*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2倍楽しい(笑)
今日は朝から、インフルエンザの予防接種と

皮膚科のはしごをしました!

大抵土曜日の午前中って、病院通いで潰れちゃうんだよなぁ

新型インフルエンザが猛威を振るうかも?って言われてるけど

みんさん予防接種受けましたか?




そして、色々用事をしていて中々本屋に行く時間が取れなくて

イライラしていたんだけど、夕食後にやっと

ヲタ誌を買うことが出来ました(*^^)v

これを手元でじっくり見たかったのよ~!!!!

ポポロもそうなんだけど

Myojo の亀ちゃんが早く見たくて、見たくて・・・

で、がっつり書きたいので続きに書きま~す(笑)



あっ また若干?腐ってます(笑)



「 声を聞かせて・・・ 」  第9章 「君は僕のモノ」 P282~284

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫






Save3.jpg

みんなには、この亀ちゃんが誘ってるように見えない?

お友達が写メを送ってくれた瞬間

この亀ちゃんに目が釘付けよ!

でもあたしは、この亀ちゃんが2倍楽しめちゃうんだよね(笑)

なんでかって言うと、あたしは相当腐ってるけど

完全な腐女子じゃないのよ

50%腐ってて、50%は腐ってないの(笑)

ただ、どっちのあたしも相当なレベルでエロいけど(爆)

だからこの亀ちゃんが、「こっち来いよ!」って

あたしを誘ってるようにも見えるんだけど

腐ってるあたしには、「仁 しよっか」って

言ってるようにも見えるわけで(笑)



Save2.jpg

そしてこっちの亀ちゃんの手が伸びてる先には

あたしがいたり、仁がいたりで(爆)



亀友ちゃんには完全な腐女子も多いんだけど

全く腐ってないお友達も多いのね

だけど、実はハーフ&ハーフなあたしが

一番美味しい思いをしてるんじゃないかと思ってるわけよ(笑)

だって、どっちでも妄想出来るんだも~ん!

2倍楽しめるんだも~ん(笑)

人生楽しんだもん勝ちって事で~~~~~!イエイ(*^^)v



亀ちゃんが出来ないとラジオで言った、私生活をさらけ出すブログ

あたしは変態まで曝け出してますけど、ダメっすか~!!!!(笑)

更新は大変だけど、楽しいんだぞ~♪



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、こんばんわ~
    遅まきながら今日、ヲタ誌GETしてきたよ♪
    これからじっくりと亀ちゃんからのお誘い受けなきゃ(爆)

    hirariちゃんって、ピザだったのね(笑)
    ハーフ&ハーフって読んですぐピザが浮かんじゃった(=^・^=)
  • じゅじゅちゃんへ
  • じゅじゅちゃ~ん
    亀ちゃんのお誘いは、たっぷり受けた?
    もう 抑えるのが大変だったでしょ?
    あっ 抑えなくていいのか(笑)
    ガッツリ誘われちゃってねぇ~!

    ピザか(笑)
    あんなに美味しそうじゃないけど、ボリュームは満点だよ(笑)
  • masaちゃんへ
  • masaちゃんちも行って来たのね 予防接種!
    妹さんが看護婦さんなんだね 
    それは心強い! 
    泣いてもわめいてもお構いなしにヤッてもらえるしね(笑)

    あたしの携帯の待ちうけは、今この亀ちゃんなんだよ
    携帯を開くたびに誘われて困ってしまう
    無駄に開いちゃったりしてね(笑)

    MもSも、どっちの亀ちゃんも大好きだよねぇ
  • 隠しコメント Kちゃんへ
  • しつこく、コメント下さい(笑)
    ホント待ってるよん!

    次回は仁が誘ってきたらいいね
    仁が誘う視線見せたら、ヤバイね
    亀担のあたしも眩暈するかも(^^ゞ
    でも、見て見たいなぁ
    「ちょっと待ってろよ」な仁くん いいねぇ

    Kちゃん ようこそ、こちらの世界に!(笑)
  • 隠しコメント Rちゃんへ
  • これを本屋で開いたらヤバイね
    あたしは、先にメールで見せてもらってたから
    本屋では開かずに、お持ち帰りしました
    何気に、こっそりエロ本を読む中学生の気分(笑)

    「仁 しよっか!」って言ってるでしょ?
    あたしには聞こえるんだよねぇ(笑)
    でも、あたしも誘ってくるから困っちゃう(^^ゞ
    もう どうしよ~(笑)
  • なる
  • さっきのエロトークで、またまたすっきりしてるなるちゃんです(笑)
    やだー、私、リアルにすっきりできないからって、エロトークですっきりしちゃうなんて、テレクラ好きなおっさんみたいでごめんね~(笑)
    いやいや、でもちゃんと本題も決まったもんね、今回は♪(笑)

    ハーフ&ハーフ(笑)
    わかるよ~、ハーフも、うんうん。
    あの亀ちゃんの指の先には・・・自分がいたり、仁がいたり・・・うん!わかる~!
    でも自分がいたりの妄想は、いつのまにか仁にとって変わられちゃうんだよな~(苦笑) あ、だから腐ってんのか~(笑)
    でもさ~、寝てるだけならまだしも、なーんでベルトに手ぇかけちゃうかなあ(萌)
    チャック全開(?!)の仁と、ベッドで誘う亀ちゃん・・・
    いやー、この二枚とP誌とバナナで相当いけますな(笑)
  • cocolo
  • おいしいなぁ(笑)
    ちは!ひらりちゃん……ハーフ&ハーフでおいしいなぁ(笑)私も…昔は自分中心の妄想もありだったのに……今は完璧『かめちゃんは…仁!』っていう方程式が………(爆)P誌の二人にウルウル(泣)M誌で…萌え萌え(爆)……脳内腐女子全開でした(笑)

    2月のお泊まり会の手配等ありがとう♪もう……着実に再会の日、エロトークの時間(笑)がやってくる!と思うと待ち遠しいです!

    ハーフ&ハーフじゃない私だけど…M誌はしっかり堪能し、当分おかずになります(笑)
  • なるちゃんへ
  • 休みの昼間っからエロトークありがとう(笑)
    用事だけじゃすまなくて、ついつい長電話になっちゃうね(^^ゞ
    しかしテレクラ好きなおっさんって例えが(爆)

    なるちゃん まだ、若干腐ってない部分残ってるのね
    でも、すぐに仁が出てきちゃうんだ?(笑)
    やっぱり腐ってますなぁ~!
    あのベルトにかけた手がヤバイんだよね
    なんてそこに手をかけるかなぁ・・・
    いつの間にかあたしは馬乗りになってベルト外してましたけど(笑)
    やっぱりSだぁ~!
    cocoloちゃんが作ってくれたヤツ、ホントおかずになるよねぇ(笑)


  • cocoloちゃんへ
  • cocoloちゃんも、ノーマルに萌えてた時期あったのにねぇ(笑)
    ハーフ&ハーフの比率が狂ったのは、いつ位からですかねぇ・・・
    あたしは、おいしい思いをしたいので
    ずっとハーフ&ハーフでイキますわ~(*^^)v

    cocoloちゃんに頼っちゃうこと、あると思うんだけどよろしくね!
    みんなで見るDVD楽しみで仕方ない(笑)
    早くみんなで騒ぎたいぞ~!!!!
  • 隠しコメント H*ちゃんへ
  • ハーフ&ハーフはいいよねぇ
    ホント2倍も3倍も楽しめて幸せだよ(笑)

    誘ってる、誘ってる!絶対にあたしを誘ってる(笑)
    この写真撮影したカメラマンさんが羨ましいよ
    亀ちゃんに惚れなかったかしら?

    絶対に待ち受けにして、毎回誘われちゃって~!
    毎日、ドキドキしちゃうよ(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
