*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こっち見てカプ派!
本日のエントリーは、腐っております

なので、仁亀萌えの方以外は、ご遠慮ください!

仁亀ラバーの人だけ、読んでねぇ・・・






「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P274~277

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫





昨日のカツカツ これぞ 『ザ・深夜番組』だったね

もう夜中にどんだけ大笑い & 悶絶させるんでしょうか(笑)

キューブ組 亀竜仁

もうねぇ 竜ちゃんどうした? 

どんだけ可愛いくなっていくんだろ この子!

ふわふわ帽子がめっちゃ似合うね



魔性のワード

・ずるちん

・きんだち

・あなずり


完全に下ネタだと思ったのあたしだけかな?

そんな事ないよね?

意味は普通のことなのに、色んな想像を掻き立てる言葉たち(笑)

もう 最高に大笑いしたよ

しかも、亀ちゃん 「あなずり」って言われたとき

噴出しそうになったの堪えたよね

あの横を向きながら、「うくっ」って堪える顔が堪らん

あたしが、この言葉をどんな意味だと思ったか、説明したいけどやめとこう!

さすがに文字にするのは恥ずかしい・・・

ってどんな想像したんじゃい(笑)

あ~!!!!でも、言いてぇ~(爆) 

 穴擦り 」(笑)

って感じ(漢字)ですかねぇ  きゃはははは!

残り二つも書きてぇ・・・・




男らしくバナナを食う

これ聴いた瞬間、噴出したわ

だってこんなお宝企画があるなんて想像してなかったんだもん

これって普通グラビアアイドルとかがやることだよね?

男性アイドルにさせるか?

でも、おかげで楽しませていただきました

しかもメンバーが仁亀竜ときたもんだ!

最近 可愛さに益々磨きのかかってきた竜ちゃんに、信者の多い仁亀

スタッフさん分かってらっしゃる!

昨日ほどカツカツのスタッフを絶賛した日はないな(笑)




『前歯立て派』な仁くん

ちょ、ちょっと~!!!!

仁 それじゃ痛いって~~~~~~

もっと優しくしてあげて~!!!!!

あっ その時は別ですかね?(笑)




何を要求されてるか分かってる亀ちゃん

若くて硬~いバナナを舌出してカプ!

舌を出すんじゃな~い!

その上目遣いはやめなさ~い!!!!!

仁大丈夫か?って何が?(爆)

『こっち見てカプ派』

かめ~!!!!!!!(笑) 

あたしを悶え死にさせる気か!

どんだけ夜中に悶絶させるんだよ 

あたしにはバナナが「 仁 」のモノに見えたんですが(爆)

一応、隠してみた(笑)

はい! 完全に腐っておりますが何か?(笑)

昨日は夜中に思いがけずご馳走をいただき大満足でした

ご馳走様でした~

昨日 萌え過ぎて瀕死状態になった人どれくらいいたんだろう(笑)





でも、これって仁亀萌えじゃない人から見てどうなのよ・・・^_^;





あっ 亀ちゃんのズボンがピチピチで

なんかモッコリしてた気がするのはあたしだけっすか?

すいません 今日はホントにアホエントリーで





先に注意書きしてたんで、苦情は受け付けませんのであしからず!






スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • 本気で吹いた(爆)
    昨夜は本気で悶絶して吹いて倒れかかった!!

    つーか、ひらりちゃんまったく私のメールと同じこと載せてて爆笑!!
    同士だ、同士!!(笑)
    あの後の田口・中丸のシーンが完全飛んでた・・・・・・・。

    亀様、あれ、相当「慣れてる」に違いない!!
    そのエロくて可愛いお口に彼のでかいのは大変だろうけど(おい)、
    上目遣いと舌ぺろですべてOK!みたいな・・・・・。

    ごめん。まともなコメントできないみたい・・・・・・大汗

  • 久実
  • 今晩は。
    久実です!素敵な萌え妄想ごちそうさまでございました・・・!(笑)。
    かく言う私も悶えましたが。亀ちゃん・・・わざと?(笑)セクシーAさんの前ではいつもああやって食べてるのかしら( ̄ω ̄)フフフ。
    このバナナの衝撃が強すぎて他の部屋の子達のがどんな感じだったか覚えてません(←)
  • なる
  • ほんと昨日は、夜中に見たかいがあったよ~!
    ええ、悶絶しまくって本気で寝れなかったもん(笑)
    魔性のワードで、あなづりって聞いた瞬間の亀ちゃん(爆)
    一時停止して眺め、スローで見て、あなたも同じこと想像したんだねって思ったら、ほんと鼻血モンですわ~(笑)
    しかしよくもまあこんないやらしい言葉を集めたもんだね。
    で、それを仁亀の前で堂々と言ってのけるケンコバ、最高だった(笑)
    このエロ企画で仁亀を一緒にしてくれたことに大感謝だよね~♪
    私もほんとに今回のカツカツは、今までで、№1なんじゃないかと思うわ~!
    確かにあの顔で「こっち見てカプ」されたら、30秒も持たないな(笑)
    あ、でも絶対仁のは ちょい大きめのバナナよ~♪
    どっちに曲がってるかは、亀のみぞ知るって感じ~♪(爆)
  • cocolo
  • ヤバい(o^-')b
    もう…昨夜から興奮し過ぎで心臓がついていかないよ(笑)
    さっき見たP誌………はい…イッテしまいました(爆)
    もう……どうしたの?
    そして…AEDが我が家に必要なんじゃないか?と思うくらい興奮してます。はやくこの手に持って見たい(^-^)v
    バナナといい…P誌といい…次を期待してしまうじゃないか(笑)

    当分おかずができました♪ふぁ~もう幸せ★

  • ももこ
  • はぁい! 
    萌え過ぎて瀕死状態になったうちの一人でぇす(笑)
    これ最高だわ!
    リアルタイムで夜中に見て良かったわ
    よくぞ この三人を一緒にしてくれました
    スタッフ~やれば出来るじゃん(笑)

    いよいよMステ来るね・・・
    ドキドキしながら待ってる
    こっちも“萌え”な事あるといいなぁ
  • ブン
  • 私もっ♪
    ひらりちゃんと同じこと思ってたぁ!!
    亀ちゃんモッコリしてるって!!
    「あなずり」に始まり、バナ~ナをカプe-415して、思い出しちゃたの~!?みたいな??(爆)

    カプe-415なとこ、写メ撮っていつでも見れるようにしちゃったi-235
    しかも咥える直前の舌出しなとこと、カプしたとこの2枚。
    ちなみに動画も保存(笑)
    あ~、腐ってる、私(笑)
  • masaちゃんへ
  • え~!!! 体でお返しOKなの?
    よし!頑張る~!!!!って何を?(笑)

    masaちゃん あたし予約忘れてるわ・・・
    会社で気が付いて、もう早く家に帰りたくて仕方ない^_^;
    masaちゃんなら、分かってくれるよね?

    亀ちゃんが何を想像したのか知りたいね
    だって絶対変なこと考えてたよ あの顔は(笑)
    じんじんの指舐めもねぇ
    なんであの二人はエロいんだ???
    この数日 興奮しすぎてヤバイヨね・・・


    タジタジな和也くん
    積極的な理央奈
    どんなお話かお楽しみに~!!!
    まぁ 表には載せれませんが(笑)
  • 優ちゃんへ
  • あれはねぇ 「痛い!!!」って言うよ(笑)
    もっと優しくしてあげなきゃねぇ~v-398
    あたしも後半全く覚えておりません
    亀ちゃんに全部持っていかれたよ~(笑)

    あの人たちの感想読んで大笑いしたね
    「慣れてる」・・・う~ん 鋭い(爆)
    お口に入らないってどんだけ~!!!!
    あの目と舌とイカせられるんだ? すげぇ~!!!

    あっ まともなコメント求めてないから(笑)


  • 久実ちゃんへ
  • ちゃん呼びさせてくださいねm(__)m

    って言うよりも、前回漢字間違えててごめんなさ~い^_^;
    初歩過ぎるミスしちゃった・・・

    この映像見ると、妄想が膨らみすぎてやばい事になりますねぇ
    きっと旦那様には、あのテクが有効なんでしょう(笑)
    メロメロな旦那様が目に浮かぶ(爆)

    あたしも、他の部屋覚えてない!
    ホントごめんって感じだけど・・・
  • なるちゃんへ
  • あの番組にこんなに悶えさせられるとは思ってなかったよね(笑)
    夜中に萌え死にするかと思ったもん!
    亀ちゃんがどんな「あなづり」を想像したのか聞きたくない?
    あたしらと同じレベルだよね 絶対に(笑)

    意味は普通なのに、あんなにやらしい言葉がなるなんてね
    今度は逆に、普通の言葉なのにやらしい意味の言葉を読んでもらいたいねぇ
    えっ それはアイドルには無理ですかね?(笑)

    どっちに曲がってるって(爆爆爆)
    あはははは そこ気にするんだ?
    亀のがどっちかも、旦那様だけが知ってるね(笑)
  • cocoloちゃんへ
  • 数日間 萌えっ放しで体力使うねぇ(笑)
    どうする? 心臓もつかな?
    コレ以上萌えたらホントに倒れそうよ^_^;

    いきなりおかずが増えて、色々大変だよ(笑)
    こうも寝不足が続くと辛いっす・・・・
    けど、興奮して寝れないし(笑)
    暫くは、萌え萌えの日が続きそうだね
    AED買っとく?(笑)
  • ももこちゃんへ
  • だよねぇ あれは瀕死状態になるよね(笑)
    眠いの我慢してリアルで見てよかったよ!
    もう 最高のカツカツでした~(≧∇≦)~~*
    また こんな企画お願いしたい(笑)

    Mステもう直ぐだね
    萌えなハプニングとか期待してるんですが~!!!
    亀ちゃん やっちゃわないかな?
  • ブンちゃんへ
  • 思い出しちゃったって(爆)
    でもさぁ 出て来た時から、もっこりしてる気がするんだけど・・・
    裏で何や・・・・以下自粛(笑)

    ブンちゃん あたしと全く同じとこしてる(笑)
    あの画像は待ち受けになっております
    動画は仕事中の息抜きに見ております(笑)
     
    ブンちゃん 腐ってるの知ってるから~!!!!
    仲間だね(*^^)v
  • 隠しコメント Yちゃんへ
  • ここにも瀕死状態になった人が・・・(笑)
    もうねぇ みんな一緒だよねぇ
    あれは放送して良かったんですかねぇ
    深夜番組と言えどもギリギリだよ

    えっ腐りすぎ?Σ(゚口゚;
    これでも抑えて書いたんだけど~(; ̄ー ̄A
    要求されてることを、すぐに理解してやっちゃう亀ちゃんが好き!だよね
  • 隠しコメント Mさんへ
  • 初コメントありがとうございますm(__)m

    仁担さんも悶絶しましたか(笑)
    そうそう、仁くんが一緒だから亀ちゃんもニコニコだったんだよね
    もうねぇ そういう風にしか見えません!

    あの二人のエロさにやられっぱなしだよ
    もう 好きにして~!!!(笑)

    あたしはシブガキ隊に始まりまり
    30年弱ですよ~(笑)
    これからも、よろしくね!
  • 隠しコメント Kちゃんへ
  • 何を言ってるの? レスしますよ~!!!

    あたしを思い出してくれたの? もう嬉しいなぁ(≧∇≦)~~*
    ホントは全部書きたいんだけど
    それはいくらなんでも・・・と思って我慢した(笑)
    うふふふ Kちゃんも腐ってるね 嬉しいわぁ(笑)

    あの3人・・・選んだ人グッジョブ!だよね
    褒めてあげたいわぁ
  • 和也好き
  • 私も見たかったし聞きたかったぁ 残念(^。^;)hirariちゃん雑誌情報有り難う(^O^)明日発売日なので買いに行きますね。楽しみ(≧∇≦)
  • 和也好きちゃんへ
  • 和也好きちゃんは、見れてないの?
    あのお宝映像が・・・・ それは、勿体無さ過ぎる
    放送がないのかな?
    某サイトで見れるといいね

    ヲタ誌は無事にGET出来たかなぁ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
