*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
聖 ハピバ!

Happy Birthday to 聖

聖 23歳のお誕生日おめでとう

22歳の一年間はどうでしたか?

ドリボの頃、正直 聖どうした? 大丈夫?って心配したよ

どんどん痩せていく聖を見ているのが辛かった

きっと、あたしには思いも寄らないような

辛いことや、しんどいこと、苦しいことがあるんだろうね

でも、聖はそれ乗り越えて、また一歩大人になったのかな

23歳になった今日を

大切な親友と過ごしてますか? それとも大好きなK姫に祝ってもらってる?

きっと楽しい時間を過ごしているね!

そして聖の23歳という大切な一年が、幸せな年であるように祈ってます





今日は、娘の誕生日でもあるので

仕事が終わったら、トイザらスでプレゼントを買った後

家族で夕飯を食べに行ってきます

シルバニアの家が欲しいんだそうな・・・・

あれ、パーツが小さいからイヤなんだよなぁ(ーー;)





今日のカツカツは24:08~だね

録画間違えないようにしなきゃ!

ゲストはバリセンボン

悩殺セクシーダンス&DJバトル』って書いてあるんだけど

間違いなく仁亀のセクシーダンスじゃないよね?

それ期待してたら、痛い目みるよね?(笑)




href="http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hirari28&BookId=3" target="_blank" title="感想聞かせてね!">「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P231~234

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • 娘ちゃん誕生日おめでとう~~!!
    7年前の今日は陣痛と戦ってだんだよね~。
    そう思うと感慨深いね、うん。
    シルバニアのおうち、うちもある(笑)
    しかも 同じ家が二つ(笑)
    ほんと細かいから、足でふんづけると痛いんだよね~(苦笑)
    でも、私もあれ大好きだったなあ、かわいいもんね♪

    つか、ひらりちゃんち開いてびっくりした!
    ヤバス~!今日、聖のお誕生日だったのね~!
    上田くんのときはかろうじて覚えてたんだけど、今日はもうマジで忘れてた(汗)
    聖ごめんね~~(号泣)
    こりゃ~じゅんのの時も同じ過ち繰り返しそうだな 私・・(笑)
  • 和也好き
  • 初めまして
    私は和也、仁が大好きな40代ですひらりちゃんこれから宜しくね…
  • かお
  • 娘ちゃ~んっ♪
    お誕生日おめでとう \(^_^)/♪

    娘ちゃんを思い出すよぉ~!
    娘ちゃんにも かおおばさんからのハッピーバーメッセージ('-^*)/♪
    伝えてねっ!

    シルバニアかぁー♪女の子のいるおうちはかわいいモノだらけなんだろうねぇー♪
    確かに細かくて踏んだら痛そう(笑)


    そして!
    聖 おめでとう♪
    あたしも同じ事思ったよっ!!

    ドリボの時は痩せてて、そう言えばひらりちゃんと『聖痩せたねぇー(涙)』と話たねー

    でも今日はきっと聖愛するK姫がお祝いしてるだろうねぇー♪
  • りん
  • ひらりちゃん♪

    聖様・・・おめでとうだね!!
    素敵な23歳がすごせるといいね♪

    そして、今日はメールありがとう!!
    ひらりちゃんちの娘ちゃんと、うちの坊主(笑)
    出産時間は違ったね~
    お互いおめでとうだね!!

    シルバニアかぁ~楽しいよね~好きだったな
    なるちゃんと同じく、りんも毎日、踏んで歩いてるわ(痛)
    うちは、去年はwiiを買わされ・・・
    今年は何を欲しがるかと思ったら・・・
    壊れたから、DSiを買ってだってよ~(汗)
    でも、在庫梨だから買えないな(笑)
    お子のために予約くらいしようよ~そこ!!って感じだけど

    これからも、お子の成長を願って頑張りますか~
    (母は亀事を・・・あれ?違う?)
  • きょー
  • 聖!おめでと~!!!
    なんか、メンバーの誕生日って、嬉しいよねっ(^-^)

    そして娘ちゃんも今日なんだね!おめでとうっ。
    りんちゃんちの息子っちとも一緒だね~(^_^)/~
    めでたいっ。

    聖のあの照れた笑顔が好きだなぁ。
  • なお
  • ひらりちゃん(^-^)
    娘ちゃんのお誕生日おめでとう~♪

    うちもかおちゃん同様!
    可愛い玩具はまるで梨(ΘoΘ;)
    女の子のお母さんに憧れる~!
    クッキー焼いたり!ケーキ作ったり(^-^)

    私はまるで出来ないけど~(笑)

    と!忘れちゃイケナイ(o^-')b
    聖もおめでとう~♪♪♪常に熱い男!で誰よりも優しい男!そんなあなたが大好きです☆

    がっ!
    亀溺愛な聖だけど!
    これからは亀と仁の愛を温かく見守って下ぱい(爆)
    なんてね~♪(笑)

  • なるちゃんへ
  • そっか なるちゃん家はシルバニア同じの2個もあるんだ(笑)
    それはイヤだなぁ・・・
    母としては、違うの買った方が2倍楽しいだろ!って思うんだけど
    双子ちゃんは、そうはいかないか^_^;
    あたしも、毎日何か踏んでる(笑)

    え~っと なるちゃん
    確かゆっちの時も忘れていた気が・・・
    まぁ 終わったことだ(笑)

    えっと・・・淳之の誕生日は忘れそうな気が・・・(笑)
    いやいや、頑張ります!
  • 和也好きさんへ
  • 初コメント、ありがとうございます
    また遊びに来てくださいね
  • かおちゃんへ
  • 了解! かおちゃんからのメッセージ伝えとく~!!!
    また下関行きたいって煩いんだけど~ うちのガキ2匹^_^;

    かおちゃん家には、シルバニアはないね(笑)
    踏んだら相当痛いよ~!

    そうそう!聖痩せたけど大丈夫かな?って話したよね
    あんな痩せてる聖見たの初めてだったからビックリしたもん
    今は元気そうで良かったね(*^^)v
    K姫にお祝いされてんのかな? 羨ましいわぁ
  • masaちゃんへ
  • 今朝はメールありがとうね

    我が家には、シルバニアと、リカちゃんハウスと、小枝ちゃんと木のおうち、メルちゃんの家があります
    頼むから、どれかに決めてくれ~!!!!
    娘の部屋おもちゃでグチャグチャだよ
    整理できないんだもん、多すぎて^_^;
    細かいの多いいから、困るしね・・・・
    やっぱりいらないもの処分しようかな・・・

    まだカツカツ見てないんだけど
    セクシーダンスはどうだった?
    期待したらダメ?(笑)
  • りんちゃんへ
  • 時間まで同じだったら面白かったのにねぇ(笑)
    そこまで一緒だと運命感じちゃう?
    結婚させちゃう?(笑)

    息子っちはDS欲しがってるんだ?
    うちの息子は「サンタさんにお願いしようかなぁ・・・」って言いながら
    あたしの顔色見てたよ(笑)
    なんで壊すのかなぁ・・・(ーー;)

    えっ 亀事頑張るよ!
    当たり前じゃないの?(笑)
  • きょ~ちゃんへ
  • メンバー6人いると、誕生日覚えるのも大変!
    あたし友達の誕生日が覚えれない人だから・・・・^_^;
    淳之の誕生日が怪しい気が・・・・(笑)

    そう りんちゃんの息子っちと年齢も一緒の誕生日なの
    びっくりした~!!!!
    他のブログさんでも、今日誕生日の人多くて
    今日生まれた人多いのかな?

    あたし聖のクシャッて笑い方が好き~!
  • なおちゃんへ
  • あたしも女の子生まれたら
    一緒にクッキーとかケーキ作るの夢だった!
    でも、ほとんどやったこと梨(笑)
    一回やったら満足したかも~(笑)

    聖にはこれからも亀にラブコールを送り続けてもらって
    仁にヤキモチを妬かせていただきたい(笑)
    そして、結局ラブラブ、いちゃいちゃな仁亀v-238ってね(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
