*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
神の雫
「神の雫」 1月スタート 日テレ系 火10


やった~!!!!!

超嬉しい

けど、超びっくり~!!!!(笑)

なんでかって? それは後ほど!



このお話全然知らなかったんだけど、あらすじ読んだら

面白そうだったよ~!

これならヲタじゃない人も見てくれそうだし(笑)

しかも、しかも サラリーマン役

毎週、毎週 スーツの亀ちゃんを見れちゃうわけよ

堪りませんがな!

色んな汁でちゃいそうだけど、いいかしら?(笑)

韓国でも来年の秋、ドラマ化されるお話みたいだし

たくさんの人に見てもらえるといいね

ちょっと影のある役・・・・・ もう最高



番宣、雑誌、またまた大変になるよ

嬉しい悲鳴の到来じゃ~!!!!





「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P255~257

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫








数日中にドラマの正式発表があるとは思ってたけど

聞いてたドラマの内容と全然違うのよ

それも、ハッキリとある人がドラマのタイトルと主演亀梨って言ってたのに・・・

他のお仕事の噂も耳にしてるんだけど

そっちなのかな?

あの人が書いた記事が、まるっきりの嘘だとは思えないんだよなぁ

どうなってんだろうね?

でも、正直 こっちのドラマで良かった~!!!!

亀ちゃんの足が太くなるんじゃないかと心配だったから(笑)

それに、絶対に亀ちゃんにはこっちの役の方が似合ってるね

嬉しくって朝からテンションおかしい(笑)





スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • mimiりん
  • 連ドラ主演決定おめでとう!!
    よかったね。
    毎週亀ちゃんを見れると思うと今から楽しみ!
    始まったら始まったで視聴率とか心配だけど
    今は単純に嬉しいよ!
    陰のある役なの?
    楽しみだな~
  • miwa☆
  • 嬉しいね♪
    朝から嬉しいお知らせでテンション上がった♪
    ドラマ決まったら露出も増えるし寂しい時期も
    終わりだね。
    まずは新曲の歌番組もあるし・・
    気持ちが忙しくなるね~

    ほかにも話あったんだね。
    足が太くなる???
    スーツ姿のカッコいい亀ちゃんに早く会いたい♡
  • cocolo
  • 朝から…♪
    今朝…ドラマのnewsはゆきりんからのメールで『決まったよ。』と知らせて頂きました。既に会社にいた私は…ズームインを見るべく談話室へ駆け込みました(笑)
    携帯で録画しつつ(笑)

    神の雫……本屋で17巻まで買ってきた(笑)まだ連載中らしいからどこをどんなふうに使うかは脚本家次第?
    亜樹 直さんと言う方の原作。ワインが好きみたいでブログにもワインのお写真が載ってた。でも…読まずにスルーしたけど(笑)
    とにかく…役はバッチリかめちゃん向き!
    毎週素敵なかめちゃんを拝み、萌えて……。長かった冬眠生活が終わるね。ほんとの冬はこれからなのに☆
    掲示板にはよからぬコメントたちがあるとか?
    書いてる人は…ヨンさまファン?ならば、考えてみて…大好きな人の誹謗、中傷がどんなに不愉快か……。かめちゃんを好きになって下さい。とは言わないけど…できれば一度見てからにして欲しい。ジャニーズの、KAT-TUNの…ではなく、俳優亀梨和也を見てください。なんてね!

    今から…会社出ます。今日はテンション高い1日でした♪

  • きょー
  • hirariちゃ~ん!
    ものすごっく嬉しいね~。

    いろんなお話があったのね?!
    あたし疎くって(^_^;)
    でも、決まったんだよね!
    サラリーマンなちょい大人な亀ちゃん☆
    スーツ姿☆
    今からニヤつく(#^.^#)

    楽しみだね~。
  • かお
  • はぁ~~あたしは朝から完全出遅れたけども(汗)

    良かったねぇ~\(^_^)/

    太もも太くならずに(笑)

    影のある男でスーツ姿って!!

    大人の亀梨和也を味わって て(≧▽≦)ゞ
    いただきまーす!!
    〇〇のしずくも(爆)

    あっひらりちゃん!会社辞めるの決断したんだねっ。
    流石、決断力が潔い!!
    次良い仕事見つかったらいいねー♪

    亀事 バンバンできる仕事がねっ(笑)♪
  • なる
  • やった~!! だよね~♪
    ほんとよかった! ね~、太もも~(笑)
    ってそれは置いといて(笑)
    いや~もう、スーツ姿が毎週見れるなんてもう~・・・!
    去年の今頃はさ~、「毎週ハダカが見れるなんて~!」って大興奮だったけど、一年たった今、「スーツ姿が見れるなんて~!」になってたね♪
    めっちゃかっこいいだろうな~(萌)
    怒涛のKAT-TUN祭り、気づかない間に莫大な出費になってそうだけど(笑)
    スーツ亀ちゃん、がっつり買っちゃいそうだな~(笑)
    来年早々、うれしいことがいっぱいありそうで幸せだね~♪
  • yukarin
  • おはよう~!お久しぶり!
    神の雫、よかったね!!
    私、情報疎いから、あんまりびっくりして、朝から
    腰抜かしそうになったよ
    ひらりちゃんは、いろいろ情報聞いてたんだね
    競輪じゃなくて、よかったね
    まだ他の話もあるの?ほんとひらりちゃん、
    情報通だよね(仁亀萌え情報も 笑)
    視聴率とか気になるけど(裏が強敵!)
    久々のはまり役っぽいので、
    単純にドラマ楽しみたいね!!

  • ももこ
  • おはよう!(もう こんにちは・・だね) ひらりちゃん
    ドラマ・・良かったね!!
    いろんなウワサ?話し?があったみたいですが
    正式発表あって、落ち着いたね みんな(笑)

    髪型とかも検討するとかで、これから役作りかなぁ
    スーツですよ!大人ですよ!
    絶対似合うし 楽しみ楽しみ(^^)
    その前に歌番組もあるしね

    私・・・今クールのドラマは殆ど見てません(笑)
    ・・・ってゆうよりテレビ自体あんまりみてないか・・
    これからテレビっ子(^^;)になりそうです
  • mimiりんへ
  • やったね!(*^^)v
    この日をどんなに待っていたことか・・・

    視聴率ねぇ・・・・裏のドラマが強いから厳しいだろうけど
    亀ちゃんが思うような演技が出来れはいいなぁ
    でも、それで亀ちゃんは評価されちゃうんだよね(T_T)

    ホントにホントに年明けが楽しみだね
  • miwa☆ちゃんへ「
  • 朝からずっと変なテンションで仕事したよ(笑)
    いや 仕事になってなかったかも・・・(笑)

    新曲、ドラマと一気に忙しくなるね
    でも、忙しいのは寂しいより全然いいよねぇ
    祭りが始まるまでに、色々整理しなくちゃ^_^;

    色んな噂が錯綜してて、困る^_^;
    でも、サラリーマンの亀ちゃん絶対いいよ!
    早く見たいなぁ~!
  • cocoloちゃんへ
  • あたしもcocoloちゃんからメール来たとき
    会社の駐車場だった(笑)
    せっかくのTV付き携帯も役にたたず終了・・・みたいな^_^;

    cocoloちゃん凄すぎ~!
    ワインの講習に、原作購入って・・(笑)
    あたしはワインが好きじゃないから、原作にしとこう!

    あれこれ書かれるのも人気があるからと諦めました
    単純に亀ちゃんの演技が見た~い!
  • きょ~ちゃんへ
  • もうねぇ 噂ありすぎて、どれがホントかわかんねぇ(笑)
    結局正式発表があるまでは、ドキドキなんだよ

    でも、決まったね(^^♪
    超嬉しいね(*^^)v
    スーツ姿の亀ちゃんだよ 
    かっこいいに決まってるじゃんねぇ
    毎週、毎週 萌え死にしちゃうかもよ~(笑)
  • かおちゃんへ
  • 亀ちゃんの足が守られたことが、ホント嬉しい(笑)
    あの華奢な足が堪らないんだもん
    もっと細くてもいいのにさぁ・・・
    やっぱり太いのはねぇ・・・・
    贅沢言っちゃいかんね(^^ゞ

    ねぇ かおちゃん
    〇〇はどっちよ! なおちゃん系?ぱにちゃん系?(笑)

    新しい仕事ねぇ
    何を優先させるかが難しいね
    給料安いと亀事出来ないし、でも休みも取りやすくないと・・・
    優先順位を決めなくちゃ!
  • なるちゃんへ
  • いやいや 太ももは大事だよ~(笑)

    そう言えば、「裸が見れる~!!!」って喜んでたね(笑)
    あたしらアホだね(^^ゞ
    しかし、スーツの亀ちゃんだよ
    想像しただけで萌えるよね
    鼻血出るかもよ えっあたしだけ?(笑)
    あたし、スーツの似合う男大好きなんだよね
    はぁぁぁぁ 堪りませんわ

    いったい幾らの出費になるのやら 怖いわぁ~!!!
  • yukarinへ
  • ブログやってると、横のつながりで色々話聞くんだけど
    今回はビックリしたわ(笑)
    てっきり競輪だと思ってたもんねぇ^_^;

    裏のドラマが強敵だよね
    まぁ それは仕方ないから、単純に
    亀ちゃんの演技を楽しみたいと思いま~す
    きっと素敵な演技を見せてくれるよねぇ
  • masaちゃんへ
  • ちょっと笑ったよ~!
    うん あたしと似てるって(笑)

    あたしの一日テンションおかしかったよ
    会社の人ににやけてるって言われたし(笑)
    でも、やっと亀事で騒げるんだもん
    これぐらいいいよねぇ

    さぁ 嬉しい悲鳴はいかほどになりますかねぇ
    計算するのが怖いわぁ
  • ももこちゃんへ
  • 色んな噂が錯綜して、正式発表を
    まだかまだかと待ってたよ
    ホント、やっとホッとした~v-355

    どんな風にイメチェンするのか楽しみだね
    あたし髪の短い亀ちゃん嫌いじゃないから
    楽しみだなぁ
    まさか金髪にはしないよね?^_^;

    あたしも、ドラマ見る時間減っちゃったなぁ
    他にやることたくさんあるし・・・
    昔はドラマスッゴイ見てたんだけど
    亀堕ちしてから見なくなっちゃった^_^;
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  • やっと、やっと発表されたねぇ
    どんだけ待たされたことか(T_T)
    でも、一気に忙しくなるね
    ジャニさんは、程ほど知らないのかね(笑)

    亀ちゃんにワインってイメージないんだけど
    どんな風に大人な亀ちゃんを見せてくれるんだろうね
    毎週萌え死に決定!?(笑)

    猪突猛進な性格なだけなんだよ~^_^;
    結果報告もするからねぇ

    横浜・・・・行くより、住みたい(^^ゞ
  • 承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
