*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
話しかけるなオーラ(笑)
昨日から娘が熱を出してしまい、今日は学校をお休み!

でもあたしは仕事を休めなくて、午前中だけ仕事して来ました

明日からお兄ちゃんは、2泊3日の野外活動なんだけど

大丈夫なんだろうか?

娘の風邪をもらったのか、ちょっと咳してる・・・・

う~ん 向こうで熱出さなきゃいいけどなぁ



昨日のおしゃれイズムで、もこみち君が亀ちゃんの話しをしたと聞き

ちょっと凹んだひらりです

あの番組好きで、いつも見てるんだよ

だけど、娘と一緒に9時過ぎには寝ちゃったから

昨日は見てなくてさぁ・・・・

別に映像が流れたって訳でもないんだけど

なんだかショックなんです はい・・・・亀ちゃんに飢えてるんだもん(/_;)

でも、ちょっと前に学園祭でも、もこみち君は亀ちゃんと仲いいって言ってたよね

仲のいいお友達から亀ちゃんの話しを聞けるのって嬉しい!

しかし、亀ちゃんともこちゃんが2人で男の飲み・・・・

そりゃ 話しかけにくいわなぁ

話しかけるなオーラ全開の亀ちゃん 嫌いじゃないんだよなぁ(笑)





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P245~247

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫


ほほぉ~! そう来たか(笑)


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • ええ~~!!もこみち見てたのにーー!!!
    途中からだったから知らなかったわあ(泣)
    そっか、亀様の話してたんだ~・・見てただけに凹むなあi-202

    娘ちゃんだいじょーぶかい?
    急に寒くなったもんねえ、大人でも風邪引きそう!
    お大事にね。

    ひらりちゃんももう、PCの前で寝ちゃダメだよ~?(笑)
  • かお
  • 娘ちゃん、少しは良くなったかな?
    息子っちも明日無事にイケたらいいねっ。
    お大事にねっ!


    オシャレイズム!!
    あたしも聞いて軽く凹んだ(><;)

    でももこちゃんから亀との仲良しさ聞いたら嬉しいよね♪

    そりゃ~こんな男前二人がいて さらに話かけんなオーラ出されたら・・・
    影からコッソリしか見れません(爆)
  • じゅじゅ
  • hirqariちゃん、おはよう♪
    急に寒くなったよね~
    子供じゃなくたって風邪ひきそうだよぉ
    娘ちゃん、大丈夫?お大事にね~
    お兄ちゃんもひどくならないといいねぇ。
    風邪すっ飛んでたしまくなって、帰ってくるかも!?

    もこちゃんと、亀ちゃんの男飲み!
    キャ~♪覗いてみたいその場面。
    お酒飲まなくてもバッチリ酔っちゃいそうだよ~
    フェロモンで!(爆)
  • なるちゃんへ
  • 亀ちゃんの話は一番最初に出たらしいよ
    他のブログさん情報だと(笑)
    番組欄にでも書いてて欲しいよねぇ

    娘の何とか元気になったよ~!
    明日は頑張って行ってもらう
    仕事ももう休めないしね

    あっPCの前でね・・・・あはははは(; ̄ー ̄A
  • かおちゃんへ
  • 息子っちは鼻水ジュルジュル言いながら行ったよ(笑)
    風邪薬持たせたんだけど忘れずに飲むかは疑問だ(; ̄ー ̄A

    しかしさぁ もこちゃんと亀ちゃんだよ!
    話しかけるなオーラ出てなくても、話しかけられないよね(笑)
    いい男が揃うとビビるわ
    でも、遭遇した人は羨ましいよね
    ずっと影から覗いてたいわぁ(笑)
  • じゅじゅちゃんへ
  • 寒くなるのが急すぎるよね
    11月に入っていきなりなんだもん(ーー;)
    娘は元気になったけど、お兄ちゃんはどうだろねぇ
    迎えに来いって電話なきゃいいけど・・・
    息子のいない静かな3日間を過したい母です(笑)

    亀ちゃんのフェロモンで酔ってみた~い!
    それならいくらでも酔いたい
    ベロンベロンになりたい(笑)
    二日酔いだって喜んじゃうよ!
  • cocolo
  • さっきコメントしたけど手違い
    もこみちはリアルで見てました
    いい男ふたりで飲んでる姿…覗きたい
    耳…ダンボにして(笑)

    やっとKAT-TUN事が始動して…娘っ子と興奮しています
    …の前にドリボのD.V.Dに魂のD.V.Dは?


    早く2月になって…みんなと騒ぎたい

    仕事が半端なく忙しくて…仕事以外のP.Cは家では開けない状態で

  • cocoloちゃnへ
  • そういえば、何で文字化けしたんだろうね?

    いい男2人だと、オーラ凄いだろうねぇ
    ぜひ近くで見て見たいもんだよ
    耳ダンボ・・・ホントそうだよね
    一体 どんな話しをしてるんだろ

    そうだよ!DVDどうなってんの?
    早く離愛を見たいんだよ~!!!!


    2月の為に頑張ってお金貯めるぞ~!!!
    その為にもお仕事探さなきゃ!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
