 「あの船でヤッたんかね?」って話してたら
   すぐ近くにいた男の人に思いっきり振り返られた(笑)


4. かおちゃんとchikoりんを新幹線のホームまで送っていき
   二人が新幹線に乗り込んでバイバイするとき
   二人は奥の方の席に座ったんだけど、周りを気にせず投げチューしたら
   手前の窓際のおじさんに変な顔された(爆)


5. 一緒のベットに寝てたかおちゃんが朝方寒いって言うから
   ハグして暖めてあげた
   次こそはチューを(笑)
   あっ でもおっぱいは触られたし、触った(笑)


6. 家を出た直後に携帯電話を忘れたことを思い出し取りに帰ったら
   ミワ野ちゃんとの待ち合わせに遅れそうになり、久しぶりにダッシュ!
   それだけで次の日筋肉痛に・・・・ ありえん(ーー;)



そして、そして 竜ちゃんの舞台が決定したみたいだね

会報が届いたお友達からメール貰いました

って事で、春魂はないってことですかねぇ

ドリボがなかったから、春魂ある?って密かに期待してたんだけど

見事に打ち砕かれましたね(ーー;)

そして、何やら他メンにもお仕事がありそうで・・・・

来年前半はソロ活動が多いのかなぁ 



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P208~210

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




≪私信です≫ tomokoさんへ

メールがエラーで返ってきてしまいました。





パスワード教えてくださいってコメントには

レスしていません ごめんなさい!



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • えみりん
  • こんばんわ。

    朝 携帯から読ませてもらいました。(爆)
    月曜日の朝にふさわしい
    内容で私のカサカサお顔に
    潤いをどうもありがとうございますv-238

    そして・・・3の疑問
    私も思いました。

  • こんばんはv-290

    エントリーを読みながら一人で笑ってしまいましたv-408
    hirariちゃん最高ですv-353個人的には5がとってもツボでしたv-345次こそは・・・?愛人さんとの今後に超期待してます(笑)

    3は私もとっても疑問です。ちゃんと分かるようにしてほしかった(笑)
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • なんで隠しコメ?(笑)

    とてつもなく濃い会でしたよ
    もう最高でした(笑)
    次回は中継は無理だからビデオ撮ってみようか?

    そうでしょ! あたしの愛人ちゃん可愛いでしょ?
    ちょっとおとぼけなのがGOODなのよん
    ホント食べちゃおうかなぁ(笑)

    次ぎ会えるのはいつだろうねぇ・・・
    先が全然見えないよね(/_;)

  • 隠しコメント Bちゃんへ
  • エロトークあんまりしたことないの?
    あたしはその方がビックリだ!(笑)
    あたしはどんなヤツなんだよ( ̄∇ ̄;)

    いろんな事が重なって大変な時期なんですね
    あたしも、もっと子供が大きくなったら
    もっと自由になるのになぁ・・・って思ってます
    それまで、いろいろ頑張ります!
  • えみりんへ
  • この内容を朝からですか・・・・
    朝に相応しくないエロですが、お喜びのようで(笑)
    こんなので潤ってくれたの?
    それじゃあ 参加したらプルップルだったね!

    だよね! 
    あの答えがはっきりと聞きたいよね
    ホントどうなんだろ・・・・
  • 隠しコメント Tちゃんへ
  • 記事読めて良かったです

    こんなエロい会合 広島だけ?
    あたしら変すぎる?
    でも楽しかったからいいや(笑)

    まだまだ浅いのね! これから思いっきり腐ってください(笑)
  • 苺ちゃんへ
  • 笑って貰えて嬉しいわ(*^^)v イエイ

    あたし意外と?どんくさかったり、おっちょこちょいだったりするのよ
    あら・・・次こそは愛人ちゃんと・・・v-238
    いやん いいのかしら?新しい世界にイっても(笑)

    そうだよね! 確信が持てる演出が、少しでいいから欲しかったよね
    あれだけが残念で仕方ない!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
