*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祭りが始まるね!
続々と歌番組出演が発表になってるね

11/21 Mステ
11/28 Mステ

12/1  HEY×3
12/4   うたばん
12/5   Mステ
12/28 少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)


今のところ、こんだけだよね? (誰に確認?)

あとは、CDTVも来るかな?

年末の歌番組のSPもきっと来るよね!

そして新ドラマの番宣も、年末にはあるだろうし

ゆっちの番宣もチェックしたいし・・・・・ 忙しいぞ~!!!

あたしちゃんと付いて行けるのだろうか?





しかし、Mステ3週連続と来ましたか!

ジャニさん 頼むから、KAT-TUNの仕事

一年通して、まんべんなくしてくれないかなぁ

ちょっと前までカラカラだったのに

今度はついて行けるか不安になるくらいって・・・・

いや 嬉しい悲鳴だからいいんだけど ^_^;

じゃあ 文句言うな!って?

言うくらい、言わせて~!!!!!(笑)




HEY×3の番協に入った方のレポをお友達に教えてもらったんだけど

衣装は白ではないそうですねぇ

ホワクリ = 白KAT-TUN だと思っていたのでびっくり!

王道をそのまま進まないのがKAT-TUNらしいのか(笑)


番協さんのブログ読むと一度は入ってみたいと思うよね




「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P265~267

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



金曜日の夜 いきなり洗濯機が壊れました 

しかも、息子が課外学習から帰ってきて

3日ぶんの洗濯物を出してきた、その日に・・・・

なんでなんじゃ~!!!!

結婚して13年目 まぁ 頑張ってくれた方ですかね

洗濯機、冷蔵庫は「ちょっと不便だけど、我慢しようか!」って訳にいかないから

次の日、すぐに旦那のお友達が勤める某電気屋に行って買いましたよ

最初に言っていた金額よりも2万円も安くしてくれ

これなら、何とか・・・・って事で分割で買いましたよ

現金でなんて買えねぇ・・・

でも、今朝チラシ見てたら

違う電気屋さんが同じ商品を、あたしが買った値段よりも

5万円も高く出してた

やった~!!! 小さくガッツポーズしてみたり(笑)

しかし、電気製品って壊れ始めると次々と壊れ始めるんだよね

頼むから、冷蔵庫は洗濯機の支払いが終わってからにしてください

誰にお願いしていいのかわかんないけど、言ってみた(笑)

やっぱりお金って必要だぁ・・・・・





スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • chi-
  • 故障
    電気製品 洗濯機と冷蔵庫の故障 って突然だから
    困る 我が家も数年前 急に洗濯機 お湯とリ 脱水出来なくなり 買い換え
    その数ヵ月ご冷蔵庫 冷えてない そく電気屋へ

    エアコン は我慢できるけど あっ 洗濯機も最近近くにコインランドリーが出来たから

    あとは今はテレビとHDD故障は絶対困る 亀ちゃん見れなくなる

    (金)Mステから毎週歌うkat-tun見れますね。
    楽しみ でも最初のMステドキドキ 歌詞間違わないか………………


    ひらりさん 仕事いい方向に行くといいですね
  • miwa☆
  • 嬉しいね♪
    ほんと年間まんべんなく仕事して欲しいね・・
    カラカラに乾きすぎたあと溢れそうなんだもん。

    洗濯機安く買えて良かったね。
    我が家は故障だと思って早々と替えたら故障じゃなく
    バカな買い物をしたのよ・・
    今一番恐怖は冷蔵庫・・壊れたら買うしかないもん、
    今10年だからあと数年は( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
    お金貯めなきゃ買えないよ・・うちも・・

    お仕事の件いい方向に向かうように願ってるね。
  • なる
  • もう絶対ついていけない自信があるんだけど~!
    どうしようねえ、こんなに怒涛のビッグウエーブが来ちゃって(笑)
    ほんと、誰に確認していいのかわかんないけど、きっとみんな助けてくれるよね?
    って、みんなそう思ってたら誰も助けてくれないか(苦笑)
    は~!でもうれしいね♪
    KAT-TUNに関しては、まんべんなく って言葉はないんだね、きっと(笑)
    お金使うときも、一気に使っちゃいなよ♪ みたいな(汗)
    あ!そういえば、遅くなったけど転職の話。
    時給UPの方向に進んでるのね♪
    今の「あの環境(笑)」で、時給UPしてくれたらそんないいことないよねえ♪
    しっかりもらって、亀事にまわさなきゃね~!
  • じゅじゅ
  • hirariちゃんちは、洗濯機かぁ!
    洗濯の山の前に最悪じゃ~ん(ーー;)

    うちも冷蔵庫がヤバいの(@_@;)
    一番上の段に入れとくと冷凍卵の出来上がり♪
    ありえな~い↓
    そろそろボーナスだと思ったらこれだよ・・・
    お金が貯まることは無いんだろうな(笑)

    番協入ってみたいよね~
    でもさぁ、自分が万が一TVに映っちゃったらって考えると
    怖いんですけどぉ
    入る前に却下されちゃったりして(苦笑)
    おとなしく、TVの前で亀祭り楽しむわ♪
  • cocolo
  • やっと…
    ちは★やっと残業終了。早く帰れる予定が……ちょっと手違いで。今夜やりたい事あったんだけどお預けだな(笑)

    裏番…江口さんだったのね。最強だな…もちろんフジだよね?いいドラマ出てるもんなぁd(-_-)

    原作本…面白い作品なんだから頼むからおちゃらけな物にしないでほしいですm(_ _)m

    TV、雑誌等々について行かなきゃ(・ω・)ノまぁ~そこは娘担当で大丈夫か?

    ところで家電て…壊れるの続くんだよねd(-_-)洗濯機だけで終わって欲しいよね。他に使いたいとこあるし(笑)
    これから益々KAT-TUN事に、Christmas、お正月と2月の再会……とたくさんお金いるんだものね♪逃げないで~お金(笑)
  • chi-ちゃんへ
  • 洗濯機、冷蔵庫は突然壊れるし
    しかも待ったきかないから困るよね
    しかも、どっちも金額大きいし・・・
    重ならないことを願います~!!!!

    TVとHDD それは益々困る~v-356
    生きていけな~い!!!!

    亀ちゃん歌詞間違えるの気にしてるけど
    あたしは期待していたりする(笑)
    だってその後の亀ちゃん可愛いんだもん!
  • miwa☆ちゃんへ
  • 一年中 ほどよく潤っていたいよね(笑)

    ありゃ 故障じゃなかったの?
    それ気付いたときのショック大きいね(ーー;)
    うちも冷蔵庫13年だから、心配だよ~!!!
    お願いだから、もう2~3年頑張ってくれ~!
    お金って貯まらないように出来てるのかなぁ・・・

    どうもありがと!がんばるじょ~!!
  • なるちゃんへ
  • お互い失敗しないように頑張ろうね
    自信ないけど(笑)
    まぁ きっと大丈夫だよ!お友達は・・・
    自分じゃないのかよ!(笑)

    この環境で時給UPだと文句ないんだけど
    どれくらいのUPになるんですかねぇ
    しかし、この環境は捨てがたい
    中々こんな環境ないもんね!
  • じゅじゅちゃんへ
  • 次の日の朝 コインランドリーに走ったよ
    無駄なお金だよねぇ・・・

    じゅじゅちゃんちは冷蔵庫か!
    えっ 冷凍卵? ありえんし・・・(ーー;)
    お金が入ってくる予定があると
    突然に出費がやってくるんだよね
    誰か見てんのかと思うよ(T_T)

    番協入ってみたいけどTVには映りたくないよね
    その前に年齢でダメだろうけど~!!!
  • cocoloちゃんへ
  • 毎日 お仕事大変そうだね
    体壊さないように気をつけてね!

    原作読んでないけど面白いんだ?
    そっか、漫画喫茶でも行って読んでみるかな・・・
    TVもだけど、雑誌の発売忘れそうなんだよね
    いつものヲタ誌でさえも忘れるのにさぁ
    大丈夫かな^_^;

    そうそう、2月の為にお金使いたくないよね
    ホント楽しみにしてるんだから!
  • masaちゃんへ
  • あたしもかなりどんくさいよ~!!!
    きっと同じくらいのレベルだよ
    情けなさ過ぎて笑えてくるもん(笑)

    取りこぼししないように毎日チェックだよね
    それでも何かやらかしちゃう?
    やっちゃいそうだよなぁ・・・・あたし!

    HEYの予告見てないよ~!!!
    だって来週だって思ってたんだもん^_^;
    まさか来週が休みだったなんて・・・
    仕方ないから、本番を楽しみに待ってる~!!!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
