*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に・・・
広島13日のチケット、一緒に参戦するお友達のチケット見つかりました。

ホント良かったぁ

でもまだ頼まれている近所の人のチケットが見つかっていないので、ぎりぎりまで探しますが・・・。



早いものでツアー初日ももうすぐですね

あたしが気になるのはバクステツアーの詳細ですよ

メンバーに会えるのか?

それともリハが見れたりするのか?

本当にバクステ見学だけなのか?・・・みたいなね

もしかしたらメンバーを近くから見れるかもしれないから、ダイエットも地道に実行中

11日夜はバクステレポ巡りしなくちゃね!




見つからなーい
あたしの周りの広島のお友達全滅さんも多く、一公演でも当たったあたしはラッキーだったなぁ・・・

それにバクステもあるし、今回はどうしても14日に入りたいって気持ちはないんですよね

そりゃ、あれば嬉しいけど・・・今は家の状況を考えても無理は言えないし。

それよりも13日14日どちらでもいいから、お友達のチケット探してあげたいんだけど、探しても探しても広島のチケットは「譲って下さい」ばかり・・・

一般発売もかなり激戦だろうし・・・

広島のお友達分 5枚・・・見つかるかなぁ

バクステツアー当選!
バクステツアーの当選メールが届き始めましたね。

そして、なんと、あたしの所にも当選メールが届きました。

広島のバクステツアーに行ける事になりました

いやぁ・・・びっくり!

何がびっくりって、当たった事じゃなくて自分の感にビックリ!

あたしツイで言ってたんだけど、このツアー聞いた瞬間に「当たるな」って思ったんだよね。

過去にもこう云う事あって、自分でも驚いた。

なんなんだろうねぇ・・・この感覚。

とにかく4月13日を目標にダラダラとやっていたダイエットを本格的にやる決心をしました。

リバウンドした分を取り戻します!

目指せ -10キロ!

さて、このツアーどれくらいの人が当たってるんでしょうか?


愛はKAT-TUN
昨日から配信開始したアニメ「愛はKAT-TUN」もう見ましたか?

突っ込みどころ満載だけど、萌えも満載でした(笑)

ただ・・・短い。

携帯配信だから仕方ないのかなぁ

これ、もっと見てみたいなぁ

亀のセリフ少ないし・・・。

そしてゆっちはアニメでも、このポジションなんだね(笑)

やっぱりゆっちはKAT-TUNの癒し系ですね。

そうそう、昨日何気なく見ていたドラマ「13歳のハローワーク」で街頭シーンが流れ、KAT-TUNのPVが街頭TVに映されていました。

突然の事でテンションあがったわぁ

横山が出演しているのにエイトではなくKAT-TUNを選んでくれたのが嬉しいねぇ




そして今日は14日。

すでに1月中は・・・。

なのにツアーの当落発表はまだ始らず・・・。

今日か、明日には始まると信じているんだけどなぁ

さて、追加公演はあるのか!

そしてあたしはKAT-TUNに会えるのか・・・。

早く結果が知りたいよぅ。



新CMキター!
昨日KAT-TUNの新CMの発表があったね。

▽㈱エムティーアイより↓

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~

モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』サービス開始!

1月11日(水)より、旬のソーシャルゲームが楽しめる、モバイルゲームサイト『entag!(エンタグ)』のサービスを開始します。
 
また、1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。

さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。

http://www.mti.co.jp/?p=8297

このオリジナルアニメがヲタの妄想を掻きたてる内容だから大変(笑)

アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという、全5話。

メンバー全員が登場し、アフレコを担当しているため、各話にちりばめられたドキドキする禁断のシチュエーションを、本当に体験したような臨場感を持ちつつ視聴することができます。

って、血の繋がらない兄弟がKAT-TUNって・・・

これ考えたのヲタかしら?(笑)

しかも無料で見れるってのが嬉しいね!

CMはどうやら関東、関西、中部中心の放映らしい。

中心って事は少しは他の地方でもあるのかしら???

どんなCMになるかも楽しみだね



そして16日までにはバクステツアーの当落メールが届くって事だったから、それまでにはツアーの当落あるよね?

まさかツアーのチケット取れなくて、バクステツアー当たるなんて事ないよね???

来週中には発表があるのではないかとドチドチしております。



そしてあたしはと言うと、なりたい自分になる為に学校に通い始め、意味不明の数字と睨めっこしながら勉強しています(笑)

道のりは遠いけど、半年後には笑っていられるように頑張ります!

あけましておめでとう!
あけまして、おめでとうございます

本年もどうぞヨロチクビ

昨日放送された「KAT-TUNの世界一ダメな夜」

ツイッターで感想を見る限り大爆笑な内容だったとか!?

でも放送がなかった地方の方の方が多いのかな。

あたしはまだ見てません。

お友達の救済を待って大画面で見るか、とりあえずPC画面で見るか悩み中

もうちょっと耐えてみようかな(笑)

新年そうそう風邪を引き、自分の実家に帰るのを断念

旦那と子供達だけで帰ってもらったから、あたしは今日明日ゆっくりしようと思います。

だって明後日は説明会だからね

気合いで治すぞ!

では、良いお正月をお過ごし下さい



続きに、ダメな夜が見れるPCサイトをUPしておきます。



続きを読む

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。